
SPONSORED LINK
833: 名無しさん 2022/10/31(月) 19:39:39
ロンドレヴィーナはやべーと思ってるけどゼニアはその枠に入るのだろうか
根拠は特に無くレヴィーナがぶっちぎりでロンドが続くイメージだわ
レヴィーナだけ持ってないせいかもしらんが
根拠は特に無くレヴィーナがぶっちぎりでロンドが続くイメージだわ
レヴィーナだけ持ってないせいかもしらんが
836: 名無しさん 2022/10/31(月) 19:54:28
>>833
弱点つけるときのトータルダメージならロンド
バルソニ前の風や雷の層の薄さ考えたらレヴィーナかねえ
汎用だと弱点無視のトリプルバーストと非弱点でも打点稼げる禁断あるからレヴィーナ便利だけどね
弱点つけるときのトータルダメージならロンド
バルソニ前の風や雷の層の薄さ考えたらレヴィーナかねえ
汎用だと弱点無視のトリプルバーストと非弱点でも打点稼げる禁断あるからレヴィーナ便利だけどね
837: 名無しさん 2022/10/31(月) 20:03:26
ゼニア2凸すると使用感変わっていいよ。
ルーナニクドで削りながら毒付与、
ブレイク時まで毒保てばそのままアナフィラ、
ダメなら強壮で火力を代行してもらう。
強壮、中和、ルーナニクド、アナフィラの4つがどうしても欲しい。
ルーナニクドで削りながら毒付与、
ブレイク時まで毒保てばそのままアナフィラ、
ダメなら強壮で火力を代行してもらう。
強壮、中和、ルーナニクド、アナフィラの4つがどうしても欲しい。
838: 名無しさん 2022/10/31(月) 20:10:41
自分はゼニアでアナフィラ積まないな
フォーチュン一択だからカンスト当たり前になって闇4連のがダメ出るし
フォーチュン一択だからカンスト当たり前になって闇4連のがダメ出るし
839: 名無しさん 2022/10/31(月) 20:28:20
出血はキャラ増えてきたので維持が楽になったけど
毒はまだまだ少ないからゼニア使いづらい
毒はまだまだ少ないからゼニア使いづらい
849: 名無しさん 2022/10/31(月) 20:55:37
比較するなら同じ凸じゃないと意味無い
俺はロンド、レオン、バルジェロ全て凸無しで持ってる
ロンド→自分でSP回復出来るし、必殺からの全体インパルスを何度も打てるのが良い
そして何よりかっこいい
レオン→そもそも、槍杖という希少な種の時点で評価が高い
防御や耐性デバフが出来るから、非弱点でも仕事があるし、全属性耐性上げという唯一無二の存在
火力も申し分無い
バルジェロ→まだほとんど使ってなくて評価出来ないから感覚になってしまうが、上2人より特段強いとは思わない
短剣風じゃ無かったら、仕事があまりない印象だな
俺はロンド、レオン、バルジェロ全て凸無しで持ってる
ロンド→自分でSP回復出来るし、必殺からの全体インパルスを何度も打てるのが良い
そして何よりかっこいい
レオン→そもそも、槍杖という希少な種の時点で評価が高い
防御や耐性デバフが出来るから、非弱点でも仕事があるし、全属性耐性上げという唯一無二の存在
火力も申し分無い
バルジェロ→まだほとんど使ってなくて評価出来ないから感覚になってしまうが、上2人より特段強いとは思わない
短剣風じゃ無かったら、仕事があまりない印象だな
852: 名無しさん 2022/10/31(月) 21:03:50
どれも強いけど非弱点にわざわざ持っていくほどじゃない弱点変化ボスでも役割持てるって意味ならわかるが
その意味でやっぱりリンユウがダントツ人権すぎる
その意味でやっぱりリンユウがダントツ人権すぎる
853: 名無しさん 2022/10/31(月) 21:08:26
ヘルミニアやテリオンみたいなSP消費気にせず使えるキャラはやっぱ使いやすい
特にヘルミニアは特に扇弱点だと削りで出血させてダメージアップした火力技でSP回復と全く無駄なく戦える
必殺技が弓扇両方の弱点を突けると更に良かったんだけどな
特にヘルミニアは特に扇弱点だと削りで出血させてダメージアップした火力技でSP回復と全く無駄なく戦える
必殺技が弓扇両方の弱点を突けると更に良かったんだけどな


コメント
コメント一覧 (2)
yn5678
が
しました
yn5678
が
しました
コメントする