(出典 pbs.twimg.com)
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488: 名無しさん ID:6z75TONISa
グロッサムから試合の待ち時間無くなるのかよ…迷走してんな…
490: 名無しさん ID:sSFo655U00
>>488
ほんま致命的にゲームを実際にやってたらどう感じるか予測する能力が致命的に足りないよね
今も1日一回しか戦えない敵が0か1かでドロップする不毛コンテンツばかり増やしてるし
確実な一歩のために日課としてコツコツやるのにドラゴンにしろシンボル素材にしろ金印にしろ進捗0な可能性あるのは水と油でしょ
ほんま致命的にゲームを実際にやってたらどう感じるか予測する能力が致命的に足りないよね
今も1日一回しか戦えない敵が0か1かでドロップする不毛コンテンツばかり増やしてるし
確実な一歩のために日課としてコツコツやるのにドラゴンにしろシンボル素材にしろ金印にしろ進捗0な可能性あるのは水と油でしょ
491: 名無しさん ID:N3b0bHC.00
>>490
何しても文句言ってそう
何しても文句言ってそう
494: 名無しさん ID:T.e5hUiM00
待ち時間無くなるのはありがたいわとっとと決勝までいきたいし
497: 名無しさん ID:6z75TONISa
継続的にプレイヤーをソシャゲにログインさせ拘束することが利益につながるのであって
闘技場の時間制限は戦略として非常に正しい
なんでカットするのか理解に苦しむ
闘技場の時間制限は戦略として非常に正しい
なんでカットするのか理解に苦しむ
498: 名無しさん ID:BniZDPuM00
利益に繋がってないからゴミみたいな日課ははよ全部なくせ
ユーザー消えるだけだぞ
ユーザー消えるだけだぞ
499: 名無しさん ID:p1zkXtUYSd
1回の戦闘に8時間掛かる難易度になるんでしょ(適当)
501: 名無しさん ID:DMciUOYA00
サブスクでそういうところを金で解決できるようにすれば需要出るのかな
505: 名無しさん ID:pbq06ovg00
それだと次コンテンツの実装までの時間稼ぎができないだろ!いい加減にしろ!
509: 名無しさん ID:KBvOMwTQSa
闘技場の待ち時間なんてダイヤ短縮でもいいか廃課金がじゃぶじゃぶダイヤ溶かすだろうし
闘技場の待ち時間は前回批判が多かったし改善は良いと思うよ
闘技場再戦も良い変更だわ
闘技場の待ち時間は前回批判が多かったし改善は良いと思うよ
闘技場再戦も良い変更だわ
512: 名無しさん ID:ADxD33PE00
闘技場は最初雑魚倒して8時間待ちが糞&糞だったからナイス変更で助かる
マクロ対策でシンボルエネミードロップしてるのか知らないけど
確定ドロップか新討伐追加で素材ドロップシンボルエネミー増やして欲しい
あとシンボルエネミー4時固定沸きして欲しいな
マクロ対策でシンボルエネミードロップしてるのか知らないけど
確定ドロップか新討伐追加で素材ドロップシンボルエネミー増やして欲しい
あとシンボルエネミー4時固定沸きして欲しいな
コメント
コメント一覧 (2)
消したら消したで迷走してんなって、もう何でも噛みつくじゃんこの人w
yn5678
がしました
yn5678
がしました
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