
SPONSORED LINK
760: 名無しさん 2022/03/29(火) 12:58:03
今リセマラしてるんですが、エアハルトさん好きなので3傑のガチャを引き、
50連でラースが2体、サイラスが出ました
これで行こうと思うんですが、凸制度にさっき気付きましてラースは完凸したいと思っています
あと3体、3ステップで引くのは厳しそうですかね?
最後交換で取れそうなので実質2体…
50連でラースが2体、サイラスが出ました
これで行こうと思うんですが、凸制度にさっき気付きましてラースは完凸したいと思っています
あと3体、3ステップで引くのは厳しそうですかね?
最後交換で取れそうなので実質2体…
761: 名無しさん 2022/03/29(火) 13:07:56
長い目で見れば節目節目でセレチケあるからいつかは完凸できる
762: 名無しさん 2022/03/29(火) 13:16:02
>>761
セレチケ…ですか、知らなかった
選んで貰えるという事ですか
そしたら今回はこの辺にしてハーフアニバーサリーまで貯めようかな…
あと教えて貰いたいのが、現状ルビーってストーリーやら功績やら影響やら全部でどれくらい貰えるんですかね?
2-3万はありますか?
セレチケ…ですか、知らなかった
選んで貰えるという事ですか
そしたら今回はこの辺にしてハーフアニバーサリーまで貯めようかな…
あと教えて貰いたいのが、現状ルビーってストーリーやら功績やら影響やら全部でどれくらい貰えるんですかね?
2-3万はありますか?
763: 名無しさん 2022/03/29(火) 13:26:23
>>762
セレチケは有償ルビー限定、無償のは貯めても使えない、ただコラボとか聖炎、追憶みたいな限定キャラは数打ちゃ当たるがあるから、次々使うのもオススメは出来無いけど…まぁそっちも有償限定ガチャはあるけどね
セレチケは有償ルビー限定、無償のは貯めても使えない、ただコラボとか聖炎、追憶みたいな限定キャラは数打ちゃ当たるがあるから、次々使うのもオススメは出来無いけど…まぁそっちも有償限定ガチャはあるけどね
764: 名無しさん 2022/03/29(火) 13:31:14
>>763
なるほど、まあ1-2万なら払ってもいいかなと思います
ほんとトータルで無償ルビーどれくらいあるんだろ…全然情報無いから分からん
なるほど、まあ1-2万なら払ってもいいかなと思います
ほんとトータルで無償ルビーどれくらいあるんだろ…全然情報無いから分からん
765: 名無しさん 2022/03/29(火) 13:37:34
>>762
1万くらいだと思うけど
キャラストーリーはキャラを引かないとダメで
闘技場や歴戦100Gと言われてる強敵はある程度手持ちがあってレベルが限界突破してないと厳しく
限界突破には日数をかけるか石を使うしかない
なのでリセマラ後ガチャを引かない場合あまり稼げない
ラースとサイラスいるから最初の方の闘技場と星4引けてれば歴戦がいくつか倒せる程度
ストーリーも星5ヒーラーかリジェネ薬師引けないと途中からかなり厳しい
1万くらいだと思うけど
キャラストーリーはキャラを引かないとダメで
闘技場や歴戦100Gと言われてる強敵はある程度手持ちがあってレベルが限界突破してないと厳しく
限界突破には日数をかけるか石を使うしかない
なのでリセマラ後ガチャを引かない場合あまり稼げない
ラースとサイラスいるから最初の方の闘技場と星4引けてれば歴戦がいくつか倒せる程度
ストーリーも星5ヒーラーかリジェネ薬師引けないと途中からかなり厳しい


コメント
コメント一覧 (3)
マジで悪しき制度
yn5678
が
しました
完凸はするものではなく、(結果として)してしまうもの
yn5678
が
しました
星5で凸してるキャラしてないキャラで変な格差が出るのは嫌なので。凸しにくい限定キャラもいるし。
yn5678
が
しました
コメントする