no title

SPONSORED LINK

689: 名無しさん 2022/12/17(土) 23:36:02
ミロードによって生まれたカージェスタンクとかいう新しい可能性

690: 名無しさん 2022/12/17(土) 23:40:50
聖ミロードのバリアをカージェスに貼ることでHP満タン時ダメージカットを永続的に活かし続けるって動画を拝見した
これはもしかして聖ミロード人権なんじゃないのか?引かなくていいのかお前ら?黒竜も余裕だぞお前ら?

693: 名無しさん 2022/12/18(日) 00:04:28
可能性は感じるが用途が無い
結局ミロード枠外す未来が見える
氷パーティなら使えるかな

695: 名無しさん 2022/12/18(日) 00:32:14
リンユウタトゥロックエルトリクスあたりが1人もいないならEXミロードも使い所あるかもしれない
他にもEXリュミスやルメールなど今引けるキャラもメンツ足りてない人なら色んなキャラの代用になり得る便利な良性能なんだけどそこでルビー使うなら次の追憶の為に貯蓄しといた方がいいというジレンマ

703: 名無しさん 2022/12/18(日) 02:06:21
カージェスタンクは可能性を感じるが、バリアと挑発付与する枠を用意してまでと考えるとちょっとなあ。
単体攻撃はもう尻やハミィがいるし、通常タンクでも充分受けられるからみんな困ってないと思うし。

705: 名無しさん 2022/12/18(日) 04:13:39
Exみたいな奴ならタンク有りだけど、巨王とか100Gみたいにクソみたいなターン制限掛けてくるからなぁ
結局火力こそ正義になってしまい、ミなんていらんになってしまう

706: 名無しさん 2022/12/18(日) 04:42:07
全体バリアの必殺のほうが価値があるが、それだけのために編成するならプロメで良くない?みたいな感じになってしまう。