
SPONSORED LINK
323: 名無しさん 2022/09/15(木) 11:05:22
覇者に見慣れた目だとあのグラフィックだけでワクワクする
声優かなー不安は
声優かなー不安は
132: 名無しさん 2022/09/14(水) 16:30:10
結構敵グラ使いまわしてそうなかほり
134: 名無しさん 2022/09/14(水) 16:31:29
>>132
敵キャラだけでしょ?
そりゃドラクエだって毎回スライムは出るわけだし
敵キャラだけでしょ?
そりゃドラクエだって毎回スライムは出るわけだし
282: 名無しさん 2022/09/15(木) 02:06:16
オクトラ2のPVみたけど初代とグラフィック全く変化ないようにみえるよな、ただストーリーとキャラと敵とBGMを新しくしただけじゃないの?それで7700円くらいするんだろ?高くね?戦闘も初代と同じで変わり映えなさすぎ。そしてなぜか2の8人には魅力を全く感じないわ。現段階ですでに初代に負けてると思うね!
297: 名無しさん 2022/09/15(木) 08:50:46
>>282
有償ガチャの代金とリターンから比べたらオクトラ2の値段は安すぎるだろう
有償ガチャの代金とリターンから比べたらオクトラ2の値段は安すぎるだろう
283: 名無しさん 2022/09/15(木) 03:12:53
グラフィック変化無いって…
ありとあらゆる面で正当進化してるだろ
ありとあらゆる面で正当進化してるだろ
879: 名無しさん 2022/09/18(日) 22:45:23
開発とかよくわからんけど
オクトラ2のようなグラにできないんか大陸覇者は
オクトラ2のようなグラにできないんか大陸覇者は
880: 名無しさん 2022/09/18(日) 22:47:14
>>879
よくわからんけどアプリゲーにしては、頑張ってんじゃね?
よくわからんけどアプリゲーにしては、頑張ってんじゃね?
884: 名無しさん 2022/09/18(日) 22:59:17
>>880
いやぁ今スクエニYouTubeのオクトラ2の配信動画みてんだけどさこのグラでできたら神なんだけどなって思っただけ
いやぁ今スクエニYouTubeのオクトラ2の配信動画みてんだけどさこのグラでできたら神なんだけどなって思っただけ
881: 名無しさん 2022/09/18(日) 22:51:52
モーションも正統進化してるな
2とコラボしたくても使いまわせないねぇ
2とコラボしたくても使いまわせないねぇ
885: 名無しさん 2022/09/18(日) 23:00:28
1から作り直さなきゃ無理そうだなー


コメント
コメント一覧 (5)
yn5678
が
しました
キャラの等身が大きくなったこともあり、戦闘中の技モーションだけでなく、待機中のゆらゆらした動きもかなり凝っていてヤバい。
よくわからん人は大きい画面で確認してみてほしい。
yn5678
が
しました
これで初代から変化ないってのはちょっと…
yn5678
が
しました
コメントする