SPONSORED LINK

451: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 49f3-0O1z [106.72.2.128]) 2020/12/01(火) 17:20:43.82 ID:vtOkVEOw0
槍が★4しかいません
誰を採用すべきですか?

453: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa15-hZrk [106.128.38.47]) 2020/12/01(火) 17:21:34.07 ID:Zz6slix/a
>>451
どう考えても
ピアちゃんで

455: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMeb-hpZ0 [163.49.208.172]) 2020/12/01(火) 17:21:57.06 ID:Cb8FqbJBM
>>451
3連バラッド
ふぅりぁおおおピアチャン

457: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-70Fh [1.75.197.240]) 2020/12/01(火) 17:22:55.20 ID:DWqaWHQod
>>451
ピアちゃん
とみせかけてヘルがネキ

459: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa15-E81V [106.133.54.45]) 2020/12/01(火) 17:25:06.13 ID:he1+zOYMa
>>451
どんどーん☆

452: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM35-nQ9x [218.225.232.56]) 2020/12/01(火) 17:21:33.80 ID:kDxrX8rjM
バラッド ピア ヘルガあたりからお好みで

454: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd73-fOng [1.75.243.161]) 2020/12/01(火) 17:21:40.67 ID:ZaySnskOd
ピアたそ

461: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (アメ MM35-nQ9x [218.225.238.183]) 2020/12/01(火) 17:25:44.18 ID:42Cy+hTWM
デヴィンもいいかと思ったけど、いまいち使い辛いだよなー

462: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-6WsS [49.98.160.26]) 2020/12/01(火) 17:28:48.66 ID:DDPYH47Kd
デコイにもなるし速度デバフもう一つ重ねれば歴戦でも速度上回れるヘルガが一番使いやすいよね

474: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 49f3-0O1z [106.72.2.128]) 2020/12/01(火) 17:36:33.58 ID:vtOkVEOw0
今はピアを採用してるけど、挑発なんてしたら瞬殺されるくらい紙装甲なんです
なんで商人がタンク役なんや…

483: 名無しですよ、名無し!(茨城県) (ワッチョイW 5125-083S [220.221.245.26]) 2020/12/01(火) 17:42:59.89 ID:x4JVF/ot0
そもそもピアちゃん可愛いだけで何やらせても中途半端だし……

485: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 1943-P4WK [210.203.246.92]) 2020/12/01(火) 17:44:34.24 ID:768Dh/iI0
バラッド使ってるけどやぱ他の星5と比べたら弱いな
3連撃できるだけが取り柄
そもそも商人遅すぎる

486: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 6b25-P4WK [121.85.42.237]) 2020/12/01(火) 17:44:45.68 ID:GMTiIcC/0
でもピアちゃんはモチベ上げる重要な役割だし…

490: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW c1aa-2aiD [126.153.24.25]) 2020/12/01(火) 17:46:47.15 ID:HkfEc70V0
槍はハンイットで十分