(出典 img.gamewith.jp)

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676: 名無しさん ID:PC6PlPFw00
スキルパネルの無意味さとかリーフの無意味さとかなんとかしてくれ
なんでこれで長期間遊ぶゲームとしてなんとかなると思ったのかわからんマジで
UI等も含めある程度ネトゲに寄せた刷新が必要な時期
ジジイ殴って雇って解雇してまた殴るのがメインコンテンツとか恥ずかしいだろ…

690: 名無しさん ID:zU86/Rh200
>>676
同意見
スキルパネルはある程度選択肢を増やした上で全部取りきれないようにすれば良かったのにと思うわ
防御全振りライオネルや万能型ソフィアとかにできる感じで

パネルリセットにリーフを使用するようにすれば使い道も出来るし

696: 名無しさん ID:2ffJG83200
>>690
そんなことしたって結局最適なパネル取得があって
みんな同じ取り方になるから無意味

697: 名無しさん ID:vdBIroogMM
でも例えばスケアクロウで弓4連か風4連かどちらかしか取れなければ
他の持ちキャラとかで選択肢は変わるでしょ

701: 名無しさん ID:u9iXZ09E00
>>697
このゲームにそんな制限つけて誰がやるんだよ。

699: 名無しさん ID:Js6NVKhESa
戦闘システムやスキル周りは今ので充分楽しい
そんなとこいじる余力あるならもっと他にすべきことがある

677: 名無しさん ID:4nE24SNQ00
俺はマルチ要素が欲しいけど、導入したら烈火のごとく怒られるんだろうな

678: 名無しさん ID:9f9fomJY00
放置要素が欲しい

679: 名無しさん ID:N/N5noEcMM
シンボルしばいて集めるの怠いから練磨石とか買わせてくれ

681: 名無しさん ID:tbvvIe5M00
マルチで何すんのって感じ

682: 名無しさん ID:Z7ExyJR6Sd
レベルアップベリーも導石なくても上限突破してレベル上げてくれる仕様ならもっと売り上げ上がるのにな
導石で躓いてレベルアップ捗らないってのがな

683: 名無しさん ID:IB8N18NU00
★3自体がそもそも出番無いのになんであれ作った?w

684: 名無しさん ID:GTP481xw00
支援者終身雇用させてくれんかな
リーフならいくらでも払うぜよ

685: 名無しさん ID:YoqzS/MA00
タスキル要素の廃止
時間制限を撤廃
パーティー数増やして装備とスキルをパーティー毎に設定
強化武器を解体可能に

最低でもこれ位は改善しないと怠すぎて人減る一方だぞ

687: 名無しさん ID:5VBIkyrUSd
個人的に、セイクリッドの素材が絞られたりⅣが開放されない辺りは次のストーリー更新までかなり時間が空くんじゃないかと思ってるけど
せめてその間に>>685にあるような改善がなされてるといいね

686: 名無しさん ID:psJ2Ja7I00
研磨石が45個も余ってるから換金させろ

688: 名無しさん ID:TlByKPp6MM
全部手動操作が必要なのに日課や鬼周回をさせられるのが意味わからん
オートポチポチくらいならまだ頑張れるけど、これは無理

689: 名無しさん ID:nuock7AQ00
名もなき街をドラクエ9のリッカの宿屋みたいな仕様にすりゃ少しはマルチ感出るんじゃないの
宝の地図の交換的な感じで各旅団の先頭キャラだけ表示してそいつらから導石でもねだれるシステムとかさ

691: 名無しさん ID:zU86/Rh200
レア度低いキャラの存在意義も考えりゃいくらでもありそう
バトル面ではピーキーな性能にするとかトラストクリアしたらそこそこ有用な装備品を報酬にするとか

そもそもトラストがもうちょい面白ければ愛着くらい湧くのに

692: 名無しさん ID:eweTfEZc00
マルチとか求めてねぇよ

709: 名無しさん ID:fKEswTfg00
むしろ戦闘まわりは絶対いじって欲しくないわ
無能に頑張らせても結果は悲惨なだけだ
誰でもできそうなことしか望まない方がいい