
(出典 img.altema.jp)
SPONSORED LINK
28: 名無しさん (アウアウ 580e-0f59) 2021/02/02(火) 18:49:12 ID:uCXbFIWgSa
3本目の歴戦弓を狩りに行ってるけど物理脳筋パよりトレサ、ベルトラン入れた方が安定するね。陣頭指揮と緊急回避で殆ど当たらないしベルトランのスキルで千鳥の麻痺も無効に出来る。
29: 名無しさん (スプー 546d-a4e9) 2021/02/02(火) 18:58:37 ID:yXTPDrbMSd
トレサいいなあ。
うちは時々事故る6ターンで周回してるわ。
うちは時々事故る6ターンで周回してるわ。
31: 名無しさん (スプー c4cd-71f1) 2021/02/02(火) 19:00:58 ID:pR3wCBzYSd
槍6ターン宿無し周回してるけど泣きそう
弓はもっと泣きそう
弓はもっと泣きそう
33: 名無しさん (ワントンキン 13a3-c89c) 2021/02/02(火) 19:02:22 ID:pxRX5vCYMM
歴戦弓はマイルズ(ヘルガ生贄)、ギル/ベルトラン、ギル/デュラン先行挑発と色々試したな
トレサ取る前に目標数確保したからトレサではやってないな
トレサ取る前に目標数確保したからトレサではやってないな
34: 名無しさん (スプー 682f-82a4) 2021/02/02(火) 19:03:50 ID:HdWcu1K.Sd
弓はギルデロイとテオでやってたな
ベルトランじゃ火力なくて止めたわ
ベルトランじゃ火力なくて止めたわ
36: 名無しさん (ワッチョイ b05b-a4e9) 2021/02/02(火) 19:07:38 ID:BBd6lEjo00
弓はギルトランにニコラ+リネット属防下げ ミロード ソフィア テレーズアタッカーの属性のみパも出来るよ
37: 名無しさん (ワッチョイ b6bb-19d9) 2021/02/02(火) 19:08:52 ID:X3eoiNA600
ギルおじをランクアップしたくなる流れだな
初期に引けたのにまだ4.5
初期に引けたのにまだ4.5
38: 名無しさん (スプー 682f-82a4) 2021/02/02(火) 19:12:06 ID:HdWcu1K.Sd
今ならトレサでいいだろうな
ザンターかミロードにBP上げた方がよさそうだ
後ろはモルでフルバ6000くらいでるはず
ザンターかミロードにBP上げた方がよさそうだ
後ろはモルでフルバ6000くらいでるはず
39: 名無しさん (ワッチョイ 50f4-c89c) 2021/02/02(火) 19:24:24 ID:bcch.pEs00
トレサ引くまでリセマラしてる
45: 名無しさん (スプー be48-064a) 2021/02/02(火) 19:44:24 ID:oIfsvMPYSd
歴戦弓は周回するより支援者とってブル2で使ってを繰り返した方が気が楽
50: 名無しさん (ワッチョイ d431-825d) 2021/02/02(火) 20:14:01 ID:/urEFrUM00
歴戦弓だけキャラおらんからやってないわ
他の歴戦の倍以上時間かかりそうでやる気出ねぇ
他の歴戦の倍以上時間かかりそうでやる気出ねぇ
53: 名無しさん (アウアウ d469-787f) 2021/02/02(火) 20:20:04 ID:kWwUDJqgSa
歴戦弓体感100戦近くやっても落ちないの辛え
55: 名無しさん (ワッチョイ 0b38-4203) 2021/02/02(火) 20:35:19 ID:WiGnHC3.00
>>53
槍ただいま220戦ドロップなし!まだまだ行くよー
槍ただいま220戦ドロップなし!まだまだ行くよー
54: 名無しさん (ワッチョイ 9440-a72e) 2021/02/02(火) 20:28:37 ID:zP7NxsPI00
弓は4本確保したからもうしばらくやりたくない
今3本目の槍周回をダラダラやってるけどサクサク終わる楽でいいわ
今3本目の槍周回をダラダラやってるけどサクサク終わる楽でいいわ
73: 名無しさん (ワッチョイ 2058-29a2) 2021/02/02(火) 21:40:42 ID:6HflpQZg00
歴戦弓200戦やってドロップしないからもう俺のオクトラには実装されてないんだと思い込むことにしたけど、割と普通なのね、、、
77: 名無しさん (ワッチョイ d431-825d) 2021/02/02(火) 21:43:41 ID:/urEFrUM00
歴戦はドロップ率1%くらいだろうし気長にやるしかないね


コメントする