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299: 名無しさん 2022/04/16(土) 19:01:27
バトルシステムがもう限界。
状態異常の扱い方(防御側含めて)を変えていけば
もっと幅が広がると思うんだけどな。
結局ガチャで凸させるためにどんどん敵のHPを上げる、敵の攻撃ダメージを上げるとしか考えてない感じ。
この辺りを設計して調整する人って貴重だよな。いれば面白くなる。

327: 名無しさん 2022/04/16(土) 20:36:27
>>299
そもそも1凸するだけでパラメータ上げすぎなんだよな
これのせいでバランス崩壊することになった
アビ枠増えたりアクセが手に入るのは課金のためには有りかと思うけども

302: 名無しさん 2022/04/16(土) 19:21:42
状態異常が活きてるとこなんて100NPCやシャドウドラゴンや
ストーリーボス連中だけで十分だろうにまだ足りないのか
むしろこんなに活きてるところがある

303: 名無しさん 2022/04/16(土) 19:24:40
いきなり前衛全体健全化が来ちゃったからね
もう防御側は幅が広がらないでしょ

306: 名無しさん 2022/04/16(土) 19:45:05
>>303
健全化しながら回復、健全化しながら攻撃、健全化しながらBP回復

309: 名無しさん 2022/04/16(土) 20:10:27
>>303
いきなりなのか?
ウチは強者塔を1凸テオの必殺10で乗り切ったよ