ukiyuuk

SPONSORED LINK

360: 名無しさん 2021/11/19(金) 18:56:45
剣士の塔見直しアップデート時にまた何かやらかしてきそうだな


そんなことより溢れかえって付け替えも面倒なアクセサリーをなんとかしろよ早く

362: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:04:23
アクセ処分できるようになったところで上の方のはそのままだし別に変わらんよね
ソートでも実装してくれるなら変わるけど

363: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:06:01
やります!とか言っていつまで運営は待たせるんやろ

364: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:06:03
剣塔見直しまだなんか
早くしてよ

366: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:09:48
???「調整を検討する。実施を予定してる。やるとは言ってないんだが?」

373: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:35:22
そびえ立つクソの剣士の塔のアイテム交換は待った方がいいよね
欠片引き継ぎになったら英傑剣士とらずにティキレンの覚醒石取った方がお得になりそうだし

375: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:39:54
剣士の塔調整しますっていつ来るんだろうな?

378: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:41:24
実質24日までだよな
もう時間ないぞ

380: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:45:30
剣士の塔は無期限にしてくれるだけでいい
無期限ならご自身のペースで遊べるし、難易度の調整不要になるし、今後の塔も無期限になる
修正前に勝った人たちと同じ敵とやりあいたいってのもある

381: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:46:48
剣士の塔は次回へ報酬引継ぎですますとかそういうレベルじゃないのか
クリア報告出てるからバランスはこんなもんでいいだろとか思ってそう

382: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:51:41
まさか欠片もう交換しちゃった奴はおらんな?

383: 名無しさん 2021/11/19(金) 19:56:16
交換しちゃったぜ
まあ3か月後も同じ敵のままならもうちょっと何とかなるんじゃない?
エリザおりゃん人は知らん

423: 名無しさん 2021/11/19(金) 21:43:05
>>383
まあ3ヶ月後も同じ敵ってことは無いだろうなぁ...
3ヶ月もあったら新武器防具が複数種出ていて、新たな壊れキャラも
出て来てるだろうから、敵が同じままだと実質的に難易度がどんどん
下がる事になって悔しいので。

385: 名無しさん 2021/11/19(金) 20:11:08
剣士の塔はバランス以前にゲームとしてつまらないんだ
クソゲーなんだよ
それを制作陣が分かっていないのが致命的過ぎるのだよ

391: 名無しさん 2021/11/19(金) 20:32:26
剣士の塔は2回目報酬が極上ナッツ取れてまぁまぁいいんだけど通常塔ほんまこいつアカンな
銅銀くらいならリプレイ報酬にも入れてええやんけ
実装1か月だってのに早くも回数余らせることになった

393: 名無しさん 2021/11/19(金) 20:33:02
塔って何でフェーズっていう新しい概念もってきたんだろ?
討伐みたいに戦闘ステージが複数あれば同じだと思う。
開発費削減にもなっただろうに。
てか、開発費削減が透けて見え過ぎるのが一番の問題で、それがツマラナサを感じさせてる。

395: 名無しさん 2021/11/19(金) 20:38:43
学者の塔はいったいどんなクソギミックを用意してるんだろう

399: 名無しさん 2021/11/19(金) 20:43:00
もう何ヶ月も前だけど、ガートルードの理不尽さには参ったが、何度もチャレンジした

塔はやる気起きない

416: 名無しさん 2021/11/19(金) 21:21:30
剣士の塔はいつ更新されるんだろな
とりあえず今週分は消化しても良さそうだ

427: 名無しさん 2021/11/19(金) 21:48:45
塔で闘技場みたいなやりごたえ感じるヤツやれって思ってる
コピペミッションかハイソ運ゲーなら取り壊して闘技場作れ

430: 名無しさん 2021/11/19(金) 22:01:08
塔はジョブ縛り続けるなら期待薄だろうな

闘技場は自由にキャラ使えるから色んな選択肢があるけど
ジョブ縛りだと星5の数が少ないから持ち物検査にしかならん

433: 名無しさん 2021/11/19(金) 22:07:40
塔はもうちょっと特殊な討伐くらいのシステムにしちゃえよ
お題に沿った編成で報酬枠が増えるけど制限なしで
今の塔はどの要素残してもクソにしかならんのだから廃棄で