かすはくんまくんまんま

SPONSORED LINK

738: 名無しさん 2022/01/06(木) 21:22:57
ジルメイラの評価って今どんな感じですか?
闇いないし引くか迷ってます

742: 名無しさん 2022/01/06(木) 21:27:05
>>738
ジルメイラ狙ってガチャ引くならクロエガチャ回した方がいいんじゃね。狩人の試練でも別に必須じゃないし、闇欲しいならニラ辺りのピックアップくるまで待てばいいかと

747: 名無しさん 2022/01/06(木) 21:30:25
>>738
ハンイットより強いぞ

803: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:22:56
これは塔を登れってことか…
贅沢いったら怒られるがどうせならカージェスの方欲しかったぜ

no title

820: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:33:41
>>803
ジルいいよ
全体3確定だし単発技との相性も抜群だし闇乱4あるし
見た目もいいし
カージェス94でジル100だわ
ジルなんて引いたのだいぶ遅かったのにw
使いやすさはスケアと並んで狩人トップクラスだよ

クロエは知らんけど

819: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:32:54
カージェスは何故か低評価だけど強い。物理攻撃力は剣士のトップクラス並み。穿鷲は単発だけど、シールドの上からでもジリジリHP削れるから、ガートルード戦でお世話になった。
サポアビで硬いから前に出しといても耐久できる。
挑発付与キャラも増えたし、実は弓版オルベリクはカージェスだと思う。

787: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:08:57
カージェスはそもそも何故か穿鷲の威力が高いから金剛無双撃ちが要らないくらい
会心補正でも入ってんのかってくらいいいダメが出る

795: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:14:18
>>787
俺も今回使って初めて気づいたわ
威力170だからしょぼいじゃんと金剛無双撃ちばっか使ってた
狩人塔EXはターン制限が3F以外ないのが良いね
面白いって程でもないけど改善された感はある

830: 名無しさん 2022/01/06(木) 22:51:08
カージェスはキャラも声もかっこええ

835: 名無しさん 2022/01/06(木) 23:03:03
カージェスは声もセリフもカッコ良すぎる
後は性能も良ければ言う事無しだった、弓塔では席あるけどさ

839: 名無しさん 2022/01/06(木) 23:07:36
カージェス、戦闘終了時、たまに「ケッ」って言って唾吐くぞ。
性格悪っw