fgjfjjj

SPONSORED LINK

372: 名無しさん 2022/02/19(土) 23:02:48
ノーニャ版の雑魚敵無限周回パ作ったぞ

ノーニャ デュラン
リシャール ドロテア

これで1ターン目に即ノーニャの必殺打つと
槍ダメ30%up物攻30%up必ずクリティカルの
全体攻撃がSP消費無しで打てる

物攻アップのアクセと辺獄敵ダメアップの
ソウル武器もたせれば、槍弱点かどうかに関係なく
辺獄の全雑魚敵を一掃できるぞ

377: 名無しさん 2022/02/19(土) 23:54:58
>>372
サイラス、エリザ、ラウラ、ニコラいれば永久に出来るで。サイラスでさっさと片付ける。SPはニコラから分けてもらう。ニコラのSP減ったらマジックリッパーで回復。

374: 名無しさん 2022/02/19(土) 23:16:27
雑魚戦で毎回必殺とか正気か?

375: 名無しさん 2022/02/19(土) 23:39:26
そんな手間かけてまで周回したくはないな

376: 名無しさん 2022/02/19(土) 23:42:21
無限じゃなくてもリネットちゃんで十分です

382: 名無しさん 2022/02/20(日) 00:17:49
ティティ持ってたら回復要りませんよ?
まさかお餅でない?

384: 名無しさん 2022/02/20(日) 00:20:33
辺獄特攻とエリザ、ラウラ、ベルトラン装備のティティ轟雷で
雷弱点じゃなくても後少しなんだけど、テレーズアクセが欲しい
うちのテレーズ君無凸だから道のりは遠いな

385: 名無しさん 2022/02/20(日) 00:39:19
前例ティティと槍3人、後列にエリザと適当3人で1ターン仕様が普通かと思ってた

386: 名無しさん 2022/02/20(日) 00:40:13
ティティおるけどワンパンライン相当敷居高そうだから使ってないわ
そのままシンボル狩りもやりたいから星4とかエリザ入れたくない

391: 名無しさん 2022/02/20(日) 01:26:18
素材集めは
ほわりさん
テレーズ
後ろニコラ
ラウラ後ろアニエス
俺はこれで十分(つーかこれが限界)

392: 名無しさん 2022/02/20(日) 01:30:15
no title

ティティワンパン安定は4凸アクセいくつかないと無理かもな 色々やってみてもたまにちょい残しするわ

407: 名無しさん 2022/02/20(日) 08:00:53
>>392
ティティに射手の矢筒と教授の徽章で確定で倒せてるよ
ソウル武器の属攻が引けてないから、属攻+30が引ければ徽章は雷のルーンⅡでもよくなるかもしれない
雷のルーンⅢがあれば良かったんだが…

393: 名無しさん 2022/02/20(日) 01:38:16
テリオンで鬼爆炎フルブで火弱点は処理出来るし余っても適当な物理キャラのたたかうで殲滅できる

SP尽きたらマジックスティールですぐ戻せるし操作的にも準備も楽

395: 名無しさん 2022/02/20(日) 02:19:53
雑魚周回のモチベが続かずシンボル狩りのついでにだけ最奥でサイラスとレベル上げ要員を灯火込みでsp切れるまで狩るに落ち着いてしまったわ

396: 名無しさん 2022/02/20(日) 02:20:53
>>395
俺もそれ1日一回やって終わりにしてる

397: 名無しさん 2022/02/20(日) 03:22:43
>>395
それに討伐での回復入れて終わりになった
流石に周回も飽きてきたわ

398: 名無しさん 2022/02/20(日) 03:53:20
ティティの撃ち漏らしはHP満タン時SP消費半減のホワリちゃんでええんやで
初期キャラのLVは84で止めてたから金石集め終わってるし猫狩りも無駄にならずにソウル集められる
でも雑魚は虹でないしもう続けるのツライです

412: 名無しさん 2022/02/20(日) 08:41:12
獄クラグスピア移動しても宿屋遠すぎてな
ティティいないと狩ってられん

413: 名無しさん 2022/02/20(日) 08:45:19
ワンタップで現世と切り替えられるから、宿に行くだけなら現世クラグスピアの方使ってるな
ただ宿はそれでよくても、武器屋とかNPC目当てに行くにしてもワープ先がすごく不便なのは確か

428: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:16:09
no title


これで必殺ワンパンで回してるわ
ノーニャの武器は辺獄槍2に辺獄敵10%付けてるくらい

429: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:26:16
>>428
ノーニャ1凸必要かぁ
ガチャ回すかなぁ

432: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:31:44
>>429
1凸して上がる能力上限が+50だから、ノーニャの装備が両方攻撃が高く上がる4凸アクセなら凸なしでいけると思う

430: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:28:00
no title


試したらこれでいけるわ
ニコラアクセも要らんしフィオルアクセも我輩アクセで十分

431: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:31:40
雑魚ワンパンの為だけにガチャるとか富豪かなにか?

434: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:47:59
ボタン押す回数少ない方が楽だから、
ティティのぶっ倒れろ押す
フルブースト押す
攻撃押す

これが一番楽
残った敵は槍持ちが倒してくれる

ノーニャは必殺技押すのがだるいしエフェクトも長いから使わなくていい

464: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:53:28
>>434
これで良いんじゃないのか…わざわざ必殺見たいなら構わんが

435: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:57:16
ノーニャ必殺は終わるまでが長いのと凄い光が出て目が疲れるのよね
アンケートまだだから時間短くして光小さくしてと書いておくか

436: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:57:19
サイラス先生にフル装備でたまにニコラでやってるよ
とりあえずガチャるのは富豪の考え方だよ

437: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:59:31
Lv94 無凸ノーニャ アクセ込み物攻968
アクセ:ウィズワルド、風切り篭手
武器:辺獄II 辺獄ダメージ9%

でやってるけど殺しきれないや

438: 名無しさん 2022/02/20(日) 10:59:32
ティティって完凸アクセ複数あって1凸してないと雑魚ワンパン出来ないのか
リネットなら凸無しでもラウラを補強に入れて、辺獄扇紅蓮でワンパンいけるでガイスト1番奥
無限周回は別に出来なくていいや
先生リネットテレーズがSP切れるまでワンパンしてくれるから、日に3回も討伐回復して狩ってたら充分、なんだったらめんどくさくて3回まとめて討伐回復して終わる時も多々あるし

439: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:00:38
辺獄雑魚狩り用ワンパン無限周回パ まとめ

①ティティ豪雷パ
→ティティ1凸がほぼ必須
→置物枠としてエリザ、ラウラ、ベルトラン
→雷ダメアップ系覚醒アクセ複数ほぼ必須
→ソウル武器で虹ティティ豪雷・属攻up・辺獄ダメupが出せたら(実装されたら)上記条件緩和するかも

②ノーニャ必殺パ
→ノーニャ1凸がほぼ必須
→置物枠としてリシャール、ドロテア、デュラン
→物攻アップ系覚醒アクセは必須ではない
→必殺だから虹ノーニャが実装されても意味無し、今後伸び代がないかも
→ティティよりやや敷居が低いが、必殺アニメーションが派手な分やや時間かかる

440: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:03:03
>>439
ちなみに大前提として敵弱点関係無しで全敵ワンパンでSP消費ゼロのパーティ

449: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:20:54
>>439
1凸ティティLv91に射手の矢筒とシャモート家のマント持たせて属攻1026+置物も、
雷弱点じゃない辺獄雑魚は残るなぁ。

460: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:36:32
>>449
別のやつにシャモートマント持たせて、ティティに雷ルーン2じゃ無理なんかな?
サイラスアクセかアニエスアクセがあればもう少し余裕ありそうだけど

442: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:06:15
ティティ+テリオンのマジックスティールダガーフルブが個人的には楽だな。
全員残っても神業で2体持っていくし、
残り一体は適当なキャラのたたかうフルブx2 で片付くから置物もいらん

443: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:10:18
テリオンとソフィアと他適当なので回ってるな
シンボルも一番奥の以外はそのままいけるし楽

444: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:11:37
周回効率って意味だと
ワンパン(最速キャラの初回行動で敵全滅)と
ワンターンキル(1ターン目の全員行動で敵全滅)の差は結構大きい

446: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:17:32
>>444

雑魚周回のみするなら間違いなくそうだろうね。
シンボル狩り兼ねて1パーティーでいきたいずぼらなヤツ(俺)には複数行動は許容だろうな。
まぁ好みだ

445: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:15:19
ティティ虹来たらワンパンの為に抜魂抜魂するお
必殺は何故か押しても反応が悪いのもあるんよね
周回は一番奥で轟雷と槍2フルブでしてるけど
シンボル周りの通常敵を轟雷と(せっかく引いたし無理矢理)ノーニャ必殺で
行ってるけど丁寧に必殺ボタン押しても反応してない時がある

447: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:18:06
雑魚の周回とかもうそんな気力がない
道中は先生の速攻ワンパンキルで4体目にたどり着いて倒したら
速攻街に戻って宿屋か討伐で回復してフィールド手前で待機する日々

448: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:19:26
ティティもノーニャもいないので低みの見物
先生で倒して宿に戻ります

450: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:20:56
いないならニコラでいいやん

452: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:23:00
SP無くなるまで戦わないし弓PTで半分まで行って残りは斧PTで進んで終わりよ

456: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:28:31
まあ雑魚狩りはシンボル周回するついでにやるくらいで充分っていう判断だな

459: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:33:15
うちのリネットはどこまでもはげおわりよ!とか一戦毎に煽ってくるから周回のやる気が落ちるのかも知れん
はげてねーし!

471: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:10:00
>>459
辺獄Ⅱ付けてラウラでも添えたらハゲじゃなく灼熱でなんとかならんか?

472: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:13:47
>>471
それだけだとたまに残るよ、裏に属攻置物追加したり火のルーン持たせたら、灼熱で真ワンパンもいけるけど

461: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:42:11
ノーニャ ザンター
リシャール ハンイット
ドロテア スケアクロウ
適当 ジルメイラ

このパーティだと狩人達で最奥以外のシンボルを2、3ターンで確殺できて、雑魚狩りもワンパンだぞ
ノーニャにコタ持たせる必要あるけど

462: 名無しさん 2022/02/20(日) 11:44:42
ワンパン無限周回パは、ティティ型でもノーニャ型でも置物入れて4人だけで成立するから、残り4人をシンボルを安定して倒せる布陣にすれば1パーティで使いまわせるな

466: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:01:10
>>462
最奥のシンボルは槍斧光闇弱点だから、ノーニャドロテアの槍とジルメイラの闇+光の火力キャラ入れればいけるんじゃない?

467: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:02:17
リネットの紅蓮と癒しの聖火が切れたら撤退で十分だわ
それ以上する気力もない

473: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:18:36
ニコラがギフトやリーパーする時間すら惜しい!とまでは思わないがリネット側のガス欠が早くてなあ
コルネリア設置しても劇的には変わらないし
ティティでどうにかなるならそうしたいがアクセがないので延々と灼熱の幕引きしてる

474: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:20:56
というかみんな無限考えなきゃいかんほど雑魚狩りしてるんか

477: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:29:56
>>474
ティティでしてたよ
もう防具8個ずつ揃えたし武器も4セット作れたから、あとは適当にやるだけになった

478: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:34:05
>>474
実際そこまで延々と周回してるわけじゃないんだけど、いろいろ工夫して手持ちでできる周回パーティ考えること自体が目的化して楽しんでる感じ

ガートルード初出のときとか、剣の試練EX5の初週とか、スレでワイワイ話しながら最適パーティ組むのがこのゲームの醍醐味の一つだと思うんだけどな

482: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:48:39
>>474
毎週箱全部交換+αくらいしかやってないけど
>>478と同じで考えるのが楽しくて目的化してる
別に先生でもリネットでもほわりちゃんでもいいんやで

480: 名無しさん 2022/02/20(日) 12:43:19
やる事無さすぎて雑魚狩りがメインコンテンツなってるやん