jkjuyuki

SPONSORED LINK

220: 名無しさん 2022/04/16(土) 10:42:39
星4縛りクリアとか言うめんどくさいだけの縛りプレイは
自分一人で勝手に楽しんでてほしい

222: 名無しさん 2022/04/16(土) 10:49:38
★4縛りとかターン縛りみたいな暇人しかしないオナニーを取り入れたから糞塔になったからな
一部の馬鹿の声をユーザーの声と勘違いした運営のセンスのなさが塔には詰まってる

223: 名無しさん 2022/04/16(土) 10:56:37
まあキャラ縛りは明らかに要望に応えた結果だよな
安易に要望送る人に限って文句ばっか言ってそう

224: 名無しさん 2022/04/16(土) 10:56:48
塔は逆に全部出してくれ
回数制限と期限の撤廃、交換品は全部出し管理を放置しちゃえばいいよ
そのうちキャラが揃ったら個別にやるでしょう

232: 名無しさん 2022/04/16(土) 11:44:19
塔は縛りとかのミッション以前に編成が面倒でやる気起きないからな
アレを数百回やらせるなら階層に応じたオススメ自動編成ぐらいは必要

239: 名無しさん 2022/04/16(土) 12:17:42
>>232
自動編成は止めた方がいい。
それより各塔でフィールドと同じく10編成できればいい。
フィールドの編正数も増やして欲しいし、
キャラに一つじゃなく、複数セット持たせろ。
バグりそうだが。

234: 名無しさん 2022/04/16(土) 12:02:00
上の方のボスなら兎も角、今なら今のいい加減なオススメ?編成でもすぐ終わるやろ…4人縛り無くなってんだぞ?裏に1人分階層キャラ置いて全力で高火力ゴリ押しでも終わるやんけ、これでもやる気起きないやつは何やっても起きないだろ

237: 名無しさん 2022/04/16(土) 12:13:29
>>234
新しい塔建っても同じこと言えるの?

242: 名無しさん 2022/04/16(土) 12:37:32
>>237いえるよ?緩和以前から全塔終わってるし、職塔はEX5用の編成だけで良い、そびえ立った方も登り終わったら適当なG1人倒す編成1つで事足りるやん