(出典 fanblogs.jp)

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526: 名無しさん 2021/06/29(火) 23:55:31
今すぐ実装希望。

一度倒した三欲、闘技王者、歴戦の簡易討伐。
8時間、20時間おきでいいから。
急ぎたい人は連続でやればいい。

そしたら装備、アビリティ保存の実装が無くてもいい。

こんだけめんどくさい周回をいっぱい増やして今後も増えると考えると必須。
ユーザーが離れる前にお願いします。

531: 名無しさん 2021/06/29(火) 23:57:46
>>526
スキップチケット売ります

539: 名無しさん 2021/06/30(水) 00:11:10
>>531
レベルアップベリーみたいなやつね。
それもあり得そう笑


でもレベルアップベリーもガチャのおまけやイベント時に配ってくれたりするからスキップチケットもきっと使えるさ。

533: 名無しさん 2021/06/30(水) 00:04:17
>>526
毎日それ全部簡易討伐ボタン押してたらウンザリするぞ

ちなみに広野は集金については右に出る者がいないぐらい凄腕だから今のオクトラに来たら案外いい仕事するかもよ
オクトラにそのままエグい限凸やらスタミナやら持ってきても誰も課金なんかしないし

538: 名無しさん 2021/06/30(水) 00:09:14
>>533
すでに周回にウンザリしてるので選択の余地が欲しい。。

討伐依頼は簡易が出来て好評のようなので今の現状よりは良くなると思うよ。

554: 名無しさん 2021/06/30(水) 03:00:29
>>526
なんで日課を減らさない方向なんだよ。
上級倒したら50%以上でIIIドロップで良いじゃん。
確率を爆上げするか、ドロップ確定か必要素材数を今の半分以下にするすべての人に分かりやすい方向で行こうよ。

561: 名無しさん 2021/06/30(水) 04:21:50
>>554
日課を減らすと虚無って言い出す人がいるからだめ。

遊び方の選択の余地を狭めたら本末転倒でしょ。

緩和しすぎも面白くない

536: 名無しさん 2021/06/30(水) 00:05:57
闘技場周回とか今の1/3の量でいい
やっとティキレン周回刑期が終わりそうだけどキ〇ガイだよこれ

540: 名無しさん 2021/06/30(水) 00:13:59
>>536
だよね。

563: 名無しさん 2021/06/30(水) 04:32:43
実際、闘技場キャラは周回せず討伐で育てても良い訳だし
アクセサリーも効率求めなければ必須でないし
朝4時リセットとか練石ランダム廃止とか昔から言われ続けてることからでいいのでは

スキルとアクセの紐付けはドキドキには無理っぽいと諦め
歴戦の緩和まだ?

564: 名無しさん 2021/06/30(水) 04:46:20
日課と周回なんてただの作業だろ
ゲーム性は周回の効率的な編成とコマンド選択の最適化組む所で終わって後はただの作業た

624: 名無しさん 2021/06/30(水) 07:45:43
ガート一日三回めんどくせぇ。簡易討伐は喜ばれてんだからこれも簡易入れろよ。それかランダム要素消せ

630: 名無しさん 2021/06/30(水) 08:02:25
>>624
一回毎に10ルビーくらい取られそう

631: 名無しさん 2021/06/30(水) 08:12:39
>>630
10くらいなら払ってもいいかな
1周5分で回しても96周で8時間かかるだろ
人によっては最適解が組めなくて5分以上かかったり事故ったりは容易に想像できる
休日のアルバイト1日分なら悪くない