no title

SPONSORED LINK

780: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:20:24
横山「セルラン20位大勝利ーーー!!!!バーカ!!無課金と貧乏人はくたばれよもういらねー!!!www

785: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:22:30
>>780
マジやんwみんな金持ちやなぁ

795: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:26:33
>>780
20位てトレサ以来の順位になりそうだな

817: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:41:59
>>780
課金ブースターは失速も速い気がするが
この勢いが続けばいいけどね
おりゃ無課金でのんびり遊んどる

847: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:56:14
>>780
あーあ。まあこのタイミングで課金するやつ多いならそれが正解だわな。プレイヤー離れで先細りするだろうけど、儲けるだけ儲けてサ終すりゃいいし。

825: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:48:03
このセルランは草
見限って下がるどころかって感じ

849: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:57:43
思ったより金持ちユーザー多いのか
有償優遇すらないのに金払うとは

850: 名無しさん 2021/10/07(木) 23:58:37
すげぇどうでもいいけど天賦覚醒の功績で富の影響力増えるの嫌味が過ぎんか

853: 名無しさん 2021/10/08(金) 00:00:23
>>850

855: 名無しさん 2021/10/08(金) 00:01:12
>>850
ワロタ笑

858: 名無しさん 2021/10/08(金) 00:02:50
>>850
面白い

871: 名無しさん 2021/10/08(金) 00:20:54
>>850
ブラックジョークの匠かな?

916: 名無しさん 2021/10/08(金) 01:07:25
わお!
14位まであがってる
オレらが批判しても会社からの評価は横Pあがるんだよなー

929: 名無しさん 2021/10/08(金) 01:13:30
>>916
社会人なら解ると思うが慈善事業じゃないからな金吐かせる仕組み作らんと

930: 名無しさん 2021/10/08(金) 01:15:01
セルラン8位か周年に相応しいな

933: 名無しさん 2021/10/08(金) 01:18:02
8位は多分サイラス実装ぶりだな
アナデンみたいに3000円でラースとセシリーまでのキャラ選べるチケとか売ってればもっと上がってだろうに こっから人減るかもしれんし

937: 名無しさん 2021/10/08(金) 01:20:29
セルラン8位凄いじゃん課金してやることがだらだら戦闘引き延ばしながらみんなしらべて必殺技撃つゲームだけど

938: 名無しさん 2021/10/08(金) 01:21:52
8位なの?どこにそんなユーザーおるんだすげえな
ラースセシリー完凸まで回してるのか

960: 名無しさん 2021/10/08(金) 02:12:11
今どき完全ソロゲーでセルラン8位は快挙だぞ
これはすごい色んな意味で

961: 名無しさん 2021/10/08(金) 02:13:05
no title

見たことない絵増えてた

974: 名無しさん 2021/10/08(金) 02:28:25
いままでかぶりに恩恵なかったからね
課金勢は忙しいからゲームが簡単な方が嬉しい
だからセルラン伸びてるんだと思う
逆に時間使ってこつこつやってた無微課金は差が差が広がって苦しくなった

982: 名無しさん 2021/10/08(金) 02:53:25
>>974
他のユーザーとの差考えてるのアホだろ正直

975: 名無しさん 2021/10/08(金) 02:35:02
差ってなんだよ。ソロゲーなのに比較するあほは引きこもってろ。
ゲームの方で凸前提調整してから文句言え。

991: 名無しさん 2021/10/08(金) 03:02:08
セルラン上がる方が新規くるし
セルラン低い先のないゲームをわざわざ後追いでくるやつの方が稀有だろ

994: 名無しさん 2021/10/08(金) 03:08:22
>>991
このダブスタひどいよな
毎月2or3キャラ120000円or180000円が課金天井の状態で1ガチャが100万飲み込む沼ゲーと比べられてしかも割と健闘してるのに
下がったらオワコンオワコン
課金要素増やしたらサ終前の荒稼ぎ扱い

997: 名無しさん 2021/10/08(金) 03:10:38
まあ今回のアプデの好き嫌いは置いといてスクエニらしいアプリになったという感想だわ。

47: 名無しさん 2021/10/08(金) 06:48:30
セルランも好調みたいで良かったな
SNSを見てると新規で遊んでる人もいるみたいだしアニバはひとまず成功だな

49: 名無しさん 2021/10/08(金) 06:50:36
>>47
課金者は確定ステップアップ3周してんじゃないかなー
凸ゲーになったからね

83: 名無しさん 2021/10/08(金) 08:10:20
セルランは14位が最高だけど
ゲームカテゴリ見てんのか?

87: 名無しさん 2021/10/08(金) 08:13:39
今はセルラン15位?
今回は原作主人公使ってないのにセルラン高いな