
SPONSORED LINK
137: 名無しさん 2021/09/26(日) 20:48:37
星4キャラがやっと半分以上カンストしてきた
ちな星3カンストはホルヘのみ
ちな星3カンストはホルヘのみ
138: 名無しさん 2021/09/26(日) 20:52:27
塔がどういう仕様になるか判るまで銀石の処遇が決まらない
星4も動員が必要になるのか、星5で3PT組めれば大丈夫みたいな感じなのか
星4も動員が必要になるのか、星5で3PT組めれば大丈夫みたいな感じなのか
139: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:02:26
最近は経験値や装備緩和してるから☆3や4も関係してきそうとは思う
140: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:07:30
まあどんだけ緩和されても☆3はイノセントⅣしか持てないんですけどね・・・
148: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:46:53
>>140
今の最強はバレンⅡだぞ
本当に一度に全員必要になるならイノセントも必要になるけど
今の最強はバレンⅡだぞ
本当に一度に全員必要になるならイノセントも必要になるけど
150: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:59:41
>>148
そういやバレンⅡってレベル60でも持てるのか
スタンプから強化した分しか持ってないが、一度に☆3全員分必要なら追憶1000で交換できる分も必要・・・?
もしやそのためのバレン装備・・・?
そういやバレンⅡってレベル60でも持てるのか
スタンプから強化した分しか持ってないが、一度に☆3全員分必要なら追憶1000で交換できる分も必要・・・?
もしやそのためのバレン装備・・・?
142: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:23:10
☆3なんて40から上げてないわ
143: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:26:44
星3は50まであげてるな
一応BPあるし念のため
一応BPあるし念のため
144: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:30:46
星3ほったらかしてるな
動画で星3入りクリアとか出てても逆に参考にならないわ
動画で星3入りクリアとか出てても逆に参考にならないわ
145: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:32:24
エリザおりゃんからマヌエルくんはたまに使う
レベル揃えれば1番下にいるから探しやすい
レベル揃えれば1番下にいるから探しやすい
146: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:38:17
次の階層は8つ子限定(ボス:ゴンスカ)とかも有り得るんかね
147: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:45:53
>>146
課金に繋がらないのでなしで
課金に繋がらないのでなしで
149: 名無しさん 2021/09/26(日) 21:52:38
>>146
大不評間違いなしだなそれ
大不評間違いなしだなそれ
154: 名無しさん 2021/09/26(日) 22:15:50
バレンは2本入手できる
逆に言えば2本しか入手できない最高レア武器
逆に言えば2本しか入手できない最高レア武器
157: 名無しさん 2021/09/26(日) 22:29:44
バレンは必要になったら量産だな 星3を置物以外で使うことがあればだが
161: 名無しさん 2021/09/26(日) 23:36:06
バレン武器は歴戦と比べてグレードが1メモリしか増えないしステータスもほぼ変わらんし装備レベルも同じなのになんで量産とか言ってるのかな。
164: 名無しさん 2021/09/26(日) 23:50:54
コラボ扇とかいう神器
165: 名無しさん 2021/09/26(日) 23:52:39
1人だけ専用武器もらうとかずるいぞ


コメント
コメント一覧 (1)
yn5678
が
しました
コメントする