jkjuyuki

SPONSORED LINK

333: 名無しさん 2022/10/04(火) 20:49:07
秘技塔はだるいだけだから途中で放置している人は割といそうだけどな
俺は最初丁寧に登っていたが途中でめんどくさくなってやめようと思った
が気を取り直し何もかも無視して駆け足ほぼ同一パーティーデで登ったようだ(虚ろな記憶)

334: 名無しさん 2022/10/04(火) 21:01:31
ボス階以外はセシリー、エルヴィス、ニコラと指定キャラでずっと登ってたわ

335: 名無しさん 2022/10/04(火) 21:32:11
80階が最上階だった頃に苦痛に苛まれながら登ってその後編成が面倒くさ過ぎてそのまま放置
金秘技と金石ちょっともったいなかったかな

336: 名無しさん 2022/10/04(火) 21:35:07
今は弱点開示と特定武器でブレイクのミッションなくなったしやっちゃいなよ
駆け抜けるだけで終わる

337: 名無しさん 2022/10/04(火) 21:45:16
こっちが強くなりすぎて普通に90Fやらの通常戦闘1回で余裕で終わるようにもなったな

338: 名無しさん 2022/10/04(火) 21:47:06
Exはだるくてまだ放置してる。
星4とか使ってられない。

340: 名無しさん 2022/10/04(火) 21:57:31
90階でチケット尽きたんだがルビーで回復できるのって週10回まで?
誰も石割ってまでのぼらないか

341: 名無しさん 2022/10/04(火) 22:56:44
70階ぐらいで放置してたけど月曜に10階ずつ登って終わったなぁ、やりながらよくこれ面白いと思って実装したなと改めて思いました