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311: 名無しさん 2021/08/02(月) 18:19:11
他の王者はお供含めてバフとかで直接ダメージにならない行動することもそこそこあったし、
大技前に「身構えた」で予告、次ターン最後行動になるから頑張れば食らう前にブレイク出来たりした

ガートは最初と節目に薬使ったりする以外全てダメージ行動の上、
身構えもせずに全体ダメージ&回復とか単体即死級ダメージをガンガンうってくる
もはや理性を失ったバーサーカーレベルの暴れっぷり

312: 名無しさん 2021/08/02(月) 18:40:59
ガートルードはそれなりのパーティー、戦術、試行回数があればいけると思う。

313: 名無しさん 2021/08/02(月) 18:44:11
ガートはアニエス配布させられた腹いせみたいな難易度にしてるよね
レイズ持ち配ったんだから即死級やランダムへだたりで死んでも生き返らせればいーじゃんみたいな
これから始める人はどうすんだろうか

314: 名無しさん 2021/08/02(月) 18:44:38
ガートルードは勝利したら、ガートルードをゲットできるからモチベーション保ってやれた

315: 名無しさん 2021/08/02(月) 18:44:51
ランダムは良いけど、せめて挑発は使わせて欲しかったな

317: 名無しさん 2021/08/02(月) 18:56:21
>>315
同意
耐えられなくてもトレサタンクしたかった
原作はズルできる所が好きだったから今作もズルしたい

324: 名無しさん 2021/08/02(月) 19:13:34
>>317
原作は正攻法でいくのと邪道で行くのを公式がどっちも行けるよって宣伝してたような気もするな
アイテムもないからガートに関してはレベル上げるのが唯一の対抗策になってるしな

316: 名無しさん 2021/08/02(月) 18:55:29
挑発無効は、ある意味「らしい」演出だと思う
面倒だけど

319: 名無しさん 2021/08/02(月) 19:00:03
ズルできない相手がいたっていいだろう
すべてにズルできたらもはや正攻法だし