(出典 i.imgur.com)

SPONSORED LINK

484: 名無しさん 2021/05/16(日) 02:04:06
結果的にコラボキャラでアデルが一番使えるの笑える
サイラスヒスコトレサザンターハンイットステッドあたりも引けないしアニエスもそんなに強くないから
そこまでインフレもしなさそう
闘技場で本気出したユニークキャラが1ターン毎に一キャラ確定殺ししてくるとかそんなレベルじゃないかな

488: 名無しさん 2021/05/16(日) 02:10:35
>>484
アデルが強いのか盗賊が強いのか…リトゥもまだ育ち切ってないけど普通に強そう。

545: 名無しさん 2021/05/16(日) 06:58:17
せっかくだから新規増やす為にアニエスガチャにアデルも入れたれよ

710: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:03:38
結局今回のコラボ一番スルーされたキャラはアデルになったのかな
リセマラ勢入れたらイデアもかなりの所持率になってそう
ガチャ日程不遇すぎてアデルかわいそす

712: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:07:03
>>710
アデル欲しかったわ、ガチャ爆死して
取れなかった
ドロテアとか限定は復活しないものなの

714: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:08:52
>>712
復活すると思う
BDもディズとグローリア放置はちょっと違和感あるからBD2のストーリーを軸にしたコラボがもう一回ありそうな気がする
このままだとストーリー的にもエルヴィス一行オクトラ世界から帰還できず行方不明エンドだし

724: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:13:02
>>714
ドロテアめちゃキュートでよかったのに縁がなかったわ
いまはリトゥがお気に入り

711: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:05:29
アデルは希少だね。
現状最強火力キャラだ

715: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:10:29
あんな見えてる強キャラだったのにアデルスルーとかそんないたのかね
イデアアニエスの性能に期待した層とか?
あとイデアアニエスの方が人気あるっぽいからキャラやシリーズ人気的な理由も大きいのか

720: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:12:17
>>715
コラボ先に興味なかったから普通にスルー
そのかわりテリオンは全力

722: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:12:54
>>715
課金勢は取ってるでしょ

728: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:14:57
>>715
キャラ性能興味ないとか強キャラはスルーするぜ!と言う俺様かっけー
あと無微課金で石の都合がつかなかった
理由なんていくらでもあるかと

718: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:12:01
ぶっちゃけアニエスもイデアも性能微妙だよな
まあ思い入れあるからキャラは最高だけど

726: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:14:22
>>718
アデルはヤバ強いけどイデアとアニエスは既視感のあるキャラ性能ではあると思う
まあなんだかんだで強いし代替キャラいないならぜひ持っておきたいとも思う
リングアベルまだかなあ

729: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:15:29
>>726
リングアベル一番好きだからまじきてほしー

723: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:12:56
no title


アデルは確定クリバフとか来ない限り1年くらいトップに居そうだな

732: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:16:34
アデルおりゅ?wはやめろ俺にきく😢

733: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:16:52
アデルはヒースコート持ってるからいいやって人もいた
俺はヒース持ってなかったから引きにいったけどもし持っていたら俺もスルーしてたわ

735: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:18:44
アデルって短剣やろ?
もう3人いるから...

738: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:20:40
アデル強いけど一芸キャラではないからすぐ似たような性能のきそうだよな

743: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:22:55
>>738
実際一応リトゥがジェネリックアデルみたいなものでは

739: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:21:29
トリプルバーストと同じやんとか毒特効とかいる?とか言われてたが残像乱舞が実はやばかったという

748: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:24:48
アデル強いけどヒース、ヴィオラ、ニコラ居たら無理に取らなくてもいい気もする。俺はニコラ居なかったから引いたけどね。
リトゥ含めたら短剣4になるしこれで暫くは短剣には困らない気がする。

752: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:26:27
ヒースとザンターいればアデルいらないと思ってたけどあまりにも虚無だったので引いたわ
3人揃えてみて結果的に一番満足度高かった

755: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:27:26
アデルに刹那があれば引いたんだけどな

761: 名無しさん 2021/05/16(日) 11:29:48
アニエスの為にアデル我慢してたんだがこんな結果になるとはなぁ…