
SPONSORED LINK
590: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:01:04
星4の完凸は誰がオススメなんだよ
595: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:04:49
>>590
星4はもう全部鍛えときゃいんじゃね
無凸が無価値なら4.5なんて放置で平気やろ
星4はもう全部鍛えときゃいんじゃね
無凸が無価値なら4.5なんて放置で平気やろ
605: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:19:06
>>595
そらそだな。上から順にやってくか
そらそだな。上から順にやってくか
599: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:09:43
星4は凸4してアクセ奪う作業が始まりそう
602: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:11:00
完凸ハインツVS無凸ガート
どっちだ
どっちだ
609: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:22:39
マドレーヌ完凸したらヴァルカン余裕なんじゃないかな
ネタ抜きで
ネタ抜きで
612: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:30:27
☆4凸れば既存王者くらいならそこそこやれる感じになるのかね
614: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:35:42
>>612
闇が少ないからハインツとか気になるけど技の威力がなぁ…
星4は3凸してやっとHPが欲しい5と並ぶ感じだしステも低いから無凸星5のが結局使える気がする。
闇が少ないからハインツとか気になるけど技の威力がなぁ…
星4は3凸してやっとHPが欲しい5と並ぶ感じだしステも低いから無凸星5のが結局使える気がする。
618: 名無しさん 2021/10/08(金) 18:41:26
>>614
ハインツ地味に威力375の闇全必殺技貰ってるんだよな
一瞬くらいは輝けそう
ハインツ地味に威力375の闇全必殺技貰ってるんだよな
一瞬くらいは輝けそう
647: 名無しさん 2021/10/08(金) 19:25:07
>>618
必殺かぁ、2回使えるようにするのにレベル10だもんなぁ。。
必殺かぁ、2回使えるようにするのにレベル10だもんなぁ。。
638: 名無しさん 2021/10/08(金) 19:12:11
星4にアクセサリとかいつ実装されるんだよ
覚醒装備に装備条件付けられる方が先じゃねーかねw
覚醒装備に装備条件付けられる方が先じゃねーかねw
650: 名無しさん 2021/10/08(金) 19:31:04
ハインツは威力450ぐらいまで伸びそうね
長期戦じゃなければ2回使用でも役立てるかも
長期戦じゃなければ2回使用でも役立てるかも


コメントする