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66: 名無しさん ID:/3fck4MU00
そういや今月に出すって言ってたボリューム不足対策?って何だったん?

69: 名無しさん ID:3RFo7ux.Sa
>>66
素材集めて武器強化っしょ…

70: 名無しさん ID:01jGVEAg00
>>66
歴戦周回、シンボルエネミー強制にすることでボリュームUPです

76: 名無しさん ID:jxSeT.3g00
>>66
普通の人間にはやる気すら起きないマラソンが実装されたろ


ところで新薬師の全体暗闇回復が来たってことは
次回闘技大会クソゲー確定です

246: 名無しさん ID:2EZQ8TFY00
>>76
本体がクリティカルバフ持ってることから導かれる結論は…!
クリティカルバリア&全体暗闇の運ゲー×運ゲーでございますwww

94: 名無しさん ID:IE.LUal200
ボリュームアップ要望して出してくるのがコレってガチで終わってる、本当に前任が作ったものを極薄にスライスして出すことしかできない位技術力ねぇんだな

108: 名無しさん ID:k.BJ5Qnw00
プレイ時間稼ぎ的なのは増やされるとしんどくて止めたくなる
新しいの追加したらこれまでのはやらなくて済む感じにして欲しい

113: 名無しさん ID:/VexRisISd
コンテンツの追加ペースは据え置きゲーレベルなのに周回だけはガチガチのソシャゲレベルって頭おかしいんか

115: 名無しさん ID:MmEQoxsU00
リリース直後にすぐ歴戦倒しちゃったから運営頭にきて100Gとかドラゴン周回とか歴戦武器の素材化とかやり始めてんだよな

なーんだ。俺たちのせいか…

122: 名無しさん ID:SoPmYWpMMM
追加要素不評なの?
別に絶対やらないといけないわけじゃないし闘技大会とかよりやりやすくなったからいいのでは。。。

132: 名無しさん ID:D1bo4aG.00
>>122
今後の闘技大会が歴戦最強時代と同じバランスで調整されるならそれでもいいけどな

210: 名無しさん ID:4puVV9.cSp
お前らがやることないやることない騒いだ結果がこれやぞ?
ありがたく歴戦周回と素材シンボル狩りを毎日やれ

216: 名無しさん ID:CGLAthf.MM
ボリューム増やすなら闘技場にしなさい
そこでアクセやら武器やら渡瀬よ

226: 名無しさん ID:liqSFZck00
ゆっくり遊ぶゲームだしストレス溜めるなら一回離れた方がいいぞ
先頭走る事に労力向けるゲームでは無いと思う

238: 名無しさん ID:kFe61mWM00
>>226
問題はゆっくりやるにしてもシンボルエネミー日課がつまらなすぎるのと一ヶ月の賞味期限があることだな

242: 名無しさん ID:G/TZjF2gSd
>>238
雑魚狩りのつまらなさは我慢出来る
ポップ時間合わせなきゃならんのがクソ過ぎるわ

248: 名無しさん ID:FF9u/2CESa
何がしたいのかわからない
今度出るロードマップみたらわかるのか