Ez9du32VcAUAp9x

SPONSORED LINK

8: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:04:42 ID:4NWbgiIc00
えらい糞仕様ガチャってわかったな
確実にアデル取りたい、または初期8人未所持がある人以外引けないな
すり抜けなしはさすがに糞過ぎ

9: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:04:53 ID:wVX9ocqISd
しかし人権のフィオルもミロードも出やすくなるから案外良いかも
持ってるキャラが出たら最悪だけど(´・ω・`)

14: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:07:01 ID:/aaba91I00
ツメが甘いなー
やり方が下手だよ

15: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:07:19 ID:EwEyBnHc00
課金勢とか初期8いないのがおらんレベルだしケンカ売ってるだろw

17: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:08:45 ID:6ip/XXog00
初期8人はバランスいいからコラボ新規が拾いやすいようにしてんのかもね

19: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:09:06 ID:BPohSv.ASd
はいイデアも同じく初期キャラ八人のクソガチャ
半年記念はカージェス無し

21: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:10:05 ID:JdlUW8vE00
意味分からん何で初期メンツだけやねん
ガチでただの嫌がらせでしかなくね
お布施しようとしてた自分が馬鹿みたいだ

22: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:10:07 ID:9UF08cucSr
半年記念でコラボして半年前からやってる人は完全無視の新規専用仕様とかゴミすぎだろ
コラボは別のタイミングでやれよ

23: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:10:39 ID:KH6Nb.q.00
え?ブリブリコラボってステップアップって書かれてるけどそもそも6000円じゃなくて定価なの?

31: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:13:43 ID:9UF08cucSr
>>23
コラボガチャもハニバガチャも両方ステップアップ
ステップアップの内容が違う
コラボは5ステップ目で50%確定
ハニバは割引

35: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:15:33 ID:KH6Nb.q.00
>>31
なるほど
やべえさっきまでワクワクしてた自分が馬鹿みたいだわ
こんなん見送りだ

26: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:12:38 ID:qYiMGw0s00
コラボ魔境すぎるぜ…

28: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:13:27 ID:wVX9ocqISd
別に初期の8人でもいいけど
それならせめて交換制にしてくれよ
テオとかリネットこられたらたまったもんじゃない(´・ω・`)

37: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:16:40 ID:IuTRc7yQ00
この間の踊り子PUでリネット引いて初期☆5コンプしたばっかりなんじゃが…

38: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:18:19 ID:9UF08cucSr
アデルの売り上げゴミなら2人目からは初期8人仕様変えてくるかもな

39: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:18:33 ID:BPohSv.ASd
半年記念ただの定常ガチャじゃん

43: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:20:22 ID:oe0yXFr2Sa
課金者からするとドロテアよりキツくね?
金儲ぐのは構わんが、それ相応のサービス提供してれよ。

45: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:21:00 ID:Cj97XP8g00
初期8はむしろ嬉しい

47: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:21:04 ID:BPohSv.ASd
アデルガチャも初期八人以外に☆4も初期しかいないじゃん

48: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:21:31 ID:i0GQxTjMSa
まだ渋れるくらいの余裕があるのか根本的にセンスがないのか果たしてどっちなんだ?

61: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:34:06 ID:KH6Nb.q.00
つまり

コラボガチャ
50連で☆5確定(限定キャラ1/2、その他初期☆5)、安くはない

ハニバガチャ
本来なら15000円する50連を6000円でできる恒常ガチャ、☆5確定枠無し

ってことよな?

68: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:37:00 ID:mPMRlqoISa
初期キャラだけかよwドロテアもそうだったっけ
星5確定はアデル88%ぐらいないと
50%ハズレ確定ガチャはキツいっす

71: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:37:46 ID:IuTRc7yQ00
>>68
ドロテアはハンイットも入ってた

69: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:37:19 ID:Bhqn0GnMSd
初期メン全てLV100だとアデルガチャ引きに行けねーわ

87: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:48:44 ID:LS10GG3kSd
初期メンのみでもレベルアップさせるには丁度いいかもしれん
一周年でやられたらキレるけど

90: 名無しさん 2021/04/28(水) 15:51:26 ID:zSTvEouMSa
コラボキャラピンポイント狙いとかキツすぎんよ