
SPONSORED LINK
751: 名無しさん 2022/09/15(木) 14:08:17.84
ソシャゲ触ったほうがいいのかな
リセマラ高レアだけでメインシナリオ完遂とか可能かな?
リセマラ高レアだけでメインシナリオ完遂とか可能かな?
752: 名無しさん 2022/09/15(木) 14:12:39.37
>>751
絶対やめとけ
禁止禁止
今は水着ガチャとか導入して売上あげようとしてるクソゲーやぞ
絶対やめとけ
禁止禁止
今は水着ガチャとか導入して売上あげようとしてるクソゲーやぞ
754: 名無しさん 2022/09/15(木) 14:23:00.10
>>751
予習する必要はないけど王様倒すまでは良ゲー
予習する必要はないけど王様倒すまでは良ゲー
757: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:02:55.87
>>751
無課金でクリアしたぞ
びっくりするぐらい普通のオクトパスでむちゃくちゃ良かった
後半引き伸ばしでレベル上げきつい所あってそこは不満だったけど
もっとソシャゲってスタミナとかどいっきにクリアできないのかと思ってた
無課金でクリアしたぞ
びっくりするぐらい普通のオクトパスでむちゃくちゃ良かった
後半引き伸ばしでレベル上げきつい所あってそこは不満だったけど
もっとソシャゲってスタミナとかどいっきにクリアできないのかと思ってた
760: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:28:36.24
>>751
初期(1部)のラストまでならリセマラでクリアできるけどシナリオは関わりないよ
同じ街とかが出て懐かしくはあるけど
むしろ無理やりトレサとかハンイットとか出されて腹立つ
初期(1部)のラストまでならリセマラでクリアできるけどシナリオは関わりないよ
同じ街とかが出て懐かしくはあるけど
むしろ無理やりトレサとかハンイットとか出されて腹立つ
758: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:18:04.87
俺もソシャゲ版やろうか迷いつつリセマラで1キャラ引きたくて何度か粘っただけで積んだままだわ
759: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:26:49.75
ソシャゲ板は同人ゲームだぞ
全くの別ゲーと思ったほうがいい
オススメはしない
全くの別ゲーと思ったほうがいい
オススメはしない
763: 名無しさん 2022/09/15(木) 18:32:07.17
ソシャゲの方での旅路の果に立ちはだかる者の流し方は最高に良かった
バトルエクステンドから入る原作より好き
バトル自体は二度とやりたく無いが
バトルエクステンドから入る原作より好き
バトル自体は二度とやりたく無いが


コメント
コメント一覧 (17)
課金するなら原作オクトラ買え
yn5678
が
しました
ソーシャル要素は皆無なんだし。
yn5678
が
しました
文句言いながらスレに居座るような奴に聞くのが間違い
ストーリー的な繋がりがあるかどうかだけ聞いときゃええ
yn5678
が
しました
覇者は付き合いが長いんだ
猫狩りに行こうぜって誘っても楽しいんだか、楽しくないんだか…
「大陸の覇者」2歳独身
バトルシステムは優れているが、今一つ石の配布が渋いゲーム…
気品漂う音楽とグラをしているためドット好きにはモテるが、スクエニ上部から大して予算を貰えてないんだぜ。
まあそれなりに特徴の有るゲームさ…
yn5678
が
しました
毎回シナリオ更新を待っていた人とそうでない人では大分捉え方や感想が異なるかな?
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
スマホゲーなのに安っぽさがなくて普通に続編的な感じで楽しめて嬉しい誤算だった
この1年くらいはクソゲー感すごいけど
yn5678
が
しました
プレイした上で飽きたりつまらなくなったと感じたらやめればいい
yn5678
が
しました
コメントする