| 山手線・御堂筋線の車両内部が特別デザインに! 「オクトパストラベラー 大陸の覇者」リリース記念の車両を展開 - GAME Watch 山手線・御堂筋線の車両内部が特別デザインに! 「オクトパストラベラー 大陸の覇者」リリース記念の車両を展開 GAME Watch (出典:GAME Watch) |
SPONSORED LINK
ストアの評価どんどんあがってるやんw
やっぱ面白いよなこれ
滑り出しとしてはいいから、ここから間違えないでほしいわ
>>5
配布増えてからだな
開始すぐはただのリセマラ評価だよな
>>5
そりゃそうだろうね。工作なしで 8/10 はいけるゲーム。
先輩方どうですかね?これ始めてもいいかな、。?
>>7
いいぞ
このゲームちょっと説明不足すぎないか?
ブーストのシステム理解するまでに時間かかったわ
ブーストしたら違う敵攻撃し始めるんだもん
あと8人編成の交代前提のシステムなのも説明しろよ
普通だったらガチ勢がこぞってスクショ上げそうなのに誰も進行状況上げんな
>>24
長い目でやり込む予定の人が多いからじゃない
ソシャゲみたいに一刻も早く可能な限り進めて足並み揃えるゲームじゃないし
俺は昨日討伐依頼まで頑張って進めて日課できるようにして
ゆっくりキャラクエとか街の人の消化してる
説明不足は前作からの伝統
これは公式で取り扱い説明書あるからまだマシ
キャラクエはすべて解放されるまで放置だな
ちょこちょこやると繋がり忘れるぞ
大した話じゃないから忘れても大丈夫じゃ?
元々Switchでもぶつ切りだったし
進めてれば課金石ちょこちょこ貰えるのにリセマラで完成させようとする人多すぎじゃない?
最低1体でも☆5でればもうリセマラ終わりでいいだろ?進めれてれば石もらえて☆5増えるぞ、たぶん
>>41
3垢40連まで進めたがどれも4.5一体しか増えてないんだよなぁ
なんとなくスイッチ版オクトラの方が演出良かった気がする
敵の消滅エフェクトとかあっちのが好き
あとキャラの弱点属性減ったからとにかくキャラ数揃えないと高難度きつそう



コメントする