SPONSORED LINK
719: 名無しさん 2022/03/28(月) 19:40:21
狩人の試練、頑張って作業してもユーニィの覚醒石と思うとやる気せんのよなぁ
学者と盗賊の試練はよ
学者と盗賊の試練はよ
722: 名無しさん 2022/03/28(月) 19:54:30
ユーニィ覚醒石のブレイク後麻痺て誰相手に使うん
シャドラ赤?
シャドラ赤?
723: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:04:32
ユーニィって有能だと思うけどな
全体2連麻痺付き、弱点探ったり、状態異常ぶち込んだり、3連も持ってるし配布だから耐久力にスキル枠もあるしで
狩人の塔はユーニィいなかったらクリアしてないと思うわ
全体2連麻痺付き、弱点探ったり、状態異常ぶち込んだり、3連も持ってるし配布だから耐久力にスキル枠もあるしで
狩人の塔はユーニィいなかったらクリアしてないと思うわ
724: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:17:43
雑魚狩りに便利
725: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:19:17
状態異常が入るかどうか、入ったとしても発動するかどうかが運次第
初見の敵の弱点を雑に調べるくらいなら使えるが、フルブみんなしらべるの方が手っ取り早い
3連程度は珍しくなく、ましてや狩人はジョブ全体として連撃が充実しているから特筆するほどのものでもない
弱点接待付きの狩人塔くらいでしか明確な活躍の場が無いと言う方が正しいのでは
初見の敵の弱点を雑に調べるくらいなら使えるが、フルブみんなしらべるの方が手っ取り早い
3連程度は珍しくなく、ましてや狩人はジョブ全体として連撃が充実しているから特筆するほどのものでもない
弱点接待付きの狩人塔くらいでしか明確な活躍の場が無いと言う方が正しいのでは
726: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:27:28
状態異常付与率がもっと高ければいいんだけどな
麻痺以外小じゃ期待できんわ
麻痺以外小じゃ期待できんわ
727: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:29:23
てなわけでユーニィ強化よろしく
728: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:34:11
このゲーム基本的に状態異常使い難いよな
睡眠・麻痺は発動すれば強いけど運次第、
出血・毒のDoTダメージはカス、どっちかというとスキルの条件付きダメアップ目的で、しかもこれも確定付与はなし
睡眠・麻痺は発動すれば強いけど運次第、
出血・毒のDoTダメージはカス、どっちかというとスキルの条件付きダメアップ目的で、しかもこれも確定付与はなし
729: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:41:53
マフレズでジャミング入ってちょっと評価上がったわ
麻痺で攻撃回数減るうえに麻痺すり抜けても暗闇で回避できるんで入っちゃえばめちゃくちゃ戦力ダウンになるね
麻痺で攻撃回数減るうえに麻痺すり抜けても暗闇で回避できるんで入っちゃえばめちゃくちゃ戦力ダウンになるね
733: 名無しさん 2022/03/28(月) 21:14:10
>>729
「一回倒せればいいそこそこの強敵」には有効だよね
ただ、闘技場を筆頭にこのアプリのメインコンテンツは同じ強敵を何度も周回するバトルで、
そこではシールド削り含めて不確定要素のないパターン構築が優先されてしまうので・・・
「一回倒せればいいそこそこの強敵」には有効だよね
ただ、闘技場を筆頭にこのアプリのメインコンテンツは同じ強敵を何度も周回するバトルで、
そこではシールド削り含めて不確定要素のないパターン構築が優先されてしまうので・・・
730: 名無しさん 2022/03/28(月) 20:50:14
ユーニィのクロスファイアは火力高いよ
何気に物攻も400くらいだったような気がする
何気に物攻も400くらいだったような気がする
732: 名無しさん 2022/03/28(月) 21:09:36
シャドラ赤の時はひたすらパラライズレイン打って麻痺お祈りしてたわ
735: 名無しさん 2022/03/28(月) 21:38:17
状態異常は、まず入るかどうかランダム、入った後もそれが
発動するかどうかランダムってのがね...
入れば確定で発動する睡眠付与持ちが今後来れば大きいかも
知れないけど、ランダム発動のアビに1人分の行動枠を消費
するのかと言えばそれもちょっとね...
ランダムにランダムを重ねるのはオクトラのお家芸だけど、
それは本当にそろそろやめて欲しい。
特にソウルは一体幾つランダムを重ねれば気が済むのかと。
発動するかどうかランダムってのがね...
入れば確定で発動する睡眠付与持ちが今後来れば大きいかも
知れないけど、ランダム発動のアビに1人分の行動枠を消費
するのかと言えばそれもちょっとね...
ランダムにランダムを重ねるのはオクトラのお家芸だけど、
それは本当にそろそろやめて欲しい。
特にソウルは一体幾つランダムを重ねれば気が済むのかと。
736: 名無しさん 2022/03/28(月) 21:51:28
ポケモンみたいに出血で物攻落ちたり、麻痺で速度落ちたらいいのに
736: 名無しさん 2022/03/28(月) 23:25:45
状態異常ゲーになってもアレだしバランス難しいんだろ
いばみが、まひるみ等ポケモンの害悪戦法も賛否あるしな
いばみが、まひるみ等ポケモンの害悪戦法も賛否あるしな
737: 名無しさん 2022/03/28(月) 23:36:43
とりあえず毒が出血よりダメージが薄い時点でどうかと思うんだ
この2種だけは存在意味がわからんその上大出血とかあるしもはや適当
この2種だけは存在意味がわからんその上大出血とかあるしもはや適当
738: 名無しさん 2022/03/29(火) 00:44:18
状態異常火力アップとかロマンありそうなんだけどな
そんなことしなくても踊ったり最悪つっ立ってるだけでお手軽バフだもんな
そんなことしなくても踊ったり最悪つっ立ってるだけでお手軽バフだもんな
743: 名無しさん 2022/03/29(火) 07:12:53
状態異常はオレがやってるCSゲームでも
序盤で役に立った状態異常屋が、高難易度になると役に立ちにくくなる。
オクトラは序盤でも運ゲーだよな。
ソシャゲじゃ状態異常はウケが悪いんじゃないか?
序盤で役に立った状態異常屋が、高難易度になると役に立ちにくくなる。
オクトラは序盤でも運ゲーだよな。
ソシャゲじゃ状態異常はウケが悪いんじゃないか?
744: 名無しさん 2022/03/29(火) 07:25:17
HP100万越える敵に継続ダメ1000もいかないとか要らなさすぎる
745: 名無しさん 2022/03/29(火) 07:42:22
スクエニの毒が弱いのは伝統芸能みたいなとこあるしまあ
746: 名無しさん 2022/03/29(火) 07:56:51
アーフェンの毒処方は最大HPの割合だったから強かったな
767: 名無しさん 2022/03/29(火) 13:41:30
ユーニィは評価上がったよね
ラルゴも輝く日が来るのだろうか
ラルゴも輝く日が来るのだろうか
768: 名無しさん 2022/03/29(火) 13:46:12
ないな9Sが潰した
775: 名無しさん 2022/03/29(火) 16:47:50
ドラゴン相手には麻痺が効くからユーニィ使えると聞いたが
まあドラゴンどころかイェンロンも放置してるけど
まあドラゴンどころかイェンロンも放置してるけど
コメントする