no title

SPONSORED LINK

707: 名無しさん 2022/10/08(土) 17:42:58
聖炎一体交換出来るのですが、皆様なら何と交換しますか?キャラはほとんど揃っていて、
持ってないドロテア
無凸レオン、ゼニア、ティティ
一凸リアナ 専用アクセあり
ニ凸オデット
今のところ、レオン一凸とおもっています。

709: 名無しさん 2022/10/08(土) 18:03:39
レオン凸以外の選択肢無くね?
ゼニアが1凸状態なら悩んだが。

710: 名無しさん 2022/10/08(土) 18:08:43
ゼニアかレオン

711: 名無しさん 2022/10/08(土) 18:20:34
自分ならドロテア、今後の聖炎でも排出率低いから狙って出せるものじゃないし
古いけど前衛槍バフは商人塔や槍弱点の高速周回で役立つと思う

とは言え過去聖炎キャラが全く出ないわけではないので
次の聖炎でドロテア出て、ドロテア取れと言った奴出て来い!というのは勘弁
no title

712: 名無しさん 2022/10/08(土) 18:34:28
商人塔でもぶっちゃけ無凸のドロテア1人増やして頭数増やすより
レオン凸った方が役立ちそう

713: 名無しさん 2022/10/08(土) 18:42:09
ほとんどのキャラもってんなら持ってないドロテアでいいんじゃないの
正直無凸のキャラ1凸してもいまんとこ大差ないっていうか使うところなくね?2か4になるなら悩むけど

とりあえず1回でも引いとけばいずれは石で凸れるし
まぁドロテア自体はほぼゴミなんだけどね

714: 名無しさん 2022/10/08(土) 18:59:29
今後のインフレ考えるともう1凸した程度じゃそこまで変わらない気がする

715: 名無しさん 2022/10/08(土) 19:00:25
ドロテア
凸るなら最悪半年たってから不要な覚醒石砕けばどうにかなるけど、キャラ入手はそうはいかない

タコ相手に手こずってて何としてもレオン強化したいなら、レオンでいいかもだけど
商人揃ってるけど手数でも一発でも他に見劣りするので、最近はドロテアは全然使ってないから

急ぎで交換したいってわけじゃなさそうだし、
もしかしたら2周年でガチャ周りで何らかの手入れが入るかもしれないから、その情報を待ってみたら?

716: 名無しさん 2022/10/08(土) 19:21:39
ドロテアはいらない使わない
どうしても使いたい場合を除いて別にいらない
周年の時余りで交換した俺が言うから間違いない

717: 名無しさん 2022/10/08(土) 19:25:15
ドロテアいらんだろ
オレは推しキャラだから、1凸したけど後悔してる

718: 名無しさん 2022/10/08(土) 19:39:38
ドロテアは当時のグロッサム周回ではお世話になりました。

719: 名無しさん 2022/10/08(土) 19:45:22
昔は槍の最大火力だったなあ

720: 名無しさん 2022/10/08(土) 19:45:56
ドロテアはいらない
セレチケで取ったけど師範で使っただけ

721: 名無しさん 2022/10/08(土) 19:59:32
自分なら迷うことなくドロテア
そこまで持っているなら何をとろうと総合的戦力に大差はない
というかマジレスするとネタ案件なんだろ?

723: 名無しさん 2022/10/08(土) 20:36:42
ドロテアもノーニャもイマイチ物足りない。バラッドとそんなに大差感じられない。
むしろおかしらでお坊っちゃまで上半身裸なバラッドは割と好き。

724: 名無しさん 2022/10/08(土) 20:49:01
商人塔は星4がだいぶ構成に入ってきそうだな