
SPONSORED LINK
660: 名無しさん 2022/09/29(木) 12:56:01
商人で頻繁に使っているのはセシリーくらいだな
セシリーにしてもシンボル周回やすごろくでの便利屋枠としての起用だし個人的に商人は影が薄い
まあクラウザーやロラン持ってないからなんだけど
セシリーにしてもシンボル周回やすごろくでの便利屋枠としての起用だし個人的に商人は影が薄い
まあクラウザーやロラン持ってないからなんだけど
664: 名無しさん 2022/09/29(木) 13:11:23
クラウザー、ロラン、レオン、(リシャール)
槍火力も固まって来たな
右向いても左向いても限定だらけじゃねぇかド畜生がよォ
槍火力も固まって来たな
右向いても左向いても限定だらけじゃねぇかド畜生がよォ
665: 名無しさん 2022/09/29(木) 13:19:07
ウルダイさんも地味に高スペックなんだけどね。
意外と速度あるしジャベリンでファストブレイクできるし槍30%持ってるし必殺強いし。
意外と速度あるしジャベリンでファストブレイクできるし槍30%持ってるし必殺強いし。
667: 名無しさん 2022/09/29(木) 13:28:17
>>665
キャラクターは大好きだし弱くはないけど槍の火力特化キャラにしては最大威力スキルがショボいのが残念
それと槍威力30%が無条件発動だったらな
キャラクターは大好きだし弱くはないけど槍の火力特化キャラにしては最大威力スキルがショボいのが残念
それと槍威力30%が無条件発動だったらな
669: 名無しさん 2022/09/29(木) 13:33:36
>>667
まー、そこはウルダイさん1人でなんとかしようとせずに、後列に高火力アタッカー置くなりしてブレイクはそっちに任すとかさ。
HP条件あるからこそ、ジャベリン撃ったら引っ込みたいじゃん。
あとは後ろから出てきてテトラやハイドラでシールド削ったりしてくれるだけで充分だよ。
まー、そこはウルダイさん1人でなんとかしようとせずに、後列に高火力アタッカー置くなりしてブレイクはそっちに任すとかさ。
HP条件あるからこそ、ジャベリン撃ったら引っ込みたいじゃん。
あとは後ろから出てきてテトラやハイドラでシールド削ったりしてくれるだけで充分だよ。
672: 名無しさん 2022/09/29(木) 13:43:07
>>669
まあ置きブレイク役や削り役として有能なのは確かだな
個人的に火力役として性能的にもう一声欲しかったというだけで
まあ置きブレイク役や削り役として有能なのは確かだな
個人的に火力役として性能的にもう一声欲しかったというだけで
671: 名無しさん 2022/09/29(木) 13:40:03
ウルダイはイェンロン周回ではお世話になった
ただ槍ってほんと出番少ないよな
ただ槍ってほんと出番少ないよな


コメント
コメント一覧 (2)
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
コメントする