FBk2IUGVEAs64g5

SPONSORED LINK

847: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:02:01
ですよねー
サイラストレサですよねー

ルビー無いんだわ!馬鹿!

849: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:02:15
トレサのアクセいいな
槍攻撃10%つきのHP+600だけでも十分すぎる

850: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:04:52
ステップアップ無償でも回せるじゃん
だいぶ緩和してきたな

853: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:05:45
>>850
前からあったろ

864: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:09:11
>>853
かなりおいしいピックアップだから有償限定とばかり思ってたわ
確かにステップアップは無償であったなすまん

851: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:04:59
覚醒IV装備に比べたら100回まわしたら手に入る限定アクセはなんてやさしいんだろう😂

852: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:05:05
必殺技どっちも微妙な気がするが

854: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:06:41
サイラスのアクセつっっっっよw

855: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:06:54
Ⅳアクセ強過ぎて草

856: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:07:03
アクセ欲しいけど3万円かぁ・・・正気に戻ったわ

857: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:07:10
アクセサリー強すぎてな
アホらしいわ

858: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:07:21
必殺技どうなのこれ

861: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:08:49
まあ誰でもアクセこのレベルの性能だとしたら初期8人も期待できるね
それ奪って自由に付けれるしもう滅茶苦茶だよ

862: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:08:51
やってもいいかな
no title

863: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:08:54
トレサ必殺ゴミだろ、、、
サイラスはまぁギリセーフかな。

866: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:10:00
完全体サイラスとんでもないバケモンで草

868: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:11:40
ステップ2でようやく4.5だけどトレサ引けた
ルビー空だけど最後まで行くか悩むな

869: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:12:32
原作じゃないんだから複属性1回ずつ攻撃されても嬉しくないわ
ブレイク状態でも弱点適用されるゲームって分かってるんだろうか

876: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:16:09
>>869
自分もそう思ったけど一回攻撃だけでダメージカンストするよりはマシかも
まあ単属性複数回攻撃が一番いいんだけど

870: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:13:37
これサイラスやトレサ専用じゃなく普通に誰にでもつけられるんだな

871: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:14:03
今サイラス2凸してるから後2凸すればアクセ手に入る
天井までまわすとしたら5万7000円出して1個
有償天井の50%を制すれば1個
外せばそれ以上

演劇してうんちして寝まーす!

873: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:14:51
サイラス欲しくてベンチ前で10連したらニコラ1凸とトレサ2凸目来たでぇぇぇ

サイラス…

874: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:15:14
サイラス必殺予想通りの微妙だな
レベル10でも225

880: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:18:39
>>874
弱点1つでも突ければ威力450だし通常魔法よりは強いんじゃね
弱点以外に耐性のある闘技大会だとうんこだけど

875: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:15:49
先生4凸まで行ったけど必殺技は別にいいかなという気がしてきた

878: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:17:01
お得な分の150と200だけ回そうと思ったのに、
一人ずつ出て先生もトレサも2凸になってしまった・・・
こんなん最後まで引かなきゃアカン気分になるじゃん酷い

883: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:20:44
>>878
一緒に引こうよ

882: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:19:55
サイラスのアクセ酷すぎ
もうバランス取る気ないでしょw

886: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:23:51
無凸の型落ちサイラスか完凸近いトレサ持ってるやつはぶん回しだな

885: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:23:45
サイラスもトレサも必殺技微妙だな
ユーニィの突撃みたいな複属性系の技なんて使わんのに
ラースの物防デバフ付き単体の方が遥かに優秀

888: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:27:36
>>885
サイラスはまだサポアビと完凸アクセのダメージUPが3属性全てに載るからマシでトレサが本当に酷い

896: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:29:47
>>885
それはしょうがない
必殺技まで強くしたらどうあがいてもサ終までスタメン確約レベルになってしまう
既になってるくさいがw

898: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:31:15
凸ゲーが批判しつつ、みんなガチャ回してて草

910: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:35:04
サイラスのは一種類しか弱点つけなくても
弱点つけた450と同じ火力だから及第点
トレサはダメだな

912: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:35:33
トレサランダムかあ
必殺はセシリーの方が優秀

926: 名無しさん 2021/10/14(木) 17:40:53
もともとサイラス4凸トレサ3凸だったけどトレサアクセ追うかちょい悩むな…