(出典 img.altema.jp)



SPONSORED LINK

5 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:30:04.53 ID:zT1IeDyVHHLWN.net

ストアの評価どんどんあがってるやんw
やっぱ面白いよなこれ
滑り出しとしてはいいから、ここから間違えないでほしいわ





8 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:31:47.15 ID:Z8c3VsN20HLWN.net

>>5
配布増えてからだな
開始すぐはただのリセマラ評価だよな


9 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:31:58.15 ID:/uGfG+KS0HLWN.net

>>5
そりゃそうだろうね。工作なしで 8/10 はいけるゲーム。


7 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:30:59.99 ID:RiHdGZGm0HLWN.net

先輩方どうですかね?これ始めてもいいかな、。?


12 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:34:36.55 ID:XlES2oaA0HLWN.net

>>7
いいぞ


21 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:40:03.92 ID:A8jcuCDH0HLWN.net

このゲームちょっと説明不足すぎないか?
ブーストのシステム理解するまでに時間かかったわ
ブーストしたら違う敵攻撃し始めるんだもん
あと8人編成の交代前提のシステムなのも説明しろよ


24 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:40:44.75 ID:KtB9g/afdHLWN.net

普通だったらガチ勢がこぞってスクショ上げそうなのに誰も進行状況上げんな


30 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:44:23.05 ID:r0y7W8Xv0HLWN.net

>>24
長い目でやり込む予定の人が多いからじゃない
ソシャゲみたいに一刻も早く可能な限り進めて足並み揃えるゲームじゃないし
俺は昨日討伐依頼まで頑張って進めて日課できるようにして
ゆっくりキャラクエとか街の人の消化してる


33 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:44:48.77 ID:spW2DMR1pHLWN.net

説明不足は前作からの伝統
これは公式で取り扱い説明書あるからまだマシ


35 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:47:48.93 ID:0KdgKSLw0HLWN.net

キャラクエはすべて解放されるまで放置だな
ちょこちょこやると繋がり忘れるぞ


39 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:48:59.95 ID:Z8c3VsN20HLWN.net

大した話じゃないから忘れても大丈夫じゃ?
元々Switchでもぶつ切りだったし


41 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:49:25.91 ID:IeTN1hwm0HLWN.net

進めてれば課金石ちょこちょこ貰えるのにリセマラで完成させようとする人多すぎじゃない?
最低1体でも☆5でればもうリセマラ終わりでいいだろ?進めれてれば石もらえて☆5増えるぞ、たぶん


48 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:56:07.13 ID:XlES2oaA0HLWN.net

>>41
3垢40連まで進めたがどれも4.5一体しか増えてないんだよなぁ


43 名無しですよ、名無し! :2020/10/31(土) 09:51:20.40 ID:KtB9g/afdHLWN.net

なんとなくスイッチ版オクトラの方が演出良かった気がする
敵の消滅エフェクトとかあっちのが好き
あとキャラの弱点属性減ったからとにかくキャラ数揃えないと高難度きつそう