
(出典 www.famitsu.com)
SPONSORED LINK
268: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd70-G8yi [49.106.214.172]) 2020/12/26(土) 12:29:45.13 ID:QjQnvURWd
モルルッソの回復未だに一回も使ってないわ
269: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp61-Gi0V [126.166.46.208]) 2020/12/26(土) 12:30:08.89 ID:mV2uigRop
テオvsミロパイセンの叩き合いしてるのって
もしや片方しか持ってない人?w
どっちも必要になるやろミロパイセンはダメ食らうとSP回復するからなドマゾやぞ
もしや片方しか持ってない人?w
どっちも必要になるやろミロパイセンはダメ食らうとSP回復するからなドマゾやぞ
270: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 49aa-v/gO [126.150.148.221]) 2020/12/26(土) 12:32:06.34 ID:6Ou3qjCa0
自動回復は効果重複しないからモル持ってたらテオはマジでゴミだな
271: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp2a-0Azv [126.179.81.109 [上級国民]]) 2020/12/26(土) 12:33:05.60 ID:AJ8Itn+Cp
テオ持ってるけどミロ持ってないわ
でも特にプレイに支障感じてないって事はそう言う事なんだろうな
でも特にプレイに支障感じてないって事はそう言う事なんだろうな
272: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd42-O74J [49.97.102.115]) 2020/12/26(土) 12:33:06.81 ID:hoc8FI+0d
ミロ様をすこれ
273: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa63-gOPc [106.180.9.222]) 2020/12/26(土) 12:33:46.20 ID:rnCo0Ffca
どの相手も弱点で固めてヴィオラリネットだから、どのキャラがつええよええとか話してても
結局この二人を一番使うのではと思う
結局この二人を一番使うのではと思う
277: 名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW b3ee-bWqo [106.172.97.36]) 2020/12/26(土) 12:35:24.02 ID:uPvhkwCs0
どっちもいないけど困ったことないよ
現状回復は必要ないこのゲーム
現状回復は必要ないこのゲーム
278: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW dcaa-VaAg [126.241.68.157]) 2020/12/26(土) 12:36:17.87 ID:4Bc9zKm+0
ストーリー攻略のときは駒が足りてなくてミロ入れてたけどクリア後は全く使わなくなったな
280: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa63-gOPc [106.180.9.222]) 2020/12/26(土) 12:37:25.75 ID:rnCo0Ffca
歴戦短剣で初めてヒーラー使ってる
ヒーラーなしだと宿無し周回安定しないんじゃないのか
ヒーラーなしだと宿無し周回安定しないんじゃないのか
287: 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイW ae05-FCzL [27.98.161.35]) 2020/12/26(土) 12:44:57.77 ID:ZEvhs/8K0
>>280
ライフ1500切っちゃうとスティールで落ちるのとフィオル満タンの火力がテオの1ターンよりでかい
ライフ1500切っちゃうとスティールで落ちるのとフィオル満タンの火力がテオの1ターンよりでかい
281: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa8b-uavC [106.128.126.170]) 2020/12/26(土) 12:38:54.75 ID:8JdQ+d/wa
ミロもギルもいらねンだわ
歴戦ダブルハーベストあるテオは及第点
ハンイットテレーズソフィアフィオルでゴリラアタックかましてけ🦍
歴戦ダブルハーベストあるテオは及第点
ハンイットテレーズソフィアフィオルでゴリラアタックかましてけ🦍
282: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp2a-0Azv [126.179.81.109 [上級国民]]) 2020/12/26(土) 12:39:23.89 ID:AJ8Itn+Cp
短剣にヒーラーなんて要らねえよ
フィオルとテレーズとハンイットで火力ゴリ押しで行けば5ターンで決着着く
初っ端フィオルに攻撃来たら6ターンになるけど
リッパーアサルト本当に殺意湧く
フィオルとテレーズとハンイットで火力ゴリ押しで行けば5ターンで決着着く
初っ端フィオルに攻撃来たら6ターンになるけど
リッパーアサルト本当に殺意湧く
285: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd70-G8yi [49.106.214.172]) 2020/12/26(土) 12:40:43.54 ID:QjQnvURWd
テオとモルは武器も属性も違うからその都度合わせればいいって感じだな
ストーリーなら好みでいんじゃね
ストーリーなら好みでいんじゃね
290: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW b6f0-OH91 [122.19.42.152]) 2020/12/26(土) 12:48:08.62 ID:usxSLPsO0
テオは交代時の飛びっこ音がすべてな
女の子と組ませることにより火力あがるマスクデータ入ってる
女の子と組ませることにより火力あがるマスクデータ入ってる


コメントする