
SPONSORED LINK
6: 名無しさん 2022/07/19(火) 12:25:16
無課金でもキャラ120体くらいいるのが普通ってまじ?
実は思ってるより課金ゲーじゃないのかなぁ
実は思ってるより課金ゲーじゃないのかなぁ
8: 名無しさん 2022/07/19(火) 13:12:43
>>6
無課金で90体ちょっとだなあ…
無課金で90体ちょっとだなあ…
69: 名無しさん 2022/07/19(火) 18:35:58
>>6
闘技場はグロッサムまでしかやってないけど確かに全部倒してりゃ120キャラぐらいだなぁ
毎回ぶっぱしてるから残80ルピーや😇
闘技場はグロッサムまでしかやってないけど確かに全部倒してりゃ120キャラぐらいだなぁ
毎回ぶっぱしてるから残80ルピーや😇
9: 名無しさん 2022/07/19(火) 13:14:52
初期勢無課金半年休眠ブレイブリー初回コラボ復帰で114人だわ
10: 名無しさん 2022/07/19(火) 13:37:43
インフレで死んでるキャラ多いがな
16: 名無しさん 2022/07/19(火) 14:30:11
>>10
☆6Ex出始めたら追憶含めた☆5全部死ぬけど
終わりの時は近い
☆6Ex出始めたら追憶含めた☆5全部死ぬけど
終わりの時は近い
18: 名無しさん 2022/07/19(火) 14:39:43
>>16
上位レア出て来ると急激につまらなくなっていくんだよな…
今までやってたソシャゲーもだいたい上位出た後に数ヶ月くらいで辞めてしまってるぞ
上位レア出て来ると急激につまらなくなっていくんだよな…
今までやってたソシャゲーもだいたい上位出た後に数ヶ月くらいで辞めてしまってるぞ
24: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:18:42
>>18
分かる気がする。
自分も星6登場やLV上限120とかになったらめんどくさくなって放置しそう。
あとLV上限に達したキャラは経験値の代わりに金石の欠片とか貰えるようにならないかね?
分かる気がする。
自分も星6登場やLV上限120とかになったらめんどくさくなって放置しそう。
あとLV上限に達したキャラは経験値の代わりに金石の欠片とか貰えるようにならないかね?
25: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:37:59
いや上限120は個人的には欲しいわ
星6はいらない
星6はいらない
26: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:45:26
確かに上限は欲しい
ボード追加とかあったら神対応なんだがそれはこの運営に求めるのは無理か・・・
ボード追加とかあったら神対応なんだがそれはこの運営に求めるのは無理か・・・
27: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:51:01
無条件でレベル上限解放とかボード追加とか無理だぞ
課金しないとダメかすごろくしないとダメってオチになる
課金しないとダメかすごろくしないとダメってオチになる
28: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:51:22
今の☆5を育成して☆6に出来るとかならいいんだが、
ガチャで☆6追加して既存☆5との連続性無しとかならいらん
そして来るとするならほぼ確実に後者の形式で来るだろうという絶望感
ガチャで☆6追加して既存☆5との連続性無しとかならいらん
そして来るとするならほぼ確実に後者の形式で来るだろうという絶望感
29: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:52:52
炎のlv120アビリティボード
富メダル90000枚
剣のlv120アビリティボード
権力メダル90000枚
斧のlv120アビリティボード
名声メダル90000枚
…
で、EXもどきにもなる。
ーとかあったら嫌だな。
富メダル90000枚
剣のlv120アビリティボード
権力メダル90000枚
斧のlv120アビリティボード
名声メダル90000枚
…
で、EXもどきにもなる。
ーとかあったら嫌だな。
31: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:57:49
>>29
その程度で解放できるならマジで神だろ
2回クリアするだけで解放だぞ
まあ現実は課金しないと駄目なんだろうな・・・
その程度で解放できるならマジで神だろ
2回クリアするだけで解放だぞ
まあ現実は課金しないと駄目なんだろうな・・・
30: 名無しさん 2022/07/19(火) 15:54:40
実質EXが星6みたいなもんだろ
ボードの素ステも高く無駄が少くなってるはずだ
ボードの素ステも高く無駄が少くなってるはずだ
32: 名無しさん 2022/07/19(火) 16:01:57
追加アビリティボードでこれ以上バトアビ増えても枠がねえよ…。
34: 名無しさん 2022/07/19(火) 16:04:46
>>32
?
入れ替えればいいじゃん
?
入れ替えればいいじゃん
33: 名無しさん 2022/07/19(火) 16:03:05
星4まで共通で星5から別とかじゃね
35: 名無しさん 2022/07/19(火) 16:12:56
今の状況で余裕が無いから、さらに使いたいバトアビ入れるために何か犠牲にしなくちゃならなくなる状況が嫌なんだよね。
パーティごとのアビ記憶機能とかも無いし。
ま、妄想状態で言い合っても意味ないからもういいけど。
パーティごとのアビ記憶機能とかも無いし。
ま、妄想状態で言い合っても意味ないからもういいけど。
36: 名無しさん 2022/07/19(火) 16:20:53
>>35
よく考えたらアタッカーはより強いアビに変えればいいけど
デバファーやヒーラーは確かにめんどうかもね
まあ単なる妄想だしこの辺で終わりにしましょう
よく考えたらアタッカーはより強いアビに変えればいいけど
デバファーやヒーラーは確かにめんどうかもね
まあ単なる妄想だしこの辺で終わりにしましょう
37: 名無しさん 2022/07/19(火) 16:24:43
ミロードの星6スキルで光5連とブースト無しでの前後全体回復はよ
38: 名無しさん 2022/07/19(火) 16:30:28
ミロード「回復量500の全体回復魔法覚えますね^^」
ライオネル「邪気一閃の強化版(威力240)覚えますね^^」
ライオネル「邪気一閃の強化版(威力240)覚えますね^^」


コメント
コメント一覧 (17)
無課金で星5が120体もいるのって本当に初期の初期がらルビーの使い方厳選している古参ではないかな
そうでなければ相当運が良いのだと思う
既存キャラ含め上限解放的な強化は課金要素が絡められればやるだろうけどストーリーとエンドコンテンツの難易度的に当分無さそうだよね
yn5678
が
しました
今の追憶キャラも聖炎キャラもゴミになるってことだぞ?
yn5678
が
しました
ミロードに4連光技とか、ソフィアに氷版の禁断魔法とか
yn5678
が
しました
全キャラで120ってことでしょ。
俺は微課金で118だしそんなもんじゃないかな。
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
どう考えてもガチャそんなに出ないぜ
他スレでも無料導きで出ないはずの最新キャラ引いたとか言ってたヤツ居たし
yn5678
が
しました
コメントする