(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)
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706: 名無しさん ID:RLVHnSKc00
歴戦素材化予想できたやつなんていなかったろ
710: 名無しさん ID:XxowodKQSa
>>706
居たんだよそれが
周りからあり得ねえ言われまくってたけど
居たんだよそれが
周りからあり得ねえ言われまくってたけど
711: 名無しさん ID:1l0Xpfjs00
>>706
実はいたんだよ
実はいたんだよ
707: 名無しさん ID:q5b44z3MSd
てかまだ強化してないの?
713: 名無しさん ID:4jEl9oSMSp
歴戦素材予想してた人って
・マジ予想
・ドキドキならやりそう
・嘘から出た誠
のどれなんだ
・マジ予想
・ドキドキならやりそう
・嘘から出た誠
のどれなんだ
717: 名無しさん ID:yAQTlbRk00
普通の頭してたら歴戦がベースになるよな
まさか歴戦混ぜた結果出来上がるのが各IVシリーズとかもうね
まさか歴戦混ぜた結果出来上がるのが各IVシリーズとかもうね
718: 名無しさん ID:/5ZUbcus00
普通の頭してたらそもそも通常の装備作成劣化させただけのものを「新システム」なんて偉そうに言ったりしない
719: 名無しさん ID:1l0Xpfjs00
歴戦強化の方向だったらずっと強化していけばいい安心感があったのにな
なんでこうなった
なんでこうなった
721: 名無しさん ID:M2hXoGeASa
>>719
歴戦強化するだけだったらすぐに終わってしまうので時間稼ぎにならないから
歴戦強化するだけだったらすぐに終わってしまうので時間稼ぎにならないから
743: 名無しさん ID:6cRuHmjM00
>>719
そうなんだよな
歴戦に各武器を足して少しずつ強化していく方式なら多分楽しかった
そうなんだよな
歴戦に各武器を足して少しずつ強化していく方式なら多分楽しかった
720: 名無しさん ID:QjhOwL2.00
強化も数値だけじゃわからんしひどい仕様だしなあ
自分が参考にしてる人の動画だと属性系はイノセントで徹底してて
自分はタイラントなんだけど試しに剣扇をイノセント作ったら明らかに弱い
分解させてほしいわ
でも今後のアプデで覆る可能性もなくはないし、ほんとグレードって糞
自分が参考にしてる人の動画だと属性系はイノセントで徹底してて
自分はタイラントなんだけど試しに剣扇をイノセント作ったら明らかに弱い
分解させてほしいわ
でも今後のアプデで覆る可能性もなくはないし、ほんとグレードって糞
722: 名無しさん ID:o0t3JW36Sa
gradeはまじで分かりづらいだけのクソ要素
フェンリルタイラントみたいに新しい武器が追加されてもgradeのせいでどっちが強いか検証しないといけないとかアホかと
強化武器のgradeを揃えるか攻撃力表示をgrade込みの数値にするかしてくれ
フェンリルタイラントみたいに新しい武器が追加されてもgradeのせいでどっちが強いか検証しないといけないとかアホかと
強化武器のgradeを揃えるか攻撃力表示をgrade込みの数値にするかしてくれ
723: 名無しさん ID:XckLgBsA00
歴戦素材予想してたんじゃなくて、イノセントフェンリルが歴戦強化の素材になるって予想して叩かれてたんじゃなかったっけ?
そしたらドキドキがその斜め下を来たというアレ
そしたらドキドキがその斜め下を来たというアレ
724: 名無しさん ID:5ayOxgxk00
英傑装備も出てきたら素材になってまうん?
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