
SPONSORED LINK
23: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:09:01
エルトリクス様はロンドエデルガルドに比べて火力は出ないけどタンクも火力も削りもある程度出来る万能キャラ
キャラ揃ってるならそこまで要らないが初心者なんかは引いたら辺獄が近くなるんじゃないかね
キャラ揃ってるならそこまで要らないが初心者なんかは引いたら辺獄が近くなるんじゃないかね
24: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:15:45
ロンド持ってないけど必殺からの625を4連続ってのはぶっ壊れてるよなー
ホーリーインパルス4連続も強いし
なんでサザントスの弟子なんかをこんなに強くしたのか…
ゲーム内描写的にもエルトリクスが純粋火力で良かったんじゃないかと思う
エデルガルドとかいうポッと出は知らん
ホーリーインパルス4連続も強いし
なんでサザントスの弟子なんかをこんなに強くしたのか…
ゲーム内描写的にもエルトリクスが純粋火力で良かったんじゃないかと思う
エデルガルドとかいうポッと出は知らん
25: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:16:45
巨塔でリシャール使った後に代打で使えるって時点でエルトリスクの価値は十分だと思ってる
27: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:17:47
万能って都合のいい言葉だけど言い換えれば器用貧乏なんだよね
オクトラって尖った性能の方が活躍しやすい印象
オクトラって尖った性能の方が活躍しやすい印象
28: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:22:23
強いというより使いやすさの問題かな。
姫様はタンクとブレイク時火力を兼ね備えてて、攻撃しながら挑発できて、被弾でSPも自給できてと、使いやすくまとまってる。
裏にサリサ置いてもシナジー高いし。
姫様はタンクとブレイク時火力を兼ね備えてて、攻撃しながら挑発できて、被弾でSPも自給できてと、使いやすくまとまってる。
裏にサリサ置いてもシナジー高いし。
29: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:23:44
エルトリクスはもう一声欲しかったな
前衛置いてたら物防属防15%アップも付けば中々の置物だった様に思う
前衛置いてたら物防属防15%アップも付けば中々の置物だった様に思う
31: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:36:23
器用貧乏代表のアラウネ
そういう家系じゃん
そういう家系じゃん
33: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:43:13
エルトリクス、裏リシャールで安泰やん。
常に物攻30%、HP削られたらリシャールが前に出て激流陣やれば良いだけ。
常に物攻30%、HP削られたらリシャールが前に出て激流陣やれば良いだけ。
34: 名無しさん 2022/08/28(日) 14:56:10
リネットとかでバフかけるなら
フォーチュンでHPSP盛ったエルトリクスでよくね?って思っちゃう
フォーチュンでHPSP盛ったエルトリクスでよくね?って思っちゃう
47: 名無しさん 2022/08/28(日) 16:41:56
>>34
エルトリクスの登場で相対的にリネット弱体かな?
でもリネットは必殺技の別枠バフが本体運用で差別化?
結局エルトリクスは強いのか弱いのかようわからん
弱くはないんだろうけどトリッキー扱いなんだろうか
エルトリクスの登場で相対的にリネット弱体かな?
でもリネットは必殺技の別枠バフが本体運用で差別化?
結局エルトリクスは強いのか弱いのかようわからん
弱くはないんだろうけどトリッキー扱いなんだろうか
40: 名無しさん 2022/08/28(日) 15:46:50
バリアで無駄にHP高いしシールド削りもあるし
キャラ貧がとりあえず使い続けるのにはいいと思うぞエルトリクス
キャラ貧がとりあえず使い続けるのにはいいと思うぞエルトリクス
48: 名無しさん 2022/08/28(日) 16:49:49
リネットはむしろ併用できるから価値は下がってないんじゃないの?
サポアビ枠のバフが25%になるし。
火力としてはイマイチでもバリアや削り含めた総合力としては強いと思うよ。
ただ前列前提性能だから裏には誰置くんだろう?ハマり役がいれば良いんだけど。
サポアビ枠のバフが25%になるし。
火力としてはイマイチでもバリアや削り含めた総合力としては強いと思うよ。
ただ前列前提性能だから裏には誰置くんだろう?ハマり役がいれば良いんだけど。
49: 名無しさん 2022/08/28(日) 16:55:24
リンユウじゃない?
まあリンユウは誰相手でも嵌るが
まあリンユウは誰相手でも嵌るが
52: 名無しさん 2022/08/28(日) 17:11:54
リンユウ前だと強制交代防げるキャラにしたいな。
72: 名無しさん 2022/08/28(日) 19:58:40
エデルガルトにセレノアにエルトリクスと、ここんとこ剣タンクすげぇ増えたね。
使い分け難しい。
使い分け難しい。
75: 名無しさん 2022/08/28(日) 20:07:01
>>72
巨王でみんな使えばハッピー
バフのセレノア、火力のエデルガルド、体力モリモリのエルトリクス
巨王でみんな使えばハッピー
バフのセレノア、火力のエデルガルド、体力モリモリのエルトリクス
76: 名無しさん 2022/08/28(日) 20:12:30
剣じゃないけど尻とギルデロイもいるよ。
人によってはイデアもね。
人によってはイデアもね。


コメント
コメント一覧 (3)
yn5678
が
しました
闇突ける三連斬でよかったやろ
yn5678
が
しました
コメントする