no title

SPONSORED LINK

751: 名無しさん 2022/09/15(木) 14:08:17.84
ソシャゲ触ったほうがいいのかな
リセマラ高レアだけでメインシナリオ完遂とか可能かな?

752: 名無しさん 2022/09/15(木) 14:12:39.37
>>751
絶対やめとけ
禁止禁止

今は水着ガチャとか導入して売上あげようとしてるクソゲーやぞ

754: 名無しさん 2022/09/15(木) 14:23:00.10
>>751
予習する必要はないけど王様倒すまでは良ゲー

757: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:02:55.87
>>751
無課金でクリアしたぞ
びっくりするぐらい普通のオクトパスでむちゃくちゃ良かった
後半引き伸ばしでレベル上げきつい所あってそこは不満だったけど
もっとソシャゲってスタミナとかどいっきにクリアできないのかと思ってた

760: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:28:36.24
>>751
初期(1部)のラストまでならリセマラでクリアできるけどシナリオは関わりないよ
同じ街とかが出て懐かしくはあるけど
むしろ無理やりトレサとかハンイットとか出されて腹立つ

758: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:18:04.87
俺もソシャゲ版やろうか迷いつつリセマラで1キャラ引きたくて何度か粘っただけで積んだままだわ

759: 名無しさん 2022/09/15(木) 15:26:49.75
ソシャゲ板は同人ゲームだぞ

全くの別ゲーと思ったほうがいい
オススメはしない

763: 名無しさん 2022/09/15(木) 18:32:07.17
ソシャゲの方での旅路の果に立ちはだかる者の流し方は最高に良かった
バトルエクステンドから入る原作より好き
バトル自体は二度とやりたく無いが