
SPONSORED LINK
550: 名無しさん 2021/10/12(火) 01:41:27
塔はとりあえず週一じゃなく毎日回復に変えよう
あとこの失敗作にこれ以上リソース注ぐのはやめて、闘技場の追加ペースを月イチに戻そう
あとこの失敗作にこれ以上リソース注ぐのはやめて、闘技場の追加ペースを月イチに戻そう
555: 名無しさん 2021/10/12(火) 01:48:41
>>550
つーか塔の挑戦リソースはキャラの生存だけでいいよな
スタミナ性だと今後歯ごたえでてきても、
星3の雑兵で削って1軍でトドメみたいな総力戦ならではの戦略がスタミナ減るせいで使いにくすぎて再度炎上すると思うわ
ガチガチのエースPTにニコラ必殺だけで全部行くとかになりそ
なんのために100人で挑めるようにしてるのか意味不明
つーか塔の挑戦リソースはキャラの生存だけでいいよな
スタミナ性だと今後歯ごたえでてきても、
星3の雑兵で削って1軍でトドメみたいな総力戦ならではの戦略がスタミナ減るせいで使いにくすぎて再度炎上すると思うわ
ガチガチのエースPTにニコラ必殺だけで全部行くとかになりそ
なんのために100人で挑めるようにしてるのか意味不明
559: 名無しさん 2021/10/12(火) 01:58:22
>>555
総力戦感無いんだよな
しらべるミッションとかほんと糞だし
50階から先は絶対はずせ
総力戦感無いんだよな
しらべるミッションとかほんと糞だし
50階から先は絶対はずせ
563: 名無しさん 2021/10/12(火) 02:13:44
>>555
富限定とかの入場制限と必殺でクリアとか同時に達成することなどで、総力戦として削っていって最後になんとか倒すってのは無理なんだわ
ドキドキの考えた総力(チケット、ルビー)が尽きるまで戦うなんだよなぁ。
富限定とかの入場制限と必殺でクリアとか同時に達成することなどで、総力戦として削っていって最後になんとか倒すってのは無理なんだわ
ドキドキの考えた総力(チケット、ルビー)が尽きるまで戦うなんだよなぁ。
554: 名無しさん 2021/10/12(火) 01:48:07
いろんなソシャゲで塔コンテンツやってきたけどワースト3に入る出来だよ
556: 名無しさん 2021/10/12(火) 01:49:52
塔はただ倒すどけにすると、ロマサガRSのリタマラ地獄になるぞ
558: 名無しさん 2021/10/12(火) 01:57:16
EX50階の権利縛り、富縛りとかは普段と違うパーティになってアリかな?と思ったけど、トドメ必殺技とかのミッションとスタミナ制と失敗時全滅のペナルティとストレス要素が多すぎるんだよね
引き算覚えてくれ
引き算覚えてくれ
560: 名無しさん 2021/10/12(火) 01:58:35
塔なんて石橋叩いてメンバー全員の必殺ゲージ溜めながら進むか1軍でリソース気にせずサクサク進むかぐらいでいいんだよ
踏破型コンテンツにミッション自体いらんわ
踏破型コンテンツにミッション自体いらんわ
604: 名無しさん 2021/10/12(火) 07:20:36
試練の塔ってよく考えたらチケット使ってまで急ぐことないな
どうせ月末まで虚無なんだし
どうせ月末まで虚無なんだし
706: 名無しさん 2021/10/12(火) 10:48:26
必殺技ミッションとか糞面倒だけど必殺技使えるキャラが少なくて一人ハズしたら失敗って思うから面倒なだけで数ヶ月寝かせて主力キャラが軒並み必殺技使えるようになって調べるとかバフとかでブーストしてゲージ貯めといて最終Waveで全員必殺技連発すればトドメ差し損ねることも無くなってストレスフリーになる
つまり塔は糞
つまり塔は糞
707: 名無しさん 2021/10/12(火) 10:48:44
塔はまず必殺技関連と弱点開放のクソミッションを無くそう


コメント
コメント一覧 (4)
一言で言えばクソゲー
yn5678
が
しました
上階ならまだわかるが1階から自由度ゼロなんよね
yn5678
が
しました
それだと新規バイバイだからなあ。それはやりたくないだろうし。
色々考えた結果、今の形になったんだと思うけどね。
ミッションに不満が多いのは100%伝わってるし、次は改善されるよ。
〇〇でブレイク、〇ターン以内にクリアくらいになってくんじゃないの。
yn5678
が
しました
それに加えてスタミナ性で再戦にコストがかかる現状が究極のくそに仕上げてある感じ。
とりあえず今後はちゃんと間違ってるものにはノーを言える人達にテストプレーをしてもらう事。
生放送仕切ってたあいつに逆らえない奴しかテストプレーしてないの見え見え。
yn5678
が
しました
コメントする