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344: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:38:24
武器防具入手緩和ってあるけど今までのシンボルドロップを今回のセイクリッドみたいにするだけで新タウンのやつも結局練磨タスキルだったらさすがに見切りつけちゃうかも
346: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:39:30
タスキルは冷めるよな
347: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:40:57
そもそもの話ランダム泥がいらんからな
泥数が一つ二つ増えようとストレスなのは変わらん
泥数が一つ二つ増えようとストレスなのは変わらん
348: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:44:55
防具緩和ってのがよく分からん泥素材増えるのか?
防具にも錬磨来たらさすがにキツいぞ
歴戦防具もワンチャンありえる
防具にも錬磨来たらさすがにキツいぞ
歴戦防具もワンチャンありえる
349: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:45:57
泥増えて
作るときの素材減
作るときの素材減
351: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:47:20
各磨石1個ずつ消費で強化ぐらいでええわ
まず毎日シンボルを倒す時点で他ゲーと比べるとあたおか
まず毎日シンボルを倒す時点で他ゲーと比べるとあたおか
352: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:47:22
武器防具緩和に備えて歴戦周回はやっといた方がいいのか
353: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:47:26
まあずっと武器の更新がないのも面白くないが更新するたびに練磨石研磨石等の理不尽なドロップ内容に辟易とさせられるのも面白くない
354: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:48:00
357: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:51:04
>>354
グロ注意レベルだわ
グロ注意レベルだわ
355: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:49:31
防具も各種8個作るだけで今や400万
追憶2000万出費もあるのに武器と合わせたら高えよ
追憶2000万出費もあるのに武器と合わせたら高えよ
356: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:50:38
防具緩和(リーフ半額)
358: 名無しさん 2021/08/10(火) 20:51:06
防具はそこまで差が出ないから手持ちの素材分だけで良いって感じでやってる
武器もメインアタッカー、今回なら属攻キャラだけ更新かな
武器もメインアタッカー、今回なら属攻キャラだけ更新かな
359: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:14:59
361: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:22:37
ランダムドロップ自体がクソではなく、その内容がクソなんだよなぁ。
筆頭が10時間シンボルの研1や20時間シンボルの練2エネミーに柔1
筆頭が10時間シンボルの研1や20時間シンボルの練2エネミーに柔1
362: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:23:25
緩和に期待しよ
363: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:24:45
練磨タスキル推奨(必須)仕様はホントに頭がおかしい。
ユーザーをイライラさせたり早期引退を決意させたり等の効果しか無い。
(早く武器強化されると悔しいのだとしたら、固定ドロップの数を絞ら
れる方(練1固定ドロップとか)がまだ精神的にマシだと思う)
どうしてもタスキルさせたい理由として唯一有り得るとしたら、延べ
ログイン数がドキドキだかスクエニだかの数値目標になっていてタス
キル仕様でそれを稼いでるという事くらいしか思い付かないけど、
そんな数値目標を設定する目的は不明。
ユーザーをイライラさせたり早期引退を決意させたり等の効果しか無い。
(早く武器強化されると悔しいのだとしたら、固定ドロップの数を絞ら
れる方(練1固定ドロップとか)がまだ精神的にマシだと思う)
どうしてもタスキルさせたい理由として唯一有り得るとしたら、延べ
ログイン数がドキドキだかスクエニだかの数値目標になっていてタス
キル仕様でそれを稼いでるという事くらいしか思い付かないけど、
そんな数値目標を設定する目的は不明。
368: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:34:43
>>363
いまだに実質意味のないリセマラさせて見せかけのDL数誇るゲームも多いからそういう目標は十分あり得そう
現場をわかってない経営部とか株主への説明にゲーム人気の指標としてログイン数/日を使ってるのかも
いまだに実質意味のないリセマラさせて見せかけのDL数誇るゲームも多いからそういう目標は十分あり得そう
現場をわかってない経営部とか株主への説明にゲーム人気の指標としてログイン数/日を使ってるのかも
365: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:28:01
でもドロップ固定してユーザー増えたり極論課金増につながるかと言われると
まぁ固定してほしいのは同意
まぁ固定してほしいのは同意
373: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:53:55
>>365
ドロップ固定して課金したらドロップ二倍にしたらいいじゃん
ドロップ固定して課金したらドロップ二倍にしたらいいじゃん
366: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:29:34
いいとこ素材間の交換だと思うけどね
クソレートになりそうだけど
クソレートになりそうだけど
367: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:34:05
ドロップ固定にしてもユーザー増や課金増には繋がらないとは思うけど、
少なくとも、ランダムドロップやタスキル仕様にイライラしてユーザー
が辞めて行く可能性は減らせるんじゃないかと・・・。
少なくとも、ランダムドロップやタスキル仕様にイライラしてユーザー
が辞めて行く可能性は減らせるんじゃないかと・・・。
369: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:36:41
ロードマップに「緩和」って書かれてるのがユーザーをバカにしてる感がすごい
キツく設定してるのは誰なのかと
キツく設定してるのは誰なのかと
370: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:42:03
適正化と書くべきだね
371: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:42:09
研1-2/錬1の研1と錬2/柔1の柔1を無くしてくれるだけでだいぶ楽になるんだけどな
ただの時間稼ぎにしかなってないのがね…
おんなじ理由で俺ドラクエだとアストロン使ってくる敵にすっげぇイライラすんだよ
ただの時間稼ぎにしかなってないのがね…
おんなじ理由で俺ドラクエだとアストロン使ってくる敵にすっげぇイライラすんだよ
372: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:48:16
雑魚敵からも強化素材落ちればいいのよ
375: 名無しさん 2021/08/10(火) 21:58:01
初めから言われてるけどドロ数上げるか必要数減らしてシンボルエネミーは全て4時リセットで
10時間湧きとかマジで不要
10時間湧きとかマジで不要
377: 名無しさん 2021/08/10(火) 22:07:46
武器強化はタスキル不要で3日に1本確実に作れるようになるなら文句ないんだけどな
無理ならもうリザルトでオートセーブしてほしい。タスキル地獄からは解放されるし諦めもつく
無理ならもうリザルトでオートセーブしてほしい。タスキル地獄からは解放されるし諦めもつく
378: 名無しさん 2021/08/10(火) 22:10:48
いい加減10や20時間じゃなくて1日単位で区切ってくれ
380: 名無しさん 2021/08/10(火) 22:22:16
もう放置周回いれてくれや
勝手に集めておいてくれ
勝手に集めておいてくれ
383: 名無しさん 2021/08/10(火) 22:40:23
毎日タスキルして2ヶ月もつかどうかの最強武器作るとか初期の歴戦以上に苦痛
手持ち星5キャラ増えてるから月極最強防具つくるのもバカバカしくなってくる
「嫌ならやめてもいいんじゃよ?」はスクエニの悪癖、苦痛じゃなくて娯楽を創ってくれ
手持ち星5キャラ増えてるから月極最強防具つくるのもバカバカしくなってくる
「嫌ならやめてもいいんじゃよ?」はスクエニの悪癖、苦痛じゃなくて娯楽を創ってくれ
コメント
コメント一覧 (9)
yn5678
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yn5678
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武器強化は変更なし。
yn5678
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練磨を期待値で15集めると研磨が8、柔剛が13余る
yn5678
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yn5678
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歴戦武器8種日課にしてる人は大変かも
自分は無理矢理1枠にしたけど
yn5678
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