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406: 名無しさん 2022/05/28(土) 08:50:59
ソウルガチャは本当にやっちゃったなあって感じ
あんな簡悔ハクスラいらない

408: 名無しさん 2022/05/28(土) 08:54:08
そりゃシンプルな方が良かったとか言ってるやつには受け入れられんわな
盆栽要素と思えば自分は割と楽しんでる

409: 名無しさん 2022/05/28(土) 08:54:16
UIが全面的に改善されるだけで全然変わってくるとは思うんだけどね
現状では面倒臭さが先に立つ

410: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:01:52
ソウルは結局効率考えるとソウルだけを貯めこんだ状態でクリア困難なコンテンツ来るまで待つのが正解になるのがゴミ
ソウル外すアイテムなんて毎週100個くらい手に入るくらいじゃないとプレイヤーがまめにつけたり外したりランダム要素に一喜一憂なんて成立しない

411: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:14:40
良い結果を出すには試行回数が必要なコンテンツなんだから、その回数の部分はなるべく緩くして欲しいわな
回数の部分に制限が多すぎる

412: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:26:19
ソウルの名前通りの効果がつくようにしろよ
ランダムランダムランダムすぎるわ

414: 名無しさん 2022/05/28(土) 09:38:03
>>412
アンケートにも問い合わせにも嫌と言うほど書いてやったわ
双六のソウルで初めて土俵に立てるくらい

425: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:16:36
>>414
名前通りの効果と、対象アビの選択。
これでプレーしててかなりゲームしてる気がするはず。
そも、対象アビごとに虹作ったのはやり過ぎ。
まぁプレー時間延ばしたかったんだろうが、苦痛な作業で延ばされてもな。

416: 名無しさん 2022/05/28(土) 10:08:50
>>412
○○な××のソウルとか無駄に種類増やしてるしな
空虚な~とか単語から効果が読み取れんし
体力のソウル、攻撃のソウルみたいなのでいいしそこに他ステ混ぜる意味も皆無

450: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:56:18
ソウル真面目に厳選してる人達すごいな
どうやったらそんなやる気出てくるんだ
てかごちゃごちゃしすぎてもうおじさん付いていけん

456: 名無しさん 2022/05/28(土) 13:33:05
>>450
すでに王者の覚醒石うんぬんで遅れてるから気にすんな

458: 名無しさん 2022/05/28(土) 13:36:14
>>456
ちょっと離れてる間になんか色々増えすぎててもうわけわかめ

459: 名無しさん 2022/05/28(土) 13:41:54
虚とか言われてもピンとこんよな

460: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:14:42
ソウル武器も辺獄おわれば全部ゴミだし適当にやればいいな
使い道も100npc倒すだけで、それ終わればなーんもやることない

461: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:16:29
ソウル武器は札束で叩けないからなあ課金しても確率上がる訳しゃないし
強武器作っても行き先は双六と塔だし

462: 名無しさん 2022/05/28(土) 14:22:34
ステアップの虹出してるのに相変わらず銀も金もドロップ、さらに妙技魂も追加とか
闇鍋感増しすぎててもう敵ドロップから狙えないだろこれ

555: 名無しさん 2022/05/28(土) 21:08:43
ソウル関連は、少なくとも↓のどれか1つだけでも変えて欲しい。

・シンボルからのドロップに銀ソウルを混ぜ込まない
・双六ソウルは、抽選箱じゃなく個別指定で交換できるようにする
・ソウル付与時のアビ/ステは選択制にしてランダムにしない
・抜魂の入手上限を撤廃する(かつ、入手コストを安くする)
・新武器は追加しまくらない(Ⅱ→Ⅲ→Ⅳの強化追加なら可)
・亡火に簡易討伐を実装する
・1度にドロップするソウルの数を大幅に増やす

564: 名無しさん 2022/05/28(土) 22:09:10
>>555
いっぺん強い効果引いたら移植させてほしいかな…
乱烈斬15%とか虚に最初につけた人、荊に移植したくて萎えてるでしょ

557: 名無しさん 2022/05/28(土) 21:32:11
一番のやり込みコンテンツがソウル厳選というのが間違いの元。
双六も結局はそこに繋がってる。
ランダムでいいのを引くことが目的のゲームになってしまっている。

572: 名無しさん 2022/05/28(土) 22:33:13
辺獄ソウルをマゾ仕様にしてるのわざとな気もしてきたな

思えば
武器づくりの石集め→かなり後に緩和
歴戦緩和→やると言って半年以上後に緩和
闘技場の再戦仕様→リトゥあたりから緩和

エンドコンテンツ終わったやつらをハムらせて
時間稼ぎしてるようにしか思えなくなってきたわ

575: 名無しさん 2022/05/28(土) 22:41:40
>>572
結局不評ならなんかテコ入れはするだろ感はあるな
改修が来るのが先か授けし編終わるのが先かって感じはするが

576: 名無しさん 2022/05/28(土) 22:44:53
>>575
辺獄までの到達者すらそんな多くないらしいから
終わったあとに一票だな…自分で言ってて悲しくなるが

577: 名無しさん 2022/05/28(土) 22:47:49
ソウル武器は今回の大量追加で在庫一掃のつもりなのかなと思ったわ