(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

SPONSORED LINK

39: 名無しさん ID:EEAmiLhw00
一ターン目で92ヴィオラがほぼ落ちるんだが。全く歯が立たない。

47: 名無しさん ID:aKo05XEo00
>>39
初ターンでミロード回復してテオでリジェネかけるとかなり安定する。
ミロードが1番輝くコンテンツだと思ってる

106: 名無しさん ID:EEAmiLhw00
>>47
ミロードいないんだ、、、ラモーナテオを入れてるが追い付かない。

125: 名無しさん ID:aKo05XEo00
>>106
ラモーナは速度遅いからミーナでいいのでは?

154: 名無しさん ID:EEAmiLhw00
>>125
ミーナ入れてる人いましたね。試してみます。

40: 名無しさん ID:TvZYml7g00
デバフして落ちるなら1ターン目は後衛に置いとくしかない
うちのヴィオラ84だけど最後まで立ってたからそうしてるんだと思う

42: 名無しさん ID:EEAmiLhw00
ありがとう。色々試してみる。
防具はメテオライトだと厳しいのかな。数値的に誤差だと思ってたんだけど。

13: 名無しさん ID:PPOHLFGw00
ポラテオのリジェネで回復足りたわ
リジェネ交代で前出たらティキレンに扇で粘着してコツコツ盾はがし、最後の会心しばりに会心バフ撒きとポーラーの手札がすべて輝いてたわ
あとザンターは犬捨てて覚を醒持って行くんやで
参考に装備とアビ晒しとくわ
no title

no title

no title

no title

18: 名無しさん ID:bleu9T0.Sa
雑魚はリジェネのかけ忘れと物理反撃に気をつければ何とかなる
あとは会心以外無効用にハンイットがいれば完璧

48: 名無しさん ID:VyRUSYek00
ミロードなしすげえ辛い
誰のレベル上げればいいの

49: 名無しさん ID:zVoVMciwSd
ポーラとテオで安定回復いける

55: 名無しさん ID:xH9a4VJQ00
ミロテオヴィオラ無しモル4.5
参戦権無かったからティキのことは忘れて虚無に戻るわ
マジクソゲー

57: 名無しさん ID:VyRUSYek00
ヒーラーほぼほぼ引けてない当然テオもおりゃん
緩めの持ち物検査なのに詰んでる気がする

86: 名無しさん ID:ZD90wD3M00
>>57
俺も持ってないけど、セドリックとラモーナで回復追い付いたから大丈夫

ギルデロイも居なくてトレサ使ったけど、
一旦後ろに下がっても疾風三連撃でタンクとして前に出れるの便利だと思った

87: 名無しさん ID:OPJ2IS5k00
>>86
そういう使い方もあるのか
目からウロコだわ

88: 名無しさん ID:VyRUSYek00
>>86
トレサ最大の強みは可変速度だと思ってるからそれは駆使してるけど
セドリックもおりゃんけどミーナとラモーナでなんとかなりそうな気がしてきた
バフ込み込みで行ってくる

60: 名無しさん ID:aKo05XEo00
まあ、散々ミロードいらないとかテオいらないとか言ってた人いたけど。
どのキャラも敵次第で必要になるって事は今回で理解したのでは?
やはり色々キャラは揃えておくべきだねー

65: 名無しさん ID:O8E9rU0E00
ミロ様「二度と逆らうなよ」
no title

76: 名無しさん ID:.py21Ep200
すまん、弓キャラ☆5ひとりもいないんだがそれでも勝てる難易度になってるか?

78: 名無しさん ID:mB7KYECU00
>>76
勝てるよ
俺アシランとベルトランしかいなかったけど普通に難なく負けたよ

114: 名無しさん ID:B.KRFa7YSa
回復4.5しかいないから使ってるけど、弱いなぁ
何回やっても勝てないや

122: 名無しさん ID:B.KRFa7YSa
パ王の時も全体回復いなくて大苦戦してたことを思い出した
今回も大苦戦

124: 名無しさん ID:DI.mrSGg00
ハンイット・ミロードいないと詰んでるなこれ
持ち物検査ひでえわ

128: 名無しさん ID:zlnLEvGMSa
色々な星4活用して頑張ってる人多いから諦めんな
持ち物検査ばっか言ってると脳死すっぞ
土日でまったり試行錯誤してみれ

水曜にアップデートしたのも運営のファインプレーかもな

156: 名無しさん ID:NkFOlVEM00
リジェネ持ちがほしい
テオかモルルッソ来てくれ
多分ミロードより便利だよな

158: 名無しさん ID:aKo05XEo00
>>156
今回に関してはテオよりもミロードの方が活躍してた印象だな。