no title

SPONSORED LINK

274: 名無しさん 2021/09/20(月) 12:20:34
もっとゴリゴリ廃課金向けの何か用意してくんないかなー
闘技場とか2300個も2,3日で終わってすぐやる事無くなる勢向けのさ

277: 名無しさん 2021/09/20(月) 12:43:25
>>274
闘技場周回すら武器更新で緩和して無微に媚びるくらいだし期待薄かな?
影響力も物攻・属攻ボーナス放置だし
普通なら逃しちゃいけない客層に辛い運営だよな

278: 名無しさん 2021/09/20(月) 12:46:56
>>277
だよなぁあと総力戦に期待してるけども
ほぼ100にしても影響力ボーナス打ち止めだし廃課金のメリットほんと無い

283: 名無しさん 2021/09/20(月) 13:14:28
>>278
ソロRPGのソシャゲならコンプ勢、カンスト勢ならではの手応えのあるコンテンツやオーバーキル楽しめる火力ボーナスもあってもいいと思うが、実際は飛車角落で勝ってドヤ顔みたいなのばっかり
そういう開発リソースすら無いなら尚更ガチャ連発は誰得?と聞きたい

280: 名無しさん 2021/09/20(月) 13:01:08
>>277
闘技場2日で終わらす勢をターゲットに周回要素追加したら
9割がゲーム辞めるだろ

廃課金が活きるコンテンツなら周回じゃなく、
エンドレス戦闘で何戦勝てるかを競うようなもののほうがよくない?

275: 名無しさん 2021/09/20(月) 12:22:09
ガチャだけ追加するのが一番コスパええからな

285: 名無しさん 2021/09/20(月) 13:23:53
試練の塔は階層ごとに難易度違うだろうし上の方はほんとに廃前提みたいになってるかもよ?

288: 名無しさん 2021/09/20(月) 13:36:23
武器緩和で色々詰まってた所が進んだから
割と好感なんだが

少数派なんかな
残りはガネキだけだが
終盤痛すぎる...トワイライト作るかなあ

290: 名無しさん 2021/09/20(月) 13:48:59
歴戦や錬石緩和で優しいなぁ✕
今までが歴戦や錬石しぼりすぎ○
ソロゲでドロップしぶる意味がない。

292: 名無しさん 2021/09/20(月) 13:58:20
>>290
簡単に神運営って言われたいじゃないですか