SPONSORED LINK
562: 名無しさん 2021/09/24(金) 15:21:31
試練の塔がまさかのグレード無効で阿鼻叫喚
あると思います
あると思います
563: 名無しさん 2021/09/24(金) 15:26:55
グレード勝手に付けといて無効にするなら最初から無効でいいのに
分かりづらいし
分かりづらいし
564: 名無しさん 2021/09/24(金) 15:28:37
gradeとかいうクソシステムほんとにいらんよな
565: 名無しさん 2021/09/24(金) 15:29:28
グレードが高いから攻撃力の数値が高い←分かる
グレードが高いから与ダメージが増える←?
グレードが高いから与ダメージが増える←?
566: 名無しさん 2021/09/24(金) 15:35:13
>>565
つまりグレードは切れ味ってことやね。
「ただの剣」でもグレード50ぐらいになったらアトラス4なんてなんぼのもんや。
つまりグレードは切れ味ってことやね。
「ただの剣」でもグレード50ぐらいになったらアトラス4なんてなんぼのもんや。
578: 名無しさん 2021/09/24(金) 17:16:58
>>566
狩ゲーみたく変動するパラメータならともかく固定地値なのに数値として攻撃力に含まれないのはおかしいのでは……
狩ゲーみたく変動するパラメータならともかく固定地値なのに数値として攻撃力に含まれないのはおかしいのでは……
580: 名無しさん 2021/09/24(金) 17:19:19
グレードってグレード○=攻撃力+○みたいな完全な固定値なのか?
>>578
>>578
567: 名無しさん 2021/09/24(金) 15:36:35
最初なんてグレードがマスクデータだったからまだマシになったさ
570: 名無しさん 2021/09/24(金) 16:03:49
グレードを今から無くすのも困難だろうし
周年でグレード上限の装備を実装してそれ以降は表示されてる数値で使い分けって形にでもして欲しい
というかこんな頻繁に上位装備追加されるとしんどい
周年でグレード上限の装備を実装してそれ以降は表示されてる数値で使い分けって形にでもして欲しい
というかこんな頻繁に上位装備追加されるとしんどい
572: 名無しさん 2021/09/24(金) 16:20:18
グレード追加の文面だけ見て、課金額で変動するサブスク追加か?とかザワついてたのが懐かしいな
マジで廃止でいいわ。技術力無いクセにややこしい事しないで欲しい
マジで廃止でいいわ。技術力無いクセにややこしい事しないで欲しい
コメントする