SPONSORED LINK
872: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:35:27
みんなリトゥ簡単っていうけど
トレサ抜きでどうやってかつのあれ
トレサ抜きでどうやってかつのあれ
874: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:37:33
>>872
ギルおじ犠牲にしてる人とかはいた
ギルおじ犠牲にしてる人とかはいた
877: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:38:09
>>872
アンチアタック&ガードと火力ゴリ押しで事故はあったけど2、3回でなんとかなってしまったぞ
アンチアタック&ガードと火力ゴリ押しで事故はあったけど2、3回でなんとかなってしまったぞ
886: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:42:53
>>872
挑発ないけどデバフとリネット、サイラス、ティキレン、辺りで押し切ったよ
平均レベルは90あるかないか
挑発ないけどデバフとリネット、サイラス、ティキレン、辺りで押し切ったよ
平均レベルは90あるかないか
873: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:36:48
ハーレーで神砂嵐を連打する
リトゥは死ぬ
リトゥは死ぬ
875: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:37:49
ギルデロイにトワイライト一式とマイルズ装備しとけば大抵の物理攻撃は耐えられるんじゃないか?
880: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:39:15
リトゥにトレサなんか使わんよ
風の火力出ないし燃費も悪い
風の火力出ないし燃費も悪い
882: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:41:48
俺もリトゥはギルで乗り越えたよ
ギル&マイルズに挑発とモルのリジェネと希望の光バフで凄い嫌な奴になれる
ギル&マイルズに挑発とモルのリジェネと希望の光バフで凄い嫌な奴になれる
884: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:42:11
トレサ持ってるけど延々ギルおじにタンクさせてたわ
正直チッチッチの上手い使い方よくわからん
正直チッチッチの上手い使い方よくわからん
885: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:42:18
ハーレー持ってれば受けに回る必要ないのか
894: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:51:52
>>885
ヴィオラいなかったから、躊躇いつつ銀割ってハーレー5にしてみたら意外にも良い仕事してくれた。
ヴィオラいなかったから、躊躇いつつ銀割ってハーレー5にしてみたら意外にも良い仕事してくれた。
888: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:43:43
リトゥはアンチアタック入ってたら絶以外火力ないだろ
タンク必要に感じなかったぞ
タンク必要に感じなかったぞ
890: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:45:45
絶はアンチアタック入りで2800食らったからびびったな
891: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:45:50
リトゥは風パゴリ押しでいつの間にか終わってたな
団長がアンチに風デバフ活躍してた
団長がアンチに風デバフ活躍してた
892: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:46:09
平均レベル76くらいの自分にはまだ闘技場は先の話か…
それまでにヴィオラ、サイラス来てくれるかなぁ…
それまでにヴィオラ、サイラス来てくれるかなぁ…
893: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:49:07
リトゥ本当にどうやって勝ったか覚えてないんだよなータンク置いてなかったのはわかるんだけど
再戦だるそう
再戦だるそう
895: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:52:00
ギルおじが立ってるだけで終わった
ティキレンの頃は犠牲になったけど
リトゥは何も起きなかった
ティキレンの頃は犠牲になったけど
リトゥは何も起きなかった
896: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:52:15
ハーレーもトレサもギルもいないけどヴィオラで全部解決したわ
898: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:54:12
絶はターン数で使ってくるのかHPの割合で使ってくるのかどっちだ?
黄色ゲージで使って来たからその前にフルバ始めて倒していまいち覚えてないわ
黄色ゲージで使って来たからその前にフルバ始めて倒していまいち覚えてないわ
900: 名無しさん 2021/06/10(木) 15:56:12
リトゥはギルに恩寵かけて決死の覚悟させとけばオッケー
一発200しかもらわんし、絶も1000ちょいしかくらわん不沈艦だったわ
一発200しかもらわんし、絶も1000ちょいしかくらわん不沈艦だったわ
905: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:01:48
リトゥはアンチアタック掛けて、タンクに物防バフ、後ろマイルズ、アクセはHPアップ。
義賊団でも絶は1700ぐらいまで抑えれる。
事故ってもアニエスでゾンビ起動。
これなら行ける行ける。
義賊団でも絶は1700ぐらいまで抑えれる。
事故ってもアニエスでゾンビ起動。
これなら行ける行ける。
908: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:05:35
リトゥが特別簡単って感じはしなかったがけどな
最新闘技場の方が装備やレベルや手持ちキャラが増えたり上がったりしてるから簡単に感じるんだと
最新闘技場の方が装備やレベルや手持ちキャラが増えたり上がったりしてるから簡単に感じるんだと
909: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:05:45
逆にリトゥ速攻はどうやるべな
適当に火力出したら事故りそうだからハーレーで殴りながら下げるのは必須か
適当に火力出したら事故りそうだからハーレーで殴りながら下げるのは必須か
928: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:14:20
>>909
早そうなのは全体風で雑魚処理終わったら火で丸焼きにするのかな
早そうなのは全体風で雑魚処理終わったら火で丸焼きにするのかな
910: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:05:53
ハーレーで砂嵐撒いて防バフもかけたらカッチカチやぞ
921: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:10:59
>>910
防御バフは絶使ってくるタイミングだけで良さそう
何ターン目なのか検証してる動画とかねぇかな
防御バフは絶使ってくるタイミングだけで良さそう
何ターン目なのか検証してる動画とかねぇかな
913: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:06:32
これが商売人の
923: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:11:13
>>913
最初に導かれたのギルおじだからパーディス倒すまではずっと先頭に置いてた
フィールドコマンドは女の子でかけた方がいいから置かなくなった
最初に導かれたのギルおじだからパーディス倒すまではずっと先頭に置いてた
フィールドコマンドは女の子でかけた方がいいから置かなくなった
914: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:07:27
最後は全体に麻痺撒かれてかなり危ない状態になったから
悠長なことはせず油断は禁物だな
悠長なことはせず油断は禁物だな
922: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:11:05
ハーレー居たら楽だろうなとは思う
全体シールド削りと攻撃デバフ兼任はつよい
持ってないから知らんけど
全体シールド削りと攻撃デバフ兼任はつよい
持ってないから知らんけど
929: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:16:07
ハーレーいいよねと思いつつ4.5でずっと放置してる
ロゼ用に金印残しときたかったけどもう銀石砕けばいいかな
ロゼ用に金印残しときたかったけどもう銀石砕けばいいかな
934: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:23:27
>>929
ロゼ引くときに来るかもしれんけどそこまで待てないなら使えばよき。
ロゼ引くときに来るかもしれんけどそこまで待てないなら使えばよき。
931: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:16:32
双乱瞬刃のランダム要素あるからリトゥ周回の安定パターン難しそう
タンクでいけるか
タンクでいけるか
939: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:25:07
ハーレーは持ってるけど星4.5で銀欠片も22000しかないからランクアップもできない(´・ω・`)
938: 名無しさん 2021/06/10(木) 16:24:56
リトゥ周回の事考えると新学者欲しくなるな。
うーむ
うーむ



コメントする