
SPONSORED LINK
14: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:52:19
盗賊の試練回復アクセもサリサも全く必要ないやん、八人盗賊星5リトゥ含めていれば余裕
15: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:58:05
>>14
どうやったの?
ヴィオラ3凸 ヒース4凸 リトゥ無凸 ニコラ無凸 A2無凸 アデル無凸 マーヴェラス無凸 テリオン1凸
以上のPTで負けるわ
どうやったの?
ヴィオラ3凸 ヒース4凸 リトゥ無凸 ニコラ無凸 A2無凸 アデル無凸 マーヴェラス無凸 テリオン1凸
以上のPTで負けるわ
18: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:02:10
>>15
前スレ参考に子分残してボスを先に倒すようにしたら無凸パーティでもいけたよ
前スレ参考に子分残してボスを先に倒すようにしたら無凸パーティでもいけたよ
31: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:26:18
>>15
てかそれで勝てないのが不思議、ボスを最初にタゲしてひたすら攻撃してたら負けないよ?1発攻撃受けたらすぐに後退させてHP維持することを優先すれば負ける要素なし、ヴィオラとマーベラス二人でボスにアンチアタック重ねがけすればすごく安定するわ
てかそれで勝てないのが不思議、ボスを最初にタゲしてひたすら攻撃してたら負けないよ?1発攻撃受けたらすぐに後退させてHP維持することを優先すれば負ける要素なし、ヴィオラとマーベラス二人でボスにアンチアタック重ねがけすればすごく安定するわ
33: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:32:44
>>31
なるへそ
アンチアタック重ね掛けですね
わかりますた
なるへそ
アンチアタック重ね掛けですね
わかりますた
34: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:35:59
>>15
私はニコラ入れないでカルツ入れた、素早さ高めにして回復用で、結局居ても居なくても変わらなかったと思うけど。
アンチアタックしても攻撃集中すると落ちるかもね。
私はニコラ入れないでカルツ入れた、素早さ高めにして回復用で、結局居ても居なくても変わらなかったと思うけど。
アンチアタックしても攻撃集中すると落ちるかもね。
37: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:46:37
>>34
アドバイスありがとう
今夜中にはEX5階盗賊塔攻略出来そうな気がしてきた
アドバイスありがとう
今夜中にはEX5階盗賊塔攻略出来そうな気がしてきた
16: 名無しさん 2022/09/09(金) 20:58:14
>>14
盗賊星5なんか5人しかいない
ヴィオラ、テリオン、リトゥ、ニコラ、ヒースコート
盗賊星5なんか5人しかいない
ヴィオラ、テリオン、リトゥ、ニコラ、ヒースコート
20: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:05:14
なんか前スレにあったけど、
お供を残して本体を半分以下ぐらいまで削っておくのが良いらしい。
シールド強化されるタイミングでお供ブレイク放置して本体削るとかなんとか。
お供を残して本体を半分以下ぐらいまで削っておくのが良いらしい。
シールド強化されるタイミングでお供ブレイク放置して本体削るとかなんとか。
29: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:22:04
盗賊EX5階クリア。これは薬師と同じで弟子ほっといて大盗賊つついていくやつだな
たぶん星5少なくても自動回復アクセとデバフきらさず長期戦に持ち込めばなんとかなる
たぶん星5少なくても自動回復アクセとデバフきらさず長期戦に持ち込めばなんとかなる
32: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:28:42
アンチアタック掛けてても運悪いと両方の攻撃集中して死んだりすることは無いのか?
41: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:51:51
EX5クリアできないのは盗賊のみだわ
サリサ逃したのを後悔
だって可愛くねえんだもん
サリサ逃したのを後悔
だって可愛くねえんだもん
42: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:54:22
急いでEX5クリアしてもメリットないだろ気楽にやれよ
43: 名無しさん 2022/09/09(金) 21:56:18
塔を何でやるかと言うと
1覚醒石のため
2聖導石のため
3金印のため
だよね
1覚醒石のため
2聖導石のため
3金印のため
だよね
45: 名無しさん 2022/09/09(金) 22:03:13
>>43
覚醒石集め終えて2と3だけになると
EX3で十分だということに気付いた
覚醒石集め終えて2と3だけになると
EX3で十分だということに気付いた
49: 名無しさん 2022/09/09(金) 22:12:54
盗賊の試練クリアしたけど覚醒石には交換しなかったわ
英傑と覚醒石に交換したら他交換できないべ
英傑と覚醒石に交換したら他交換できないべ
66: 名無しさん 2022/09/09(金) 23:17:07
15です
盗賊塔5階EXクリアしました
アドバイスくださったこのスレの住民の方々ありがとうございました
マーヴェラスとヴィオラのデバフとサリサいなくて回復いないから前後後退を心がけました
最近リンユウお祈りばかりしてて何も考えずに楽ばかりしてましたか、改めてオクトラはバフデバフゲーだと思いました
盗賊塔5階EXクリアしました
アドバイスくださったこのスレの住民の方々ありがとうございました
マーヴェラスとヴィオラのデバフとサリサいなくて回復いないから前後後退を心がけました
最近リンユウお祈りばかりしてて何も考えずに楽ばかりしてましたか、改めてオクトラはバフデバフゲーだと思いました


コメント
コメント一覧 (7)
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
テリオンのライフスティールダガーは原作以来初めて使ったわ
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
こんな脳筋どもが運営に難易度緩和を求めて、運営が応じてしまうのは勘弁してほしい。
yn5678
が
しました
カルツとヴィオラでデバフ切らさず、アクセ回復と交代し続けたらまず死ぬことは無いと思うけど
yn5678
が
しました
コメントする