(出典 dengekionline.com)

SPONSORED LINK

78: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 820f-yH9s [163.131.135.249]) 2020/12/23(水) 13:40:29.54 ID:vA4IncsX0
名もなき街って家全部建てたら、シンボル倒す意味ないん?
装備作れたりしないんだっけ?

81: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 5ab0-80jV [153.205.45.81]) 2020/12/23(水) 13:42:55.07 ID:DzAEStMa0
>>78
交換所見ろ

82: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd70-G8yi [49.106.214.49]) 2020/12/23(水) 13:43:15.73 ID:05/ZNop7d
>>78
追憶の欠片にして武器とアクセサリーに交換できるよ
ただ今後も家建てる時に必要かもしれないから素材は持ってた方がいいかも

83: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM1d-vQM0 [210.138.179.243]) 2020/12/23(水) 13:44:21.12 ID:Ecbxwz52M
>>78
そのシンボルを倒して交換所で欠片にして武器交換

んで明日実装される塔のシンボルがその武器の強化素材になる流れみたい

84: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd70-G8yi [49.106.214.49]) 2020/12/23(水) 13:45:05.10 ID:05/ZNop7d
素材…新マップ…交換所の更新…うっ頭が…

86: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW cc09-a0Vm [153.218.231.104]) 2020/12/23(水) 13:48:35.02 ID:YUSnfrun0
交換所の属性ルーンで魔攻キャラの火力上げられるし何もなき街の素材は一応確保し続けるべき、これからのアプデで素材を2桁要求される可能性もあるし

95: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 21aa-Iq19 [126.218.96.48]) 2020/12/23(水) 13:53:34.37 ID:qsa4AbD60
>>86
一流のやつ自前で既に30%持ってるし…

120: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW cc09-a0Vm [153.218.231.104]) 2020/12/23(水) 14:25:32.53 ID:YUSnfrun0
>>95
自力で30%に届かないキャラが来るかもしれないし...

と思ったけど実際そんなキャラ来たら他で相当秀でてない限りソフィアテレーズで良さそうだし意外と属性ルーンは要らないかな?

88: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8eee-oSm2 [124.211.145.91]) 2020/12/23(水) 13:49:20.45 ID:Xb1Pn0MK0
それが怖くて素材とルーン交換まだしてないのよな
どうなることやら

90: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM1d-vQM0 [210.138.179.243]) 2020/12/23(水) 13:52:42.47 ID:Ecbxwz52M
仮で追憶の欠片どのくらい交換出来るか見てみたら170だった

92: 名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 1ce9-/8PX [202.213.176.40]) 2020/12/23(水) 13:52:55.35 ID:SGV1gH3b0
何にいくつ使うことになるか分からない素材をひたすら集めるの苦痛すぎんよー

93: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd70-6UKY [49.98.155.59]) 2020/12/23(水) 13:52:58.65 ID:/v8WfSP0d
ただ、ルーンってサポアビのダメup枠だし使う事あまり無さそうではある

96: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd70-G8yi [49.106.214.49]) 2020/12/23(水) 13:54:20.61 ID:05/ZNop7d
功績の為にはいつかは交換しなきゃな

123: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd14-/8PX [49.96.36.189]) 2020/12/23(水) 14:28:15.59 ID:PJfXBmwkd
サポアビの開始時アップに干渉出来るしルーンは火を取ってリネットにつけるのはありだと思う。ウィンゲートと組ませてたりしたらいらないけど。