
(出典 www.fashion-press.net)
SPONSORED LINK
687: 名無しさん 2022/01/04(火) 02:10:09
運営さん
大陸の覇者が終わったら、Switchに完全移植してくれ
絶対に買うから
こんな神ゲーが埋没して欲しくない
大陸の覇者が終わったら、Switchに完全移植してくれ
絶対に買うから
こんな神ゲーが埋没して欲しくない
688: 名無しさん 2022/01/04(火) 02:11:56
前作を大陸の覇者の戦闘システムにして売り出そう
フォーザシークエル的な感じで
フォーザシークエル的な感じで
690: 名無しさん 2022/01/04(火) 02:15:17
ゲーマーな俺が久々に良ゲー認定出来た物
BGMは今まで全てのゲームの中でダントツで1位
ストーリーも非常に面白い
それがこの配信が終わったら2度と出来なくなるのだけはどうしても避けて欲しい
光る原石よオクトラは
BGMは今まで全てのゲームの中でダントツで1位
ストーリーも非常に面白い
それがこの配信が終わったら2度と出来なくなるのだけはどうしても避けて欲しい
光る原石よオクトラは
691: 名無しさん 2022/01/04(火) 02:18:03
スマホ版を齧って、これはと思いオクトラの片鱗を感じたから、原作を買いプレイした
その予感は外れなかった
もったいねえよスクエニさん
Switchで出してくれ
約束だぞ
その予感は外れなかった
もったいねえよスクエニさん
Switchで出してくれ
約束だぞ
694: 名無しさん 2022/01/04(火) 02:44:43
>>691
えっ原作未プレイ状態でこれにオクトラの片鱗を感じたって何言ってんの?頭大丈夫か?
えっ原作未プレイ状態でこれにオクトラの片鱗を感じたって何言ってんの?頭大丈夫か?
697: 名無しさん 2022/01/04(火) 02:57:31
>>694
これがリリースされた当初、皆がこぞって絶賛するレスの嵐だった
これがリリースされた当初、皆がこぞって絶賛するレスの嵐だった
693: 名無しさん 2022/01/04(火) 02:42:25
ゲーマーならさすがにオクトラ原作の時点でアンテナにひっかけてくれ
体験版もあって大々的に推されてたんやぞ
体験版もあって大々的に推されてたんやぞ
699: 名無しさん 2022/01/04(火) 05:46:30
正直ストーリーがいいなと感じたのはパ王までかな
褒められてた戦闘周りも最近は嫌がらせばっかりで面倒になってきたしガチャ関連も凸のせいで新キャラ引けてもイマイチ喜べなくなってきた
褒められてた戦闘周りも最近は嫌がらせばっかりで面倒になってきたしガチャ関連も凸のせいで新キャラ引けてもイマイチ喜べなくなってきた
726: 名無しさん 2022/01/04(火) 09:48:29
>>699
禿同
新章は何だか盛り上がらない
禿同
新章は何だか盛り上がらない
702: 名無しさん 2022/01/04(火) 06:59:21
ロマサガRSから来たからストーリーはいい
糞塔の期間限定と必殺技でとどめさせを早く無くせ
糞塔の期間限定と必殺技でとどめさせを早く無くせ
710: 名無しさん 2022/01/04(火) 08:03:46
ストーリーはシナリオ面白いし先が気になる
でも宝箱開ける時ワクワク感ないのRPGとしてどうかと思う
でも宝箱開ける時ワクワク感ないのRPGとしてどうかと思う
711: 名無しさん 2022/01/04(火) 08:10:38
肝心のキャラの絡みが皆無だからストーリー含め全てのコンテンツで仲間と冒険してる感が皆無
原作やって好きなキャラに思い入れがあってもそのキャラで攻略しようとはならないのがね
いつの間にか仲間になりました理由もないけど集まって敵と思しき相手をボコります…全てこれ
ガンダムのハンコゲーに似てる
原作やって好きなキャラに思い入れがあってもそのキャラで攻略しようとはならないのがね
いつの間にか仲間になりました理由もないけど集まって敵と思しき相手をボコります…全てこれ
ガンダムのハンコゲーに似てる
765: 名無しさん 2022/01/04(火) 13:33:02
>>711
それ言っちゃうと原作もキャラ同士の絡みなんて各章にそれぞれ一回ずつしかないパーティーチャットのみでほぼ皆無なんだよなあ
しかも条件厳しいせいでちゃんと見たいなら調べないと見逃してしまうという仕様
それ言っちゃうと原作もキャラ同士の絡みなんて各章にそれぞれ一回ずつしかないパーティーチャットのみでほぼ皆無なんだよなあ
しかも条件厳しいせいでちゃんと見たいなら調べないと見逃してしまうという仕様
767: 名無しさん 2022/01/04(火) 13:35:47
>>765
味気ないよな
次回作はいろいろ頑張って欲しいわ
味気ないよな
次回作はいろいろ頑張って欲しいわ
738: 名無しさん 2022/01/04(火) 11:21:56
ぱ王以降はシナリオボスより闘技場王者の方が強いしなあ
もうちょい歯ごたえ欲しい
もうちょい歯ごたえ欲しい


コメント
コメント一覧 (3)
暇を持て余した廃課金のためにエンドコンテンツ用意してあるんだから、それ突き詰めたらいいじゃん。そんな所へストーリーボスより弱くなきゃおかしいとかの整合性誰も求めてないよ。
yn5678
が
しました
労力的に全キャラ別々のセリフ用意できないのはわかるからせめて性別とキャラ付けから数パターン程度の口調で同内容の受け答えぐらいはやって欲しかった
キャラ同士の会話は追憶の書でいいからもうちょっと充実させてほしいな。これは原作同様絡みが少なすぎてせっかく仲間になっても仲間感ないしね。
yn5678
が
しました
音楽も使い回し、ストーリーも強引、トラストは恋愛ばかり。
最初からファンは1の外のマップをDLCで出せ、
もしくは2を据え置きで作れと言ってるわ。
yn5678
が
しました
コメントする