cfdhdh

SPONSORED LINK

219: 名無しさん 2022/11/29(火) 22:10:08
二周年セレチケでどれとろうか迷ってるんだけど、タトゥロックバルジェロリンユウいる場合リシャールとロンドどっちとったほうがいい?
ちなみに主な手持ち剣士は2B、(A2)、フィオル、セレノア、ティキレンあたり

226: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:06:35
>>219
リシャールいるいないで剣パ全体の火力が全然違う

227: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:09:23
>>226
火力出る剣士そろってなくてもリシャール引くべき?
そろってない場合タトゥロックバルジェロリンユウのバフで十分かもとも思ったんだけど

221: 名無しさん 2022/11/29(火) 22:50:09
そのメンツならロンド選べば
バッファーいても他が微妙だし

225: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:06:18
>>221
槍もそろってないしロンドのがいいか、ありがとう
ちなみにもう一枚あるんだけどレオン、レヴィーナ、エルトリクスだとどれがいいんでしょうか

231: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:30:18
リシャールとロンド比較されることが多い気がするけどリシャール選んで間違いってほぼないんじゃないか?光弱点くらいだろせいぜい
自前で剣耐性ダウンできて置物性能もあってサポとバトアビで槍や剣強化できて必殺もバフとかバケモンかよってレベルだし
絵以外に欠点ないだろ
1キャラが持ちうる性能としてのある種の限界点じゃないの

232: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:34:35
光アタッカーが不足してるならロンドがいいかもね

233: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:36:03
二枚あるんだけどこれリシャールとロンドどっちも引いた方がいいやつ?
正直他の職種からももう一人ほしかったんだが

234: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:38:14
光アタッカーはまともなのヴァルカンとエリザしかいないんだよね、、
しかも今サザントス戦前っていう
だけど光はソロン王とかもってそうで怖いのもある

238: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:50:57
>>234
光ルーン装備したハスミ様がなかなかの高火力。
光アタッカー不足なら検討して良い。

235: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:39:23
レオンってセレチケでとれなくね?
リシャールとロンドの二択なら俺はリシャールってだけだよ
光アタッカー全然いないからロンド選ぶって人も居ていいと思う
自分の所の事情に合わせて選択すればいいんじゃない
俺ならリシャールとレヴィーナ
エルトリクスは正直いらんよ
あのおっぱいで戦闘は無理でしょ

236: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:41:54
来年も年明けにセレクトあるなら普通に対象に入ると思うぞレオン

237: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:46:50
あれてっきり聖炎と追憶は大体いるのかと思ってた
エルトリクスはSP軽減あるからいいのかと思ってたけどそこまでなのかな

239: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:51:53
周年で始めてロンドいて強いけど剣、光火力は多少落ちても代わりのキャラが多いイメージ
リシャール、レヴィーナ、レオンとかは替えがいなさそう

240: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:56:26
リシャールは無凸でいいからすり抜け狙いだ。
しかしそれが災いしたのか、いまだに入手できてないな。
まあ今のところ困ってはいないが。
上限解放のバルジェロ来ちゃったしなあ…

241: 名無しさん 2022/11/29(火) 23:58:58
ハスミ欲しいけど交換するほどではないしいつか出てほしいんだよね
ロンドは二弱点つけるし必殺技とバル組み合わせたら強いなと思ったけど、やっぱり安定のリシャールなのかな

243: 名無しさん 2022/11/30(水) 00:03:05
>>241
セレチケ課金するほど情熱あるなら近い将来また来るであろう追憶ガチャでどっちか交換すればいい(前例に倣うなら6000で好きな追憶キャラ交換)
まあ次回も6000交換あるかはわからないが
効率や人の言葉を無視して今この瞬間に自分が一番欲しいキャラ取るのが案外一番かもよ
失敗しても自分の決断なんだし
つーわけで俺のおすすめはリシャールだけど無視してロンドいこかw

242: 名無しさん 2022/11/30(水) 00:01:57
上限突破しても現状リシャールいなきゃ剣ダメージ上がらないじゃん

244: 名無しさん 2022/11/30(水) 00:04:19
それは確かに
でも火力があんまいないのもネックなんだよね
剣はバフもいないし火力も2bとa2くらい
どっちとればいいんだ

250: 名無しさん 2022/11/30(水) 00:49:28
リシャールとロンドどっちもとろうかな
レヴィーナとれないのは惜しいけど
今更ながらたくさんアドバイスしていただいてありがとうございました

253: 名無しさん 2022/11/30(水) 06:59:15
リシャールにも上限突破アビくれよ。