
(出典 dengekionline.com)
SPONSORED LINK
254: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW d7b5-JwSi [118.241.20.27]) 2020/12/03(木) 10:11:43.34 ID:idF60SW+0
ストーリー中回復要らんって、hp減ってる時は効率に下げるか死んでもいいからゴリ押ししてた感じ?
俺はミロードちょいちょい使ってたわ
俺はミロードちょいちょい使ってたわ
266: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdaf-N+Ey [49.98.171.208]) 2020/12/03(木) 10:23:18.15 ID:Yv3m9FnBd
上級も全体火力で焼き払えるから最後に猫倒してSPちょっと回復するだけで問題ないよ
272: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ df25-jrSk [121.115.181.59]) 2020/12/03(木) 10:29:35.72 ID:vtjUdHf30
>>266
ああ、ネコで回復か!
確かにそれだと要らんね、弓と短剣は欲しいな
猫とか最初に刈ってたわw
ああ、ネコで回復か!
確かにそれだと要らんね、弓と短剣は欲しいな
猫とか最初に刈ってたわw
277: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdaf-N+Ey [49.98.171.208]) 2020/12/03(木) 10:32:12.95 ID:Yv3m9FnBd
>>272
学者辺りだと先手取れん奴おるから保険で最後にしてるだけで最後に回す必要も無かったりするんだけどねw
学者辺りだと先手取れん奴おるから保険で最後にしてるだけで最後に回す必要も無かったりするんだけどねw
286: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ df25-jrSk [121.115.181.59]) 2020/12/03(木) 10:38:14.83 ID:vtjUdHf30
>>277
面倒だから、ネコとボスしかやってなかったわ
聞いてよかった、ありがちょ!
面倒だから、ネコとボスしかやってなかったわ
聞いてよかった、ありがちょ!
268: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1fda-uv0F [221.171.101.102]) 2020/12/03(木) 10:25:11.68 ID:OvHC60KD0
俺はラモーナ使ってたけど結局全体回復ほとんど使わなかったな
たまに回復させたい奴が後ろに下がっててイラっとしたわw
たまに回復させたい奴が後ろに下がっててイラっとしたわw
269: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-Ua3w [60.126.22.242]) 2020/12/03(木) 10:26:22.92 ID:e0kUOTZA0
ミロード君は歴戦斧の杖ポコ数合わせとパ王戦ぐらいしか輝けなかった
テオは斧2全体が出来るので回復と併せて多局面でまあまあ使える
テオは斧2全体が出来るので回復と併せて多局面でまあまあ使える
270: 名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 17e9-kwSD [202.213.176.40]) 2020/12/03(木) 10:27:53.15 ID:hJMu5k0z0
俺は回復要らん民では無いけど上級は猫で無限に回復できるから要らんやろ
271: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイ cf85-jrSk [220.211.138.253]) 2020/12/03(木) 10:28:27.33 ID:q1iPo4qw0
テオミロおりゃん勢なのでピノ君つかってたけど回復ほぼ使わんかったわ
自動回復のほうが勝手が良いという結論に達した
自動回復のほうが勝手が良いという結論に達した
273: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sddf-Madg [1.79.92.48]) 2020/12/03(木) 10:29:53.96 ID:1x3T+qKAd
ほぼ使わなかった勢って、逆に大事なとこでは使ったてことやな
288: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 5743-gmHL [217.178.77.150]) 2020/12/03(木) 10:38:41.07 ID:+WH+XJeF0
>>273
正直記憶にないけど影響値が欲しいから使ってる可能性はあると思う
正直記憶にないけど影響値が欲しいから使ってる可能性はあると思う
275: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ cf41-JBaJ [121.81.77.223]) 2020/12/03(木) 10:31:13.81 ID:R5QUJp7q0
最速行動で回復できるなら使いたいな
ミロード比較的早いけどそれでも他の早い奴らと比べると遅いんだよなぁ
ミロード比較的早いけどそれでも他の早い奴らと比べると遅いんだよなぁ
276: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエー Sa5f-xSfL [111.239.174.103]) 2020/12/03(木) 10:31:15.13 ID:4j0gAB+oa
ラモーナちゃんで全てのりきった
男からのヒールって射精みたいで嫌じゃないか?
その点ラモーナちゃんのヒールは言わば母乳のようなもんだからな
ありがたみが違うよ
男からのヒールって射精みたいで嫌じゃないか?
その点ラモーナちゃんのヒールは言わば母乳のようなもんだからな
ありがたみが違うよ
278: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMbf-Gl9o [163.49.208.57]) 2020/12/03(木) 10:32:38.23 ID:exhzpukbM
ベホマズン必須バトルなんてあったら今以上に荒れてるからミロードは正しい行いをした
彼の選択を信じろ
彼の選択を信じろ
280: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 17bf-mweh [153.156.75.41]) 2020/12/03(木) 10:32:59.33 ID:8tyv6RZP0
ある程度レベル上がって来るとどうにかなるけどストーリークリアまでは回復はお世話になったな
クリア後はテオミロどうこうより特化パーティー組むから適正なら当然入るし適正じゃないなら入らないってだけな気もする
クリア後はテオミロどうこうより特化パーティー組むから適正なら当然入るし適正じゃないなら入らないってだけな気もする
281: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0baa-Ua3w [60.126.22.242]) 2020/12/03(木) 10:33:09.51 ID:e0kUOTZA0
乱戦だとミロードの回復列交代と噛み合わないからな
282: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdaf-TGGm [49.98.7.71]) 2020/12/03(木) 10:35:03.42 ID:k23AqQkmd
メノも使いやすかったな
リジェネかかってるときに後ろ下げれば復帰早かったし
リジェネかかってるときに後ろ下げれば復帰早かったし
283: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdaf-JZSp [49.98.160.126]) 2020/12/03(木) 10:35:27.46 ID:rKaY2YP2d
ミロードは後列も回復出来てればよかったかもな
284: 名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイ 1758-ofO9 [153.252.89.1]) 2020/12/03(木) 10:35:56.63 ID:q/dEwa0L0
ラモーナのいい所は自分の前を回復できる所で
ミロードの悪い所は自分の後ろを回復できない所
ミロードの悪い所は自分の後ろを回復できない所
311: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa17-CbHF [106.128.126.216]) 2020/12/03(木) 11:07:51.33 ID:NK1zbHMUa
ミロードは歴戦斧でデバフ殴り連発してたときだけ輝いてたな
それだけ
それだけ
315: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0392-UHUN [124.36.207.34]) 2020/12/03(木) 11:12:44.52 ID:74Rx7T3d0
ひきよわなのもあって4.5テオには序盤から歴戦までお世話になったよ
やっぱり初手3ターンリジェネあると特に初見ボスでの安定感が違う
ミロードはおりゃんから知らん
やっぱり初手3ターンリジェネあると特に初見ボスでの安定感が違う
ミロードはおりゃんから知らん
326: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5f-ncXa [182.251.239.68]) 2020/12/03(木) 11:22:17.41 ID:W14N279Xa
回復役が全くいらんのじゃなく連撃ないゴミロードが要らんだけだぞ
331: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW efb9-h6iP [27.136.77.50]) 2020/12/03(木) 11:32:08.72 ID:YpywGbp50
>>326
その分、ボスには光の強弱点みたいなのつけて欲しいわ。
全体回復もレベル85くらいからなら生きてくるかも。
その分、ボスには光の強弱点みたいなのつけて欲しいわ。
全体回復もレベル85くらいからなら生きてくるかも。


コメントする