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847: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:17:29
試練の塔で多分育成要素追加されるよな
楽しみだ

850: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:24:38
新コンテンツの塔は旅団全員と銘打ってはあったが
実際は何人分のキャラで挑戦するか知りたい

851: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:26:53
試練の塔は一定の確率で参加者の専用アクセドロップとかそんなんかな

853: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:32:19
>>851
それいいな
ようやく俺の大好きなホルヘを強化できる

856: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:38:24
>>851
全キャラの専用アクセとか作る手間をかけるとは思えんなあ
それに限定キャラにガチャ絡みで専用アクセ付けちゃったりしてるから、
他のガチャ産にゲーム中獲得可能な専用アクセ作ったりしたら課金でアクセ取ったユーザーからの不満凄そうだし、そっち方向は詰んでそう
作るにしても専用とは名ばかりの装備キャラが制限されただけの既存アクセの別名バージョンとかになりそう

858: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:49:49
>>856
当然限定キャラは対象外とかで

857: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:44:27
既存キャラの強化はよ
特に星3とかいう戦闘における存在価値皆無のゴミなんとかしろ
コピペしてかさ増ししてるけどあいつらが一番ガチャから出てくるからある意味ではこのゲームの看板だろ

860: 名無しさん 2021/08/12(木) 10:56:46
塔は全員使うならどういうシステムになるのかな
パーティーの総合レベルを限定したりランクの合計値で制限したりすんのかね

867: 名無しさん 2021/08/12(木) 11:40:03
>>860
総合レベル合計とかだと、育てきってしまった人が不利じゃない?

そうしたら炎上しそう
レベル上げしんどいのわかってるから、課金でレベルアップベリー売ってるわけだし、上限突破にもかなりの労力(お金)必要だし

869: 名無しさん 2021/08/12(木) 11:56:27
>>867
それでなくても、集めたキャラや育てた結果(レベル)を制限されるのってかなりストレスでかいしね
それをやったらまた大量に人離れるんじゃないかと思う
難易度の幅を広くしておいて、参加だけなら初期からでも可能、高難度に行くにはキャラをある程度揃えてがっつり育成が必要くらいになるのがいいんじゃないかな

868: 名無しさん 2021/08/12(木) 11:46:33
単純に人数だと思うけどね
最難関は星5揃ってないとクリアできないとかかな

870: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:00:46
階層クリアする毎にキャラが使用不可になるとかもあるよな
人数分武具集めとか吐きそうだが

872: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:06:26
あっても星5は何体までとかでないの?
けどそうすると課金者に全く優遇してないから
星5は無制限だと思うけどな

そもそも総力戦なのになんで縛りがあるねんって話になるし

873: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:07:17
星3は45で止めて残りは全部砕いて金石にしてるからできれば使いたくないな

875: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:12:37
踏破型コンテンツとか面白くするの無理めなコンテンツより淡々とメインストーリー更新していこ

876: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:20:30
要素を増やすのは良いが編成枠の追加くらいはしろお無能が

877: 名無しさん 2021/08/12(木) 12:29:32
ここの運営は戦闘のバランス以外はガチ目の無能調整だから何も期待はできない
踏破型コンテンツも十中八九時間稼ぎや周回でストレスがたまるコンテンツになるだろうなとしか思ってない