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322: 名無しさん 2021/11/13(土) 09:19:26
凸ゲー化してユーザー間の戦力差が大きく開いたから
戦闘バランスの調整が難しくなるのは当然よね

323: 名無しさん 2021/11/13(土) 09:26:48
>>322
自業自得だな
さっさと他キャラの必殺技やアクセ解禁すりゃいいのによそこら変出し渋ってる当たりもな

327: 名無しさん 2021/11/13(土) 09:28:32
>>322
いやこれバランスどうこういう問題じゃないよ剣士の塔は
要求されるのが属性攻撃の連撃数とHP回復能力と弱点ガチャ当てる運
これを剣士並べさせておいて求めてくるんやぞ
弱点ガチャの成否によって奥のシールド15をどんなタイミングで割れるかも変わってきてその辺もうんちオブザイヤー

324: 名無しさん 2021/11/13(土) 09:27:19
百歩譲って凸仕様を認めるとしても
配布が渋いこのゲームで新たに5体重ねなきゃ完全体にならないはイカれとる

328: 名無しさん 2021/11/13(土) 09:29:12
凸以前の問題な気もするがな
根本的なゲーム性がゴミ
弱点のシステム否定しすぎなんだよ

490: 名無しさん 2021/11/13(土) 13:48:19
無凸のキャラ縛りの難易度でやって欲しい。凸はクリアが簡単になる程度でいい。パラメータとHPのパワーアップで無凸との差がありすぎ。無凸でも最初は全クリできないようにして、必殺技LV9以上必須、武器防具が一段階上がった装備で勝てる調整がええんだけど。ここ3ヶ月程度の強敵はイェンロン基準でええやないか。

491: 名無しさん 2021/11/13(土) 13:52:45
凸導入したんだから完凸マン詰めて勝てるようなのも最上位に置いてもええやろ
そういう意味では今回英傑取れないのはままええわ
ただ運ゲー&回数制限はよせ