
SPONSORED LINK
808: 名無しさん 2022/06/01(水) 22:28:45
手持ちの無償石が5200個
だ 駄目だ
まだ回すな・・・
こらんえるんだ・・・
し・・・しかし・・・
だ 駄目だ
まだ回すな・・・
こらんえるんだ・・・
し・・・しかし・・・
813: 名無しさん 2022/06/01(水) 22:33:28
>>808
回しちまえよ
楽になるぜ(悪魔の囁き)
回しちまえよ
楽になるぜ(悪魔の囁き)
836: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:07:42
>>808
ちょうど同じくらいの石数だった
37回でゼニア引けたんでオフィーリア用の石残せてとりあえず一安心
引いて楽になりなよ
ちょうど同じくらいの石数だった
37回でゼニア引けたんでオフィーリア用の石残せてとりあえず一安心
引いて楽になりなよ
844: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:43:05
>>813,836
残り5080ルビー・・・
もうダメぽ
残り5080ルビー・・・
もうダメぽ
961: 名無しさん 2022/06/02(木) 13:09:37
>>844
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!
967: 名無しさん 2022/06/02(木) 13:32:52
>>961
そのネタなついな
847: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:50:28
847: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:50:28
>>844
単発で痺れきらして10連したらリアナ来た次にゼニアひけたよ
単発で痺れきらして10連したらリアナ来た次にゼニアひけたよ
849: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:16:55
>>844
これだけ多芸かつ尖った性能は珍しい絶対ちょいちょい生きてくるし引いとくべき
無償そんだけあれば大丈夫だって
これだけ多芸かつ尖った性能は珍しい絶対ちょいちょい生きてくるし引いとくべき
無償そんだけあれば大丈夫だって
848: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:54:08
6000ルビー一気はやっぱ気持ちいい
50連くらいしてもえっまだ引いていいの!?ってなった
50連くらいしてもえっまだ引いていいの!?ってなった
866: 名無しさん 2022/06/02(木) 07:31:14
オクトラ立ち上げてみたら昨日の爆死によってルビーが一桁になっていて深い悲しみに包まれた
無償ルビー天井まで貯められる人凄いと思うわ
貯めようと思いつつ新しいガチャ来るとついつい引きたくなって結局全然貯まらない
無償ルビー天井まで貯められる人凄いと思うわ
貯めようと思いつつ新しいガチャ来るとついつい引きたくなって結局全然貯まらない
868: 名無しさん 2022/06/02(木) 07:41:07
>>866
ログボと功績を受け取らないでおく
ログボと功績を受け取らないでおく
874: 名無しさん 2022/06/02(木) 08:12:29
>>868
その発想はなかった
受け取り期限とかはないのかな
一度に数千ルビーとか受け取ったら気持ち良いだろうな
その発想はなかった
受け取り期限とかはないのかな
一度に数千ルビーとか受け取ったら気持ち良いだろうな
892: 名無しさん 2022/06/02(木) 10:01:53
>>866
200とか150の天井で1キャラサービスされるのに毎回捨ててるとかんがえたら?
200とか150の天井で1キャラサービスされるのに毎回捨ててるとかんがえたら?
885: 名無しさん 2022/06/02(木) 09:38:38
クラウザー
三馬鹿スルー
リシャールスルー
ユークススルー
ロンドスルー
で貯めた3000でなんとか4.5
三馬鹿スルー
リシャールスルー
ユークススルー
ロンドスルー
で貯めた3000でなんとか4.5
886: 名無しさん 2022/06/02(木) 09:44:17
微課金的には聖炎キャラは半年の1回セレチケで確実に手に入るとして今は天井分貯めてここぞという追憶キャラにつぎ込むのが良いのか?
それとも爆死で得るもの無しのリスク覚悟で一通りまんべんなく注ぎ込むかだが
それとも爆死で得るもの無しのリスク覚悟で一通りまんべんなく注ぎ込むかだが
888: 名無しさん 2022/06/02(木) 09:49:40
微課金なら50%チャレンジしたらいいんじゃね
ティティもどうせ凸進んでないだろうし当たりは62%はある
セレクトまで待つなら後5ヶ月は先だ
ティティもどうせ凸進んでないだろうし当たりは62%はある
セレクトまで待つなら後5ヶ月は先だ
896: 名無しさん 2022/06/02(木) 10:15:56
無微はとにかく200連分貯めて限定ガチャに入れた方がいいと思う
中途半端な量突っ込んでると全然キャラクター増えていかないから
三傑とかで恒常キャラ増やしていくのも良いけど限定キャラの方が性能がいいからすり抜け狙いで良さそう
中途半端な量突っ込んでると全然キャラクター増えていかないから
三傑とかで恒常キャラ増やしていくのも良いけど限定キャラの方が性能がいいからすり抜け狙いで良さそう


コメント
コメント一覧 (1)
導きの画面さえ見なければ気にしないわ
yn5678
が
しました
コメントする