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304: 名無しさん 2021/09/27(月) 18:56:04
通常攻撃なしとかより、防御か待機ってコマンド用意してほしいわ、原作ではあったのになぜなくすのか。もちろん次のターンで行動が早くなるのが前提だぞ!
305: 名無しさん 2021/09/27(月) 19:05:47
>>304
一つのギミックになってるし、そのままでもいいかなと思う
全員防御できるとなるとかなり戦略かわってくるしね
一つのギミックになってるし、そのままでもいいかなと思う
全員防御できるとなるとかなり戦略かわってくるしね
306: 名無しさん 2021/09/27(月) 19:14:17
防御して次ターン最速はスキルで出せそうやな
307: 名無しさん 2021/09/27(月) 19:15:32
敵の行動がパターン化してるゲームで防御コマンドはかなり機能しそう
308: 名無しさん 2021/09/27(月) 19:17:37
オルベリクが防御持ってきたりするかな
原作でも固有でブースト防御あったし
原作でも固有でブースト防御あったし
309: 名無しさん 2021/09/27(月) 19:17:50
プロメ…
310: 名無しさん 2021/09/27(月) 19:41:56
防御あるとギルで挑発防御すれば戦略なんて無くなっちゃうから仕方ないと思ってる
それ前提の敵火力だったらそれこそ糞になるし
それ前提の敵火力だったらそれこそ糞になるし
311: 名無しさん 2021/09/27(月) 19:54:26
まあバリアはろくに使ってないがプロメは雑に便利
312: 名無しさん 2021/09/27(月) 20:15:49
プロメなー4.5で待機中やわ
こいつを5にしないと勝てない敵出てきたらそれはそれで問題だよな
こいつを5にしないと勝てない敵出てきたらそれはそれで問題だよな
317: 名無しさん 2021/09/27(月) 20:46:37
やっぱこのゲーム防御無いんだ
最近始めてずっと探してたのにどこ見ても無いから聞こうかと思ってた
最近始めてずっと探してたのにどこ見ても無いから聞こうかと思ってた
コメント
コメント一覧 (5)
防御あったら楽になりすぎる場面多いし、無い事で攻撃的な戦略になるからいいかなと思う。
というか、あったらあったで敵が防御メタをしてくるだけだろうしな。結果変わらんよ。
yn5678
がしました
また、防御=パスなので、出来ない=何かしなければならないというのが、事前の速度調整などのより考える要素で戦略性を増している気がする。
防御したい場面、たくさんあるけど~
yn5678
がしました
yn5678
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yn5678
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だったら今の状態で敵の技受けつつもそれを切り返すっていう方が戦略性がある
yn5678
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