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468: 名無しさん ID:WNByK3y600
しかしそこまで歴戦周回そんなにいやかね?
やりたい奴だけやればいいのでは?

473: 名無しさん ID:UoPh68Bo00
>>468
歴戦は別にいい時間あるときにまとめてできるからな
強化武器の素材集めののほうが嫌

478: 名無しさん ID:YfPWwbBY00
>>468
歴戦が嫌っつーか、一日に限定回数しか集まらん素材を集めなきゃならんのとクソ確率と格闘しなきゃならんのが嫌
けどそれをやらん限り装備の強化はできないという

488: 名無しさん ID:/D1r66OM00
>>478
こんなクソ仕様絶対緩和されるから
集めるだけ意味ないよ
どうせそれより強い新武器でるやろし
まじでやるだけ無駄や思う

475: 名無しさん ID:OxTFbQSA00
素材に使って歴戦の所持数0になったら勝ち取る復活したりしない?

513: 名無しさん ID:yFPloq5oMM
>>475
ほう……

479: 名無しさん ID:JdogCNf6Sa
そうだよな
1週間ごととかでいいから歴戦勝ち取る復活してほしいわ

483: 名無しさん ID:i9siER0A00
流石に歴戦も週イチあたりで勝ち取る復活させろ
マクロと廃人前提にしてどうすんだよ

486: 名無しさん ID:09b3QlA2MM
そりゃあ今はやりたい奴がやりゃいいって言えるけど今後の敵の難易度が強化武器前提にインフレしたらほわり
ただそれだけ

492: 名無しさん ID:P.b4/Gs.00
ガチの持ち物検査前提理不尽難易度コンテンツは今のところ100Gだけだからまだそんな気にしとらん

508: 名無しさん ID:cIW/FTWQ00
色々意見はあるが歴戦より強い武器出てきたのは良いことだわ
討伐とかあと少し足りなくて1ターン撃破できなかった所とかできるようになったわ

535: 名無しさん ID:82lEj3AgMM
歴戦なんて必要な時に周回すればいいじゃん
どうせ強化武器をⅢにするのにめちゃくちゃ時間かかるわけだし

538: 名無しさん ID:7UxbJgn200
同じ作業繰り返すだけの歴戦周回はゲームじゃない
宿無し周回組めた時点でマクロで幾らでも手に入るんだから無限個ドロップすべき
ツール推奨は糞すぎ

545: 名無しさん ID:JL9UpG.QSp
色々言われてるけど個人的には
物理キャラも属性攻撃キャラも歴戦一択ってのよりはいいと思うわ
周回問題もどうせその内ビビって緩和されるだろうし

547: 名無しさん ID:SVBfqhxY00
べつに強化武器作らなきゃいけないわけじゃあるまいし廃人用と割り切ってる

563: 名無しさん ID:ZIGk6mHE00
ていうか英傑も出してないのに歴戦素材武器とか出されても困るわ
イノセントとフェンリルとタイラントの4が取捨選択出来る性能なんか知らんけど、結局後発が強くなるんなら作る意味ないしな
ていうか早く魔法武器出さねぇとティキレンがカスみたいなダメージしか出せねぇんだわ

567: 名無しさん ID:pMMiRR4o00
歴戦を強化じゃなくて歴戦で強化なのホント頭ヴェルノートすぎる

570: 名無しさん ID:oLULUL7E00
歴戦今の使われ方するなら、未所持時ドロップ率かなり上昇とかしてくれないとさぁ
闘技場の時と別人かよってくらい何も考えてないアプデで引くんだけど

593: 名無しさん ID:xYe9QaPcSa
名声1~3章+富・権力2~3章×2で今後の為に歴戦それぞれ7本掘る作業に戻るんだ!

598: 名無しさん ID:A219dviY00
あと、歴戦武器緩和は来ると思うけど、
システム的にマッチするのは「さらに聞き出す」のような気がするね

それで追加で確定ひとつ勝ち取れて、さらに歴戦NPCが強化されてドロップ率が上がる、ってのが理に適っているかな、と

ただ、ドロップ率が2倍になっても戦闘時間が2倍になったら意味ないので、
ドロップ率は5倍か10倍くらいにしてください(懇願)

602: 名無しさん ID:pdnvFSuc00
今回の歴戦強化に関してだけど
気長にやればいいんでないの?
時間相当かかるけど必ずしも必要とされてないし

なんで歴戦だけで引退とかする考えになるのがわからん。
それこそずっと虚無虚無って言ってるのに

604: 名無しさん ID:A219dviY00
今までコツコツ歴戦掘ってきて、強化武器はやったりやらなかったりだけど、
これからもプレイスタンスは変わらないかなぁ

現状、歴戦武器を強化する意味を感じないから、これまでどおり歴戦武器を主力に据える

100本とか100弓に挑戦しようって人は別だろうけどね
そんなの一部の廃人だろうから、そういう人だけIV武器揃えれば良いんでないの

605: 名無しさん ID:N5MmobIw00
歴戦を強化なら良かったわ
歴戦で強化なのが嫌なんだわ

606: 名無しさん ID:1ZaN6aiASa
歴然素材は2つの意味で萎えるな
エクスカリバー素材にしてロングソード+1とか
ロトの剣素材にしてはがねの剣+1とか
そんなの出てきた気分

607: 名無しさん ID:I18OScqw00
このペースで追加されるなら
歴戦武器毎月8本ドロップが目標になるのか

歴戦200戦でまだ1個しかドロップしてないんだけど
どう考えても追いつかないわ

608: 名無しさん ID:i17hTvlISa
前作最強武器が素材になるの前作への愛がないのがよくわかる

613: 名無しさん ID:7rY4hD8.Sa
>>608
これな

783: 名無しさん ID:xtc/pAOg00
>>608
一年後(前作)の最強装備なのにな
実は一年前(大陸の覇者現在)には素材で使われてより強い武器があったが
一年間の間に壊れるか紛失したんだろうな
そして強化出来る鍛冶屋はお亡くなりになりその技術は失われる
ということか

611: 名無しさん ID:n5LfJ2dgSd
歴戦の強化なら気長にやるかなーとも思えるけど、フェンリルなんてすぐ型落ちになるのが目に見えてるわ

622: 名無しさん ID:z2HQ6gp600
アナデンも強化武器出始めたくらいで面倒くさく感じて辞めた身からすると、オクトラの武器まわりが残念でならない
日課はいらないんだよ………周回ハムゲーやりたくないよ

627: 名無しさん ID:yKMnzifASa
>>622
アナデンは強化武器出てから1年ぐらい経ったら強化武器がほとんど産廃になったからこっちもそうなんでね

631: 名無しさん ID:YJzUwK0M00
強化武器はゴールが見えてたから、多少日課サボっても問題なかった

歴戦武器はフルマラソン走ってるのに、
ゴールがどんどん遠ざかって日本縦断になるイメージ

637: 名無しさん ID:0J.Lg0pkSa
歴戦、1週間で再入荷にならんかな
フェンリルはエネミー6体あったけど、今回は減ったし日課キツいな

655: 名無しさん ID:mB.UQX2600
本体の歴戦の方の強化も追加してくるかもしれんし、まだ使わずに置いといた方がいいよな
苦労して手に入れた物やすやすと素材には出来んて