
SPONSORED LINK
74: 名無しさん 2022/04/30(土) 22:54:47
すごろく初挑戦して来たがテンポが良くなれば俺は続けられそう
塔より遥かにマシだわ
塔より遥かにマシだわ
154: 名無しさん 2022/05/01(日) 09:28:10
塔は制限まみれなのが一番クソだけど、通信待ち時間長すぎてテンポ悪いってのも結構言われてたと思うんだが、
それを受けてダイス一回ごとに通信待ち挟むすごろくとか何考えてんだ
イベントマスの演出も毎回無駄に長いし
それを受けてダイス一回ごとに通信待ち挟むすごろくとか何考えてんだ
イベントマスの演出も毎回無駄に長いし
776: 名無しさん 2022/05/03(火) 17:40:38
戦闘と全く関係の無い所でリタイアさせられるからストレスフル
でも塔よりは好きだよ
でも塔よりは好きだよ
779: 名無しさん 2022/05/03(火) 17:44:27
塔も星4exとかは多少楽しめたけどな
まぁすごろくもそのうち改善されるんじゃね、
秘技の塔みたいにやらなくなった頃に。
まぁすごろくもそのうち改善されるんじゃね、
秘技の塔みたいにやらなくなった頃に。
780: 名無しさん 2022/05/03(火) 17:44:48
塔は初期はひどかったからね
毎回ミッションの為にPT組みなおして手加減して全部弱点調べてとストレスマッハすぎた
毎回ミッションの為にPT組みなおして手加減して全部弱点調べてとストレスマッハすぎた
782: 名無しさん 2022/05/03(火) 17:46:54
今こそスゴロクに関するアンケートとってほしいわ
塔の記録を塗りかえるんじゃないか
塔の記録を塗りかえるんじゃないか
784: 名無しさん 2022/05/03(火) 17:48:54
アンケは近々やるって言ってた
786: 名無しさん 2022/05/03(火) 17:51:12
塔の初期実装の頃もここの反応見てるけど、
すごろくのほうがマシなんだなとは思ってるわ
クソ要素多すぎて爆破しろばっかりだったからな
すごろくのほうがマシなんだなとは思ってるわ
クソ要素多すぎて爆破しろばっかりだったからな
787: 名無しさん 2022/05/03(火) 17:52:21
すごろくのあのテンポの悪さはさすがに改善されるやろ
796: 名無しさん 2022/05/03(火) 18:21:45
アンケートとっても塔やソウルになんも反映されてないし意味あるんかな


コメント
コメント一覧 (5)
スゴロクはそれがないだけマシ。
yn5678
が
しました
塔は2回目以降クリアしても経験値ナッツしか貰えないから一度クリアしたら2度とやらなくなる
yn5678
が
しました
二回目以降の報酬があって無いような塔よりはマシよ
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
コメントする